野沢直子の娘がMMAで格闘家デビュー?長女は彼氏のアメフト選手と駆け落ちってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://matome.naver.jp

若い方はいまいち知らないかもしれませんが、現在の久本雅美さんのような地位を築き、多くの女芸人に影響を与えたのが野沢直子さんです。

1988年に放送が開始した伝説の番組「夢で逢えたら」で、ダウンタウンウッチャンナンチャン清水ミチコさんと共演し知名度もどんどん増している最中突然降板!

そして渡米し結婚するという、当時はかなり話題になった方なんですね。

その後3人の子供に恵まれているのですが、なんでも長女がなかなか驚きのエピソード満載なんですよ。

格闘家デビューしたとか、アメフト選手と駆け落ちしたなんて言われていますが…いったいどういうことなのでしょうか?

ということで今回は

野沢直子の娘の名前や画像は?

野沢直子の娘がMMAで格闘家デビュー?

野沢直子の長女は彼氏と駆け落ち?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

野沢直子の娘の名前や画像は?

出典:http://mikimane.com

野沢直子さんの娘の名前ですが、結論から言うと

真珠(しんじゅ)オークライヤーさん

ですね。

1993年生まれの現在24歳の真珠オークライヤーさんが長女となります。

ちなみに、次女は珊瑚(さんご)オークライヤーさんでして、長男が海(かい)オークライヤーさんです。

出典:http://i-article01.com

野沢直子さんの旦那さんはアメリカ人のギタリスト、ボブ・リンプさんと言う方ですのでお子さんはみんなハーフなんですよね。

なので、野沢直子さんも本名は「ナオコ・オークライヤー」さんとなります。

アメリカ在住のために「出稼ぎタレント」なんて言われていますが、日本では以前の名前である「野沢直子」を現在でも使っていますね。

野沢直子の娘がMMAで格闘家デビュー?

出典:https://twitter.com

野沢直子さんの娘がMMAで格闘家デビューしたという噂ですが、結論から言うと

本当

ですね。

MMAというのは英語「混合格闘技」を意味する「Mixed Martial Arts」の略なんだそうです。

略して「MMA」と呼ばれており、こちらで長女の真珠オークライヤーさんが格闘技デビューとなっているんです。

しかも、格闘技を始めるということも事後報告だったようで、「格闘技始めた~」みたいな軽いノリで報告されたそうです。

自分の娘が急に格闘技を始めたなんて聞いたら驚きですよね。

野沢直子さんも反対したのか…それとも特に何も言わなかったのかは不明ですが、最終的には子供の応援をしたいのが親かもしれません。

しかし、真珠オークライヤーさんの画像を見ればわかるように、モデルとか言われても疑わないような美人ですよね。

それが格闘家というわけですから、驚きです。

【関連記事はコチラ】

藤真利子は現在も旦那はいない?近藤真彦との熱愛や両親の介護生活!

中村あゆみの子供の名前や学校は?旦那は誰?尾崎豊が彼氏だったってマジ?

スポンサーリンク

野沢直子の長女は彼氏と駆け落ち?

野沢直子さんの長女が彼氏と駆け落ちしたという噂ですが、結論から言うと

本当

のようですね。

なんでも学生時代にアメリカンフットボールの選手と交際していたそうですよ。

そして、その相手がミシガン州の大学に進学することが決まったために着いて行ってしまったとのこと。

これをしっかりと野沢直子さんと相談したのかどうなのか…この辺りは本人のみぞ知るところです。

なのですが、野沢直子さんは日本でテレビに出演した際には「娘が駆け落ちしている」と話していましたよ。

芸人さんだけに笑いのネタで駆け落ちという表現をしているのかもしれませんけどね。

駆け落ちなのか、許可があって同棲していたのか…どうなのでしょうね?

ちなみに、しばらくして何事もなかったかのように戻ってきたそうですよ。

と聞くと、ちょっと強引に出ていってしまったのかもしれませんね。

そして、そのあとすぐに格闘技を始めたんだそうです。

なかなか読めない考えや行動力は、やはり野沢直子さんの血を受け継いでいると言って良いのかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

野沢直子の娘の名前や画像は…真珠、珊瑚、海の3人

野沢直子の娘がMMAで格闘家デビュー…となりました

野沢直子の長女は彼氏と駆け落ち…をしたが戻ってきた

野沢直子さんと言えば、やはりなかなか不思議な方という印象が強いです。

娘さんもやはり野沢直子さんの娘なんだなぁと思った方も多いのではないでしょうか?

格闘家ということで色々と心配がつきないと思いますが、大きな怪我なく頑張ってほしいですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

藤真利子は現在も旦那はいない?近藤真彦との熱愛や両親の介護生活!

中村あゆみの子供の名前や学校は?旦那は誰?尾崎豊が彼氏だったってマジ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする