中村あゆみの子供の名前や学校は?旦那は誰?尾崎豊が彼氏だったってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://suemi.sblo.jp/

「翼の折れたエンジェル」で有名な中村あゆみさんですが、一時期見なかった印象ですよね。

ですが2016年の6月に50歳を迎え、12月には新録音ベスト・アルバム「A BEST~Rolling 50」をリリースしているんです。

そんな中村あゆみさんですが、お子さんが1人いるんですね。

さんなのですが、名前や通っている学校などが気になるところです。

そして中村あゆみさんと言えば、気づけば結婚しており気づけば離婚していた印象です。

旦那さんはいったいどんな方だったのでしょうか?

また、あの尾崎豊さんが彼氏だったなんていう噂もあるようですよ。

ということで今回は

中村あゆみの子供の名前や学校は?

中村あゆみの旦那は誰?

中村あゆみの彼氏は尾崎豊だった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中村あゆみの子供の名前や学校は?

中村あゆみさんの子供の名前や学校ですが、結論から言うと

莉珠(りず)さん、学校は不明

となりそうです。

中村あゆみさんの娘さんのエピソードと言うと、2009年7月に放送された「ごきげんよう」を思いだす方もいるのではないでしょうか?

「当時10才の娘が友達が振り回していた給食袋が顔に当たって(ムカついたから?)ツバを吐きかけた」

「同級生の男の子がちょっかいをかけてきたらトイレに追い詰めて蹴りをいれた」

なんて話をしており、その当時は「躾がなっていない」なんていう批判も出ていたようです。

ですが、当時の辺りのブログではこんな事も語っているんですよね。

小学校5年生から塾がやっている短期留学のホームスティでカナダに行ったのをきっかけに…

彼女の夏の恒例になりつつある夏のホームスティ…

このおかげで私の衝動買いは無くなり…(笑)貯めると言う癖もついたかも(笑)

で今年はその場所がニューヨーク。げ!もう少し安いところにしてくれよー

と心の中で呟きながらいいよと言ってしまう私…

まぁ、私も仕事で10代の頃から海外にはよく行かせて貰っていたからね…

などと訳のわからない理由で自分を納得させる(笑)

が、一つだけ彼女を凄いなーと思うのはほとんど知らない人達に混ざって平気でツアーに参加するのだ!

これには毎回驚かせられる。

今回は特に塾と言うくくりがないEFと言う所が募集していたツアー。将来どんな子になるのだろう…?

出典:http://ameblo.jp

これを見ると、子供の成長を見守る普通のお母さんですよね。

ブログの様子からは、娘さんは活発で自立した感じの子供のように思います。

通っている学校なども気になりますが、それに関しては特に情報はないようですね。

ちなみに名前は莉珠(りず)さんというようで、現在は17歳か18歳になるくらいですので高校生なんですよ。

中村あゆみの旦那は誰?

中村あゆみさんの旦那さんですが、結論から言うと

一般人で情報無し

となりそうです。

ちなみに、中村あゆみさんは2度の結婚歴がありまして…離婚歴も2度ということになるんですね。

お相手の方は一般人ということで、あまり情報は出回っていないんですよ。

しかし、2度目の離婚当時の報道がありましたよ。

「翼の折れたエンジェル」のヒットで知られるロック歌手、中村あゆみ(38)が離婚していたことが21日わかった。

中村は同日、夕刊フジの電話取材に応じ、離婚の心境などを語った。

中村は平成9年に3歳年上の会社員と破局後、エステティックサロンなどを経営する実業家のAさん(54)と再婚。

約7年の結婚生活では長女(5)ももうけたが、今年6月下旬に離婚届を提出した。

原因について中村は、「私にとって夫はおおらかで男気があって最高の人だった。私は彼を愛していたが、彼は私に不満があったのか…。

男の人は独占欲が強いので、口では『好きなことをやっていい』といいながら細かいことをいうことも多くなってきた」

と価値観の相違が広がってきたことを強調。ただ「もう完全に吹っ切れました」と明るさもみせた。

出典:ZAKZAK 2004/07/21

ということでして、2人目の夫は結構年上の方だったことがわかりますね。

そして、娘さんは2人目の夫との子供のようです。

そういえば、音楽活動を再開したのは娘さんの一言だったそうで、「また歌ったら良いのに」とのことですよ。

たった一言ですが、なんだかこの一言には様々な想いが込められているような気がしますね。

【関連記事はコチラ】

TUBE前田亘輝も薬で逮捕?高知東生との関係から覚醒剤の疑惑が確信に?

岡本夏生が5時に夢中を降板した理由は圧力だった?署名活動で復帰を願う!

スポンサーリンク

中村あゆみの彼氏は尾崎豊だった?

出典:http://blog.goo.ne.jp

中村あゆみさんの元カレが尾崎豊さんだったという噂ですが、結論から言うと

そう取れる発言

を本人がしています。

これは2009年7月に放送された「おもいッきりDON」でのことですね。

こちらのテレビを受けて、当時も報道が出ていますので紹介します。

歌手・中村あゆみが、24日放送の情報番組『おもいッきりDON』(日本テレビ系)で、1992年に亡くなった歌手の故・尾崎豊さんと交際していたことを明かした。

番組では、尾崎さんとの“思い出の地”である横浜・山手町を訪ね、「出会ったのはニューヨークで、東京に戻ってからも(尾崎から)『遊びに行こうよ』と誘われた」と尾崎さんから熱烈なアプローチを受けていたことを告白。

当時、山手町を2人でデートした際には、尾崎から「あゆみちゃん、腕組んで恋人同士みたいに歩いてみないか」と誘われ、中村はとまどいながらも従うと、周囲に人だかりができてしまったというエピソードを明かした。

(中略)

中村は「向こう(尾崎さん)はガンガン売れてるわけじゃん。ジャガーかベンツで迎えに来るかと思ったら、エアコンが壊れた小さなシビックだった」と笑顔で当時を振り返る。

また、「2人の合言葉はいつも“ギリギリで生きる”だった。がけっぷちを寸前で止まるみたいな……」とロック歌手らしい一面をうかがわせる話も飛び出した。

出典:http://www.oricon.co.jp/

なのですが、これが尾崎豊さんが亡くなってからずいぶんとたってから…更には一方的に告白した形となったわけで厳しい意見も飛び交っていますね。

ハリソン・フォードの何十年前かの不倫暴露とか。
日本の著名人の方でもありますよね。私が一番不愉快に感じたのはとっくに死んでる尾崎豊と実は昔付き合ってた、って言う中村あゆみ。私、尾崎豊は元々嫌いだけど、死んでから言うことではない。あの一件で中村あゆみを大嫌いになった。

— らっこおやじ (@lacco_oyaoya) 2016年11月18日

中村あゆみは尾崎豊と付き合ってたって言い出した頃から嫌い。
向こうには奥さんも子どももいるのにそんな事言われたら家族はどう反応したらいいの?

— turbokun (@turbokun0710) 2016年4月4日

中村あゆみが最近何で尾崎豊の楽曲を歌ってるのか不思議だったが、付き合ってたのね。死人に口なしでホップステップジャンプか

— 鼻田将軍 (@shibusan) 2012年8月14日

@terupa 中村あゆみが、「今更」昔尾崎豊と付き合ってたとかって。今彼の歌をカヴァーして売り出してるらしいの。ひどくない??

— shiho (@shihosf) 2009年7月25日

へー中村あゆみと尾崎豊が交際ねえ。過去の切り売りもしないといけないとは、話題作りもいろいろと大変だねえ

— Jun Sakamoto 坂本淳 (@zokkon) 2009年7月24日

確かに今更聞きたくなかった…というのが本当のところかもしれません。

どうせ暴露するのならもっと「戦友」という感じで、本人からではなく周囲から漏れ伝わるように…その方がロックだったのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中村あゆみの子供の名前や学校は…莉珠(りず)、学校は不明

中村あゆみの旦那は誰…一般人で情報無し

中村あゆみの彼氏は尾崎豊だった…と本人が語る

2度の離婚と、シングルマザーとして娘を育てるという大変な人生だったようですね。

しかし、最近はまた音楽活動も再開されています。

今後もパワフルな歌声を聞かせてほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

TUBE前田亘輝も薬で逮捕?高知東生との関係から覚醒剤の疑惑が確信に?

岡本夏生が5時に夢中を降板した理由は圧力だった?署名活動で復帰を願う!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする