日菜あこの長女は自閉症?子供の名前やタトゥーの噂は?所属事務所はどこ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://lineblog.me

元カリスマギャルママモデルであり、現在は心育研究科として活動中の日菜あこさんです。

「I LOVE mama」というギャルママ雑誌で専属モデルを務め、CMなどにも出演しているのですが…所属事務所はどこなのでしょう?

また、まだ若いのに3児のママということですが子供の名前なども気になるところですね。

そんな子供達ですが、長女には自閉症なんて噂も出ているようですよ。

他にもタトゥーがあるなんていう噂もあるようです。

ということで今回は

日菜あこの長女は自閉症?

日菜あこのタトゥーの噂!子供の名前は?

日菜あこの所属事務所はどこ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

日菜あこの長女は自閉症?

出典:https://mamapress.jp

日菜あこさんの長女が自閉症という噂ですが、結論から言うと

自閉症ではない

と思われます。

日菜あこさんは1984年8月2日生まれの現在32歳ですね。

20歳の時に一般人の男性と結婚し、長男を出産、そして24歳で3人のママとなっています。

現在は「重大発表」として離婚してシングルマザーとなった、という内容をブログなどで告白していますね。

そんな日菜あこさんの2人目の子供である長女ですが、自閉症といった噂がネット上に出ているんです。

しかし、本人のブログなどを見る限りでは自閉症といった可能性は低そうですよ。

何といっても家族4人で映画を観に行ったという、上で紹介した画像のようにかなりアクティブに活動されています。

自閉症の子供は2時間も映画に集中して座っているというのは難しいですからね。

映画館に限らず、色々なところへの外出というのはとても大変なんです。

またブログ内では長女の優しさを語る場面もあり、これを読むと自閉症とは思えないですね。

長女は独自のギャグや思いつきで

みんなを笑わせてくれて

学校ではほんわか男子の達の

勉強や面倒を見てあげたり

あこの手伝いは誰よりも

してくれて

たった2個しか変わらない妹を

おんぶしてあげたり…

人が喜ぶのを嬉しいって思える

本当に素直で明るい子

出典:http://ameblo.jp

どこからこんな噂が出たのかというと、以前に日菜あこさんが語ったことが原因となっているようですね。

その内容が、

・抱っこした際に反り返って激しく泣いて泣き止まなかった

・しばらく放っておいても平気な子だった

という2点のようです。

これが自閉症の子供によく見られる状態だとして、こういった噂が広がったようですね。

日菜あこのタトゥーの噂!子供の名前は?

出典:https://twitter.com

日菜あこさんのタトゥーの噂と子供の名前ですが、結論から言うと

彪牙(ひゅうが)君、來姫(らび)ちゃん、李姫(りび)ちゃん

でして、タトゥーは多分無いとなりそうです。

いわゆる「キラキラネーム」という名前と言えそうな感じですね。

しかし…長男の彪牙君はテストの時に名前を書くのが大変そうですね…。

自分が名前を書き終わる頃には、他の子は1問目が解けていそうな…。

ちなみに年齢は小6、小4、小2となっていますので、12歳、10歳、8歳ですね。

そしてタトゥーの噂ですが、恐らくこれが原因ではないでしょうか?

出典:http://ameblo.jp

出典:http://ameblo.jp

これはですね、しまむらの「タトゥーストッキング」というもののようですよ。

この辺りの画像だけを見て勘違いした方から「タトゥーの噂」が流れたのかと思います。

あとは「元カリスマギャルママ」というイメージかもしれませんね。

なんとなく派手なイメージがありますので、タトゥーがあってもおかしくないという思いから出た噂かもしれません。

【関連記事はコチラ】

上咲楽のWikiプロフ!眉毛以上にヤバいおねしょ・おならエピソード!

住谷杏奈のロールパン炎上事件って何?顔が変わったことで整形疑惑?年齢体重、店情報も!

スポンサーリンク

日菜あこの所属事務所はどこ?

日菜あこさんの所属事務所ですが、結論から言うと

個人事務所?

なのかもしれません。

調べてみると2014年から、ケイダッシュグループアワーソングスクリエイティブに所属していたんですね。

しかし2016年に退所されたことがわかっています。

ケイダッシュグループと言えば、渡辺謙さんや高橋克典さん所属の芸能大手事務所。

そしてそのグループ会社であるアワーソングスクリエイティブは、山田優さんや野球の前田健太さんなどが所属しているんです。

このようにかなり大きな事務所なわけですが、2016年に退所しており現在はというと「心育児事務局」なのでしょうかね?

オフィシャルブログのトップページに「日菜あこ★お仕事のご依頼はコチラ→心育児事務局 」というのがあるんですね。

個人事務所と言って良いのかはわかりませんが、これからは心育研究科としての活動をメインにしていきたいのかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

日菜あこの長女は自閉症…ではない

日菜あこのタトゥーの噂!子供の名前は…しまむらのストッキング!彪牙、來姫、李姫

日菜あこの所属事務所はどこ…個人事務所?

3人の子供を、シングルマザーとして育ててきたのは本当に大変だったのではないでしょうか?

1番下の子も現在は8歳と、大きくなったこともあり事務所を退所して心育研究科としての活動をメインにしていくのかもしれません。

今後の活躍に期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

上咲楽のWikiプロフ!眉毛以上にヤバいおねしょ・おならエピソード!

住谷杏奈のロールパン炎上事件って何?顔が変わったことで整形疑惑?年齢体重、店情報も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする