那須川天心の本名は何?入場曲やタオル販売は矢沢ファンだから!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:KNOCK OUT

キックボクシング史上最高の天才なんて呼ばれている那須川天心さんです。

165cmと小柄ながら天才的なセンスとテクニックで快進撃を続けていますよね。

そんな那須川天心さんですが、気になるのは本名なのか?ってことです。

失礼ながら滅多にない、ちょっと変わった名前ですよね。

それと、入場曲が矢沢永吉さんですし販売しているタオルも矢沢永吉さんぽいものなんです。

もしかして…ファンなのでしょうかね?

ということで今回は

那須川天心の本名は何?

那須川天心の入場曲は矢沢永吉!

那須川天心の販売するタオルデザインは矢沢モチーフ!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

那須川天心の本名は何?

那須川天心さんの本名ですが、結論から言うと

那須川天心

ですね。

えぇ、リングネームではなく本名なんです!

なんでも「天に心を持つ、相手に感謝の気持ちを持って生きてほしい」という親御さんの願いが込められているそうです。

珍しい名前ですが、非常にストレートな願いを込めて名付けられたわけですね。

1998年8月18日生まれの、2017年12月現在19歳の那須川天心さんです。

5歳から極真空手を始め、小学5年生の時にジュニア世界大会で優勝!

その後はテレビで見たK-1をきっかけにキックボクシングに転向。

全ての試合でKO出来るように練習に取り組んでいるそうですね。

そういえば、彼の試合は非常にKO率が高い気がします。

那須川天心の入場曲は矢沢永吉!

那須川天心さんの入場曲ですが、結論から言うと

矢沢永吉さんの「止まらないHa~Ha」

ですね。

戦いの場にピッタリの楽曲ですよね!

気分を盛り上げてくれて、多くのテレビ番組やスポーツなどでも使われている曲です。

矢沢永吉さんを詳しく知らない世代の方でも、この曲を聞けばわかる人は多いでしょう。

しかし…まだ19歳と若い那須川天心さん…渋いチョイスですよね。

次で詳しく述べますが、タオルの件と言い…絶対ファンでしょう。

【関連記事はコチラ】

RENA(格闘家)がかわいい!ライジンの入場曲はエイジアだが、ダサいのはなぜ?

野沢直子の娘がMMAで格闘家デビュー?長女は彼氏のアメフト選手と駆け落ちってマジ?

スポンサーリンク

那須川天心の販売するタオルデザインは矢沢モチーフ!

出典:KNOCK OUT公式Twitter

那須川天心さんの販売しているタオルですが、結論から言うと

矢沢永吉さんのデザインがモチーフ

ですね。

これは本人も認めており、矢沢永吉さんのデザインをパクったものとのこと。笑

パロディものなので著作権は大丈夫らしいです。

…いや、絶対これは本人に了承を得ていると思いますけどね。

一般人じゃなくて有名人なわけですし。

なんでも那須川天心さんはお父さんと共に矢沢永吉さんの大ファンなんだそうですよ!

過去には自身のブログにてライブに行ったことを書いています。

こんにちは!

これから東京ドームへ!!

入場曲でも使っている

矢沢永吉さんのコンサート!!

すごく楽しみです(*^^)v

出典:那須川天心オフィシャルブログ

世界で活躍するキックボクサーですからね、矢沢永吉さんも2つ返事でデザインを使うことを承諾したのではないかと思ってしまいます。

ちなみに2017年は「RIZIN×那須川天心」のスポーツタオルが販売されていますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

那須川天心の本名は…那須川天心

那須川天心の入場曲は矢沢永吉…止まらないHa~Ha

那須川天心の販売するタオルデザインは…矢沢モチーフ!

お父さんの影響でファンになったのでしょうが、自身も相当好きなのは間違いなさそうですね。

まだまだ19歳、これからも素晴らしい活躍を期待したいところです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

RENA(格闘家)がかわいい!ライジンの入場曲はエイジアだが、ダサいのはなぜ?

野沢直子の娘がMMAで格闘家デビュー?長女は彼氏のアメフト選手と駆け落ちってマジ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする