桜井日奈子の大学はどこ?日大説や慶応説を検証!高校など学歴を振り返る!

Pocket

出典:桜井日奈子オフィシャルブログ

「岡山の奇跡」と呼ばれCMで大人気となり、現在は女優としてドラマなどで見かける機会も増えた桜井日奈子さんです。

1997年4月2日生まれで、2018年4月現在は21歳!

通っている大学が気になるところです。

大学合格は自身のブログで触れていましたが、どこに受かったかは書かれていないんですよね。

日大慶応明治だとか…色々な憶測が飛び交っていました!

それが今回ついに判明しましたよ!

大学がわかったとなると、高校や中学なども気になるところですよね。

ということで今回は

桜井日奈子の大学はどこ?

桜井日奈子の高校はどこ?

桜井日奈子の学歴を振り返る!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

桜井日奈子の大学はどこ?

桜井日奈子さんの進学した大学ですが、結論から言うと

日本大学文理学部

ですね。

以前は明治説が有力視されていたのですが、2016年の大学合格から明治大での目撃談が出ていないんです。

今やTwitterなどですぐに目撃情報が出てしまいますからね…。

桜井日奈子さんが同じ大学に通っているとなると、特に男子学生が頑張って探したでしょう!

しかし明治大学でなかったとなれば…目撃情報も出ないわけですね。

そして日大ですが、大学の友達と富士急ハイランドに行ったというところから判明しています。

2016年8月に本人もブログで公開していますよ。

こんにちは!☀ 日奈子です(^^)

この間、はじめて富士急ハイランドに行きました!

出典:桜井日奈子オフィシャルブログ

そして一緒に行った友達もTwitterにて富士急にいったことを報告しています。

オフィシャルブログにも画像がアップされていますが、同じメンバーですね。

そしてこのTwitterの方、プロフィールに準ミス日大文理2016と書かれていますよ。

更には「毎日一緒にいる友達」と書かれていますので、これで間違いないでしょう。

スポンサーリンク

桜井日奈子の高校はどこ?

桜井日奈子さんの出身高校ですが、結論から言うと

岡山県立岡山一宮高校

ですね。

こちらの高校は理数科と普通科があるのですが、偏差値は理数科が62、普通科が61と非常に高いんです。

ここに進学しているってことは…相当頭が良いってことですよね。

学業を望めば日大よりも高い偏差値の大学に進学することも出来たって感じでしょう。

しかし偏差値が全てではないですからね、日大で何か学びたいものがあったのかもしれませんし。

高校時代からモデルとして活動しているので、勉強する時間も少なくなっていたでしょうし…。

【関連記事はコチラ!】

土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

神木隆之介の彼女は志田未来じゃなかった?佐野ひなこは浮気からの略奪愛?

スポンサーリンク

桜井日奈子の学歴を振り返る!

桜井日奈子さんの学歴ですが、結論から言うと

高校以前は不明確

となっています。

中学に関しては2つほど噂が出ていまして、岡山市立吉備中学校岡山市立岡輝中学校ですね。

公表はされていないので、どちらも間違っている可能性もありますが…。

学歴としては、2016年に大学入学ですので日大在学中といった感じでしょうか?

しかし真偽は不明ですが…中退したという情報も出ていますね。

CM出演が多かったですが、ドラマや映画などへの出演も増えてきましたからね。

学業との両立が難しくなっていたとしても不思議ではありません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

桜井日奈子の大学は…日大文理学部

桜井日奈子の高校は…岡山県立岡山一宮高校

桜井日奈子の学歴を振り返る…中学以前は不明

いい部屋ネットや白猫プロジェクトで有名になりましたよね。

最近は女優への道を進んでいるように思います。

これからどんどんと出演作品も増えて、勢いのある若手女優となるのが楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

神木隆之介の彼女は志田未来じゃなかった?佐野ひなこは浮気からの略奪愛?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする