福田朋夏の夫はイタリア人?東大卒でモデルの経歴もあるフリーダイバーの年収は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.afpbb.com

超美人のフリーダイバーということで、福田朋夏さんが話題になっているようです。

確かに超美人な方なのですが、なんでもモデルの経歴があるなんて噂があるみたいですよ。

だとすれば、美しいことにも納得ですね。

また本人だけではなく旦那さんも超イケメンで、なんとイタリア人とのこと!

いったいどんな方なのか調べてみました。

他にもあまり聞かない職種である「フリーダイバー」の年収や、東大卒という噂についても調べてみましたよ。

ということで今回は

福田朋夏の夫はイタリア人?

福田朋夏は東大卒?元モデルって本当?

福田朋夏の年収は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

福田朋夏の夫はイタリア人?

出典:http://xn--fdkc8h2a1876ba484mwijn2c6y1n.jp

福田朋夏さんの夫ですが、結論から言うと

イタリア人でIgor Libertiさん

という方です。

先に福田朋夏さんのプロフィールや経歴を超簡単に紹介しておきますね。

福田朋夏さんは1978年2月2日生まれ、北海道札幌市出身です。

20歳の時に沖縄で初めてダイビングを経験したのですが、それが「ダイビングの魅力に取りつかれた」転機となったようですよ。

そして、2011年33歳の時に思い切って沖縄へ移住します。

沖縄では「うみんちゅ(海人)」という地元の漁師から素潜り漁を学んだりしたそうですよ。

この頃は本気で「漁師になりたい」と考えていたとのことです。

その後2012年フランスのニースで開催された世界選手権の団体戦で金メダルを獲得します。

どういった経緯でこの大会に出場することになったのかはわかりませんが…漁師になろうと素潜りを学んでいるうちにダイビングにハマっていったのでしょうね。

そして、こちらも経緯は不明ですが…恐らくフリーダイビングで知り合ったと思われるイタリア人のIgor Libertiさんと2013年5月に結婚しています。

旦那さんもフリーダイバーでして、水中カメラマンとしても活動しているそうですよ。

しかし、画像を見るとイケメンに美女で本当に絵になる夫婦ですよね。

なのですが、ネット上の情報では「離婚した」なんて情報も出ているんですよね。

確かに本人のブログのプロフィールには「未婚」となっているのが気になるところではあります。

福田朋夏は東大卒?元モデルって本当?

福田朋夏さんの経歴ですが、結論から言うと

元モデル!東大卒は不明

となります。

現時点で福田朋夏さんのプロフィールなどを調べてみると、「学歴」に関する情報は一切ないんですよね。

確かに高田万由子さん、石井てる美さんなどのように東大卒タレントやお笑い芸人などが多方面で活躍されていますので珍しくはないと思いますが…。

特に学歴を明記していないということで…大学は進学していない可能性も考えられますね。

そしてモデルをしていたという噂ですが、どうやら札幌でモデル業をしていたという情報があるんです。

高校を卒業後にモデルとして活動し始め、そして33歳で沖縄に移住したという経歴のようですよ。

どうりで美しい方なわけですよね。

昨年からは、そのモデル経験と美貌を生かし化粧品ブランド「ドゥ・ラ・メール」のグローバルインフルエンサーとしても活躍されているようです。

【関連記事はコチラ】

中村あゆみの子供の名前や学校は?旦那は誰?尾崎豊が彼氏だったってマジ?

井上咲楽のWikiプロフ!眉毛以上にヤバいおねしょ・おならエピソード!

スポンサーリンク

福田朋夏の年収は?

出典:https://matome.naver.jp

福田朋夏さんの年収ですが、結論から言うと

不明だが…500万くらい?

でしょうかね?

まずフリーダイビングというと少なくとも日本ではそれほど知名度の高いスポーツとは言えないですよね。

そうすると、スポンサーなども少なく選手としての報酬は少ないことが予想されます。

また、海外の大会などに「遠征費」や「合宿費用」などもかかりますよね。

全額誰かが出してくれるのであれば…ですが、そうとも思えないです。

なので、フリーダイバーとしての年収を考えるとサラリーマン以下なんて可能性も無くはないのではないでしょうか?

しかし福田朋夏さんは化粧品メーカーのイメージキャラクターの活動をしています。

他にもテレビ出演や、様々なマスコミ媒体からのオファーもあるだろうと思いますので、そちらの収入を入れると「サラリーマンよりは多い」くらいかと思います。

このように、根拠のない推測で考えますと…500万円くらいかと思われます。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

福田朋夏の夫はイタリア人…だが離婚の噂も

福田朋夏は東大卒?元モデルって本当…元モデルは本当、東大は不明

福田朋夏の年収は…不明だが500万くらい?

33歳でいきなり沖縄に移住という選択が凄いですよね。

女性は30歳を境に色々と生き方を見直す人が多いなんて話もあるようですが、この思い切った決断が今に繋がっているのでしょう。

今後の更なる活躍に期待しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中村あゆみの子供の名前や学校は?旦那は誰?尾崎豊が彼氏だったってマジ?

井上咲楽のWikiプロフ!眉毛以上にヤバいおねしょ・おならエピソード!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする