三根梓の現在は?消えた理由は干されたから?熱愛彼氏が原因?

Pocket

出典:産経ニュース

ドラマ「三匹のおっさん」2018年1月2日にスペシャルを放送するようですね。

このドラマと言えば有村早苗ですよね!

演じるのは三根梓さんですが、そういえばこのドラマ以外に見かけていない気がします…。

消えたとか干された…なんて噂も出ているようですね。

いったい現在は何をしているのでしょうか?

ということで今回は

三根梓の現在は三匹のおっさんに復帰!

三根梓が消えた理由は干されたから?

三根梓が消えたのは熱愛彼氏が原因?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

三根梓の現在は三匹のおっさんに復帰!

三根梓さんの現在ですが、結論から言うと

三匹のおっさんに復帰

が決まっています。

三匹のおっさんといえば、2014年1月にスタートしたドラマですよね。

最初は高校生役で出演していたのですが、実はこの時三根梓さんは既に22歳!

落ち着いた雰囲気はありましたが、高校生として不自然さが無い辺りが凄いですね。

そして2015年には「三匹のおっさん2」が。

2017年には「三匹のおっさん3」が放送されていますよね。

そして2018年正月にスペシャルが放送されるということで、同じく有村早苗役での出演が決まっていますよ。

ですが…2015年の「2」から2017年の「3」までの間に何かに出演していた記憶が無い…。

また、「3」の放送終了後もテレビで見ていない気がしますよね。

三根梓が消えた理由は干されたから?

三根梓さんが消えた理由ですが、結論から言うと

干されたからではない

ようですね。

ちょっと簡単に経歴を振り返ってみますと、芸能活動は2005年の中学2年生の時までさかのぼるんです。

福岡のモデル事務所レイ・ワールドというところに所属しており、2010年に早稲田大学政治経済学部に入学をきっかけにテンカラットへ移籍。

2012年にnon-noの専属モデルとなり、映画「シグナル~月曜日のルカ~」で女優としてデビューとなっています。

女優デビューがいきなり主演だったりと、華々しいスタートと言えますよね。

その後は2013年にNHK大河「八重の桜」に出演したり、「三匹のおっさん」に出演したりとしていますので順調なイメージがありました。

その後ぱったりと見なくなったことから「消えた」とか「引退した」とかいった噂が出ていたんですよね。

デビューが鮮烈過ぎたがゆえに「急に消えた」イメージがついてしまっただけで、干されたりしたということはないようですよ。

【関連記事はコチラ】

小池美由の大学はどこ?タバコ画像の真相と彼氏情報!水着写真からカップを推測!

芳根京子の水着へそ画像は東海大学望星時代の?似てる女優は山口智子!

スポンサーリンク

三根梓が消えたのは熱愛彼氏が原因?

三根梓さんが消えた理由ですが、結論から言うと

熱愛彼氏が原因ではない

ようですね。

彼氏が原因で干された…なんて噂も出ていますが、噂の域は出ず…って感じです。

しばらく姿が見られなかった理由がハッキリしないために、色々な噂が出てしまったって感じのようですね。

2014年3月に早稲田を卒業するまでは、学業を優先するために活動をセーブしていたことは事実のようです。

ですが、卒業後はnon-noも卒業し、女優業に専念するとしていただけに…謎ではあります。

ちなみに彼氏と噂されたのが西島隆弘さん、市川知宏さん、大野拓朗さんです。

…全員映画・ドラマで共演した方ですね。

ドラマ内での恋愛があったためにそういった噂が出ているだけで、あくまでも役と言えそうですよ。

彼氏との熱愛が原因で消えた…なんて噂もデマだとなりますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

三根梓の現在は三匹のおっさんに復帰…2018年正月にスペシャル放送!

三根梓が消えた理由は干されたから…ではない

三根梓が消えたのは熱愛彼氏が原因…でもない

結局しばらくドラマなどで見かけなかった理由は判明しませんでした…。

しかし干されたり、何かをやらかした…ってことではなさそうで安心です。

お正月のスペシャルをきっかけに、また色々な作品で活躍してくれると良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小池美由の大学はどこ?タバコ画像の真相と彼氏情報!水着写真からカップを推測!

芳根京子の水着へそ画像は東海大学望星時代の?似てる女優は山口智子!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする