實松一成の嫁や子供の名前は?巨人から日ハム復帰もコーチ業がメイン?

Pocket

出典:週刊ベースボールONLINE

元巨人、現在は日ハムファイターズの實松一成さんです。

松坂世代ナンバーワン捕手と言われていましたが、2017年で戦力外通告を受けてしまいましたね。

そんな實松一成さんですが、奥さんや子供の名前が気になるところです。

また日ハムに復帰したものの、育成コーチ兼任なところが気になりますよね。

ということで今回は

實松一成の嫁や子供の名前は?

巨人から日ハム復帰も来期はコーチ業がメイン?

實松一成の年俸推移は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

實松一成の嫁や子供の名前は?

實松一成さんの嫁さんや子供の名前ですが、結論から言うと

紀子さん、かいとくん、もゆちゃん

となっています。

奥様は紀子さんで、2004年に結婚していますね。

子供は3人でして、長男が「海翔(かいと)」くん、長女が「もゆ」ちゃん、末っ子の次男は名前がわかりませんでした。

奥様とは10代からの付き合いだそうで、交際5年で結婚となっていますよ。

海翔くんが2006年生まれ、もゆちゃんが2007年生まれ、末っ子くんが2015年生まれと言われていますね。

そんな奥様と子供達の様子はこちらの番宣動画でご覧下さい。

巨人から日ハム復帰も来期はコーチ業がメイン?

日ハムに復帰した来季ですが、結論から言うと

コーチ業がメイン

となりそうです。

現役にこだわり、来期は古巣の日本ハムファイターズに復帰することが発表になっていますね。

しかし育成コーチ兼任捕手ということになっています。

ベテランの捕手ということではありますが、ソフトバンクから鶴岡慎也選手も加入ですからね。

背番号も90となりましたし…これはコーチ業がメインとなりそうな気がしますね。

2018年は現役ではあるものの、このまま長く日ハムでコーチを務めるところまで決まっているかと思いますよ。

もちろん現役で試合には出たいでしょうが、野球に今後何年と関わっていけるのも良いですよね。

実力のあるベテランだけに、若手に育成にも力を発揮してくれるでしょう!

【関連記事はコチラ】

則本昂大の身長はサバ読み?実際の身長やメジャーでの評価は?

森本稀哲が死去?現在の住まいや職業は?嫁は知多半田の出身で名前は?

スポンサーリンク

實松一成の年俸推移は?

實松一成さんの年俸推移ですが、結論から言うと

最高4,000万

だったようですね。

ドラフト1位で加入した1999年から、簡単にまとめてみましょう。

1999年・・・600万円
2002年・・・1,500万円
2003年・・・1,950万円
2005年・・・1,500万円
2011年・・・1,100万円
2013年・・・4,000万円
2017年・・・2,700万円

多少の上下はあるものの、安定した年俸推移でしたね。

2007年辺りから下がり始めるも、2012年に2,000万円、2013年には4,000万円となっています。

戦力外となった2017年も2,700万円ですからね、やはり野球選手は高年俸な気がします。

コーチ兼任となった2018年は1,100万円と噂されているようですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

實松一成の嫁や子供の名前は…紀子、海翔、もゆ、末っ子

巨人から日ハム復帰も来期はコーチ業がメイン…可能性大

實松一成の年俸推移は…本文内で紹介

2017年に戦力外となったものの、無事に日ハム復帰が決まってなによりです。

コーチ兼任ということで、試合で見かけることは少なくなりそうですよね…。

ですが、このまま数年に渡り實松コーチをみることは出来そうです!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

則本昂大の身長はサバ読み?実際の身長やメジャーでの評価は?

森本稀哲が死去?現在の住まいや職業は?嫁は知多半田の出身で名前は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする