内村航平の嫁がでしゃばりで嫌いの声!略奪でき婚で姑問題勃発?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:ウォールストリートジャーナル

日本の体操界を背負っていると言っても過言ではない内村航平さんです。

どうやら家庭が大変…なんて話があるようで、嫁姑問題が起きているとか…。

そういえば嫁さんは略奪婚でき婚と言われていますよね。

メディアへの出演も多く、でしゃばりで嫌いなんて視聴者の声も出ているようです。

ということで今回は

内村航平の嫁がでしゃばりで嫌いの声多数?

内村航平の嫁は略奪婚だった?

内村航平は嫁姑問題に苦しんでいる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

内村航平の嫁がでしゃばりで嫌いの声多数?

内村航平さんの嫁さんですが、結論から言うと

でしゃばりで嫌い

といった声も聞かれます。

確かに内村航平さんの活躍に伴い、メディアに奥さんが出演することも増えましたよね。

スポーツ選手で活躍すると、嫁さんにオファーが行くことはまぁ多々あることです。

超有名選手の奥さんと言えば、イチロー選手や本田圭佑選手の奥さんは全く表に出てきませんからね。

特にイチロー選手の奥さんは元アナウンサーにも関わらず…ですから、そういった方と比較する人もいますね。

内村航平さんの奥様は、上谷千穂さんと言う方で元体操選手なんです。

何度かメディアに登場し「美人妻」なんて声も出ていますが、それによって「でしゃばり」なんて声も出ていますね。

あ、画像コチラです。

う~ん、まぁ美人が故のやっかみも結構あるような気もしますけど…。

後ほど紹介しますが、2012年11月11日の電撃結婚までの道のりがあまり良いイメージを作らなかったこともあるかもしれません。

内村航平の嫁は略奪婚だった?

内村航平さんの嫁さんの略奪婚の噂ですが、結論から言うと

そう言っても不思議ではない

状態ではありますね。

先ほど紹介したように電撃婚に驚いた方も多かったと思いますが、でき婚だったんですよね。

しかも、内村航平さんにはその前に4年間お付き合いをしていた人がいたんです。

その元カノというのが岡部紗季子さんと言う方でして、こちらも元体操選手の方なんですね。

出典:岡部紗季子オフィシャルブログ

そういったこともあり、周囲も公認の仲と言って良いような状態だったそうで。

しかし2012年のロンドンオリンピックを前に、体操を優先する内村航平さんのために彼女は距離を置くことを決めたとか。

体操を優先したいということで、体操に集中出来る環境を作ろうとしたのでしょうね。

ですが…その距離を置いている間に上谷千穂さんの強烈な猛アピールに落ちてしまったと言われています。

確かに略奪婚と言われても仕方ないような気も…。

なんとも元カノである岡部紗季子さんには、もっと良い男性に出会って幸せになってほしいです。

【関連記事はコチラ】

村田諒太の昔の写真がヤバい!高校時代まではヤンキーだったってマジ?

阿部一二三の彼女の写真や画像!妹は世界選手権を逃すも期待の星!

スポンサーリンク

内村航平は嫁姑問題に苦しんでいる?

内村航平さんですが、結論から言うと

嫁姑問題?親子問題?

があるようですね。

インタビューなどを聞いていると嫁と姑の問題なのか、親と息子の問題なのか…微妙なところです。

内村航平さんのお母さんと言えば、あのハチマキ姿で印象に残っている方も多いでしょう。

しかし、姑と嫁が一緒に応援していることが無いんですよね。

元々でき婚ということでよく思っていなかったようですが、逆鱗に触れたとされるのが嫁さんのファッション。

応援に来た時の服装がピンヒールだったそうで…。

正直何がダメなのかよくわかりませんが…息子より目立つなってことでしょうかね?

インタビューとかですと…お母さんの息子への過干渉な気もしなくも…ないですけどね。

内村航平さんは一貫して奥さん側につく立場を取り続けています。

当たり前と言えば当たり前ですが、奥さんとしては一安心ですよね。

…まぁそれが逆に母としては面白くないのかもしれませんが…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

内村航平の嫁がでしゃばりで嫌いの声…ネット上で聞かれる

内村航平の嫁は略奪婚…だったと言えそう

内村航平は嫁姑問題に苦しんでいる…うまくいっていないのは確か

なんとも複雑な恋愛関係から、面倒な嫁姑問題となっていますね。

2020年には東京オリンピックもありますし、体操にしっかりと集中出来る環境を整えてほしいと願うばかりです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

村田諒太の昔の写真がヤバい!高校時代まではヤンキーだったってマジ?

阿部一二三の彼女の写真や画像!妹は世界選手権を逃すも期待の星!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. some より:

    誰も彼の元カノを気にしない。