平野紫耀の母親は里奈?年齢や母子家庭、脳腫瘍の病気の容体は?

Pocket

出典:シネマトゥデイ

ボイメンことBOYS AND MENの元メンバーであり、現在はキンプリことKing & Princeのメンバーとして活躍する平野紫耀さんです。

2018年4月現在21歳と非常に若いのですが、なんでも母親が物凄く若くて美人だとファンの間で話題になっているそうですよ。

なんでも里奈さんと言われていますが…果たして本当なのか…。

また脳腫瘍の病気らしいなんて話も出ているようで、お母さんのことが気になりますね。

ということで今回は

平野紫耀の母親は里奈?

平野紫耀の母親は脳腫瘍って本当?

平野紫耀の父親は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

平野紫耀の母親は里奈?

平野紫耀さんの母親の名前ですが、結論から言うと

里奈さんという噂

です。

真相は不明ですが、どうやらファンの間ではそう言われているようですね。

かなり綺麗な方とも言われていますが、残念ながら一般人ということもあり画像などはないようです。

とは言っても、平野紫耀さんがかなりのイケメンですからね。

母親の写真などがなくてもなんとなくイメージが出来ると言いますか、美人だと言われて納得って感じです。

年齢に関しても詳細は不明ですが、どうやら2018年現在で37~38歳とのこと。

16~17歳の頃の子供ということですね。

そこから女手ひとつで平野紫耀さんと弟さんの2人を育て上げたそうです。

母親は本当に強いですね。

平野紫耀の母親は脳腫瘍って本当?

平野紫耀さんの母親が脳腫瘍という噂ですが、結論から言うと

本当の可能性が高い

と思われます。

この噂のきっかけとなったのは、「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」…通称ジャニアイの初日でのこと。

2016年12月に行われたものですね。

この時の初日に「俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性の腫瘍が見つかった」というセリフがあるんです。

あくまでもセリフ…という気もしますが、実はSexyZoneの佐藤勝利さんの父親の話という前例があるんですよね。

9月の公演の際に佐藤勝利さんのセリフに「父さんが死んじゃったんだ…本当に死んじゃったんだ…」というセリフがありました。

これは本当に事実だったそうで、同じく9月に亡くなられたとのこと。

それを受けて社長のジャニー喜多川さんが急遽付け加えたセリフとも言われています。

その後はスポーツ新聞でも報道がありましたね。

現在の容体は不明ですが、現在も闘病中と言われていますよ。

医学も目覚ましく進歩していますので、是非とも回復してくれると良いですね。

【関連記事はコチラ!】

中川大志と福士蒼汰は兄弟だった?家政婦のミタや真田丸でブレイクも彼女とのプリクラ流出?

濱田龍臣はウルトラマンゼロにも出演していた?ウルトラマンジードで叶った夢とは?

スポンサーリンク

平野紫耀の父親は?

平野紫耀さんの父親ですが、結論から言うと

一切情報が無い

状態となっています。

本人からも父親の話は無く、女手ひとつで育てられたなんて話から小さい頃には離婚されているのかもしれませんね。

16歳頃と非常に若い頃の出産だったこともあり、シングルマザーだった可能性もありそうです。

ちなみに、こちらが3歳年下の莉久さん。

出典:芸能人熱愛最新ニュース

あまり似ていない感じですので、どちらかが父親似、どちらかが母親似って感じかもしれませんね。

ラップが得意でして2015年にRickyという芸名でCDデビューされていますよ。

この「晴天」という曲は小学生の頃に作ったそうで、YouTubeにもPVがありますよ。

公開日が2011年、計算すると11歳の時ですかね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

平野紫耀の母親は里奈…噂レベル

平野紫耀の母親は脳腫瘍って…本当の可能性が高い

平野紫耀の父親は…情報無し

まだ21歳という若さでありつつ、色々と大変な経験をしてきた感じですね。

母親の病状が心配ですが…息子さん2人の活躍が必ず力になるハズ!

今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

中川大志と福士蒼汰は兄弟だった?家政婦のミタや真田丸でブレイクも彼女とのプリクラ流出?

濱田龍臣はウルトラマンゼロにも出演していた?ウルトラマンジードで叶った夢とは?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする