清水アキラの息子は病気だった?深田恭子との交際の噂や長男次男に関しても!

Pocket

出典:清水アキラオフィシャルブログ

ものまね四天王として有名な清水アキラさんです。

2017年10月に、息子さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されて世間を賑わせましたよね。

そんな息子の清水良太郎さんが、実は病気だった…なんて話があるようなんです。

そして過去には深田恭子さんを始め、有名女優との交際なども話題になっていますね。

そんな三男だけでなく、長男と次男のことも調べてみましたよ。

ということで今回は

清水アキラの息子は病気だった?

清水アキラの息子と深田恭子の交際の噂は本当?

清水アキラの長男や次男はどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

清水アキラの息子は病気だった?

清水アキラさんの息子さんが病気という噂ですが、結論から言うと

デマ

となっています。

三男の清水良太郎さんのことなのですが、全くもって根拠不明のデマとなっていますよ。

長男や次男にもそういった話は無いようですので、いったいどこから出てきたのか…。

強いて言うならば、清水アキラさんの奥様が腰の病気をしたという話はあるようですね。

現在は治っているようですが、それを勘違いしたことから広まった可能性もありそうです。

清水良太郎さんが覚せい剤で逮捕されたことから、「薬物に手を出すなんて…」ってところから根も葉もない噂が広まった可能性もありますね。

清水アキラの息子と深田恭子の交際の噂は本当?

清水良太郎さんと深田恭子さんの交際ですが、結論から言うと

事実

だったようです。

親公認で結婚間近だったとのことですよ!

2009年頃に、深田恭子さんのマンションで半同棲状態だったそうで。

しかしながら深田恭子さんがX JAPANのYOSHIKIさんとの二股疑惑が浮上したことで破局となったと言われていますよ。

他にも2011年には女優の観月ありささんとの交際もあったようですね。

こちらも親公認だったそうですが、理由は不明なままその後破局となっています。

今では一般人の女性と結婚していますが、過去にはかなりの大物女優と交際していたんですね。

確かに清水良太郎さんは甘いマスクのイケメンですからね、女性にも人気でしょう。

【関連記事はコチラ】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

清水アキラの長男や次男はどんな人?

清水アキラさんの長男や次男ですが、結論から言うと

パイロットと事務所の取締役

となっています。

清水アキラさんの子供は3人ですね。

長男は清水男(だん)さんと言い、JALのパイロットをしているそうです。

出典:清水良太郎オフィシャルブログ

長男と三男のツーショットですね!

両親に旅行をプレゼントしたりと、親思いの息子さんとのこと。

1981年12月20日生まれの、2017年12月現在36歳ですかね。

清水アキラさんの事務所である清水エージェンシーの取締役をしているという情報もあり、パイロットと兼任なのか現在は事務所の取締役のみなのか…。

そして次男が清水友人(ゆうと)さんですね。

出典:日刊スポーツ

清水アキラさんが所属する事務所「清水エージェンシー」の専務取締役を担っています。

その傍ら、バーの経営も行っていると言われていますね。

そして三男はものまねタレントの清水良太郎さんですよね。

しかし…3人そろってイケメンの兄弟です。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

清水アキラの息子は病気だった…デマ

清水アキラの息子と深田恭子の交際の噂は…本当!

清水アキラの長男や次男は…パイロットと事務所の取締役

清水アキラさんには3人の息子さんがおり、それぞれが自分の道を進んでいますね。

親としてホッとしたのも束の間か…清水良太郎さんが覚せい剤で逮捕となりました。

子育ての責任はあるかもしれませんが、成人したらもう親が出てくることではない気がしますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする