井上咲楽のWikiプロフ!眉毛以上にヤバいおねしょ・おならエピソード!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.horipro.co.jp

太い眉毛とその面白いキャラクターが話題になっているのが井上咲楽さんです。

最近はまた太眉ブームのようですが、その中でもなかなかインパクトがありますよね。

いったいどんな方なのか調べてみましたよ。

更に、そんな井上咲楽さんには眉毛以上にヤバいエピソードがあるとのことです。

それが「おねしょ」「おなら」エピソードなんだそうですが、これはかなりキャラが濃い感じです。

ということで今回は

井上咲楽ってどんな人?

井上咲楽の眉毛がヤバい!担任に抜かれたってマジ?

井上咲楽のおねしょ・おならエピソードがヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

井上咲楽ってどんな人?

井上咲楽さんですが、結論から言うと

タレント

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:井上咲楽(いのうえさくら)

別名義:井上咲樂(いのうえさくら)(本名)

生年月日:1999年10月2日(17歳)

出身地:栃木県

血液型:A型

身長:151cm

所属事務所:ホリプロ

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

出身地の栃木県芳賀郡益子町は焼き物で有名なところですね。

なんでも実家は山の上にあるそうで、父親が切り拓いて建てた家と言われています。

イノシシが当たり前に出るということですので…本当に山の上に一軒だけあるような家なのかもしれませんね。

2015年の第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、ソフトバンク賞を受賞したのがデビューのきっかけとなっています。

その時には1人漫才Mr.ビーンのモノマネを披露したという、デビュー前から凄いエピソードが伝えられていますね。

ホリプロのオーディションでお笑いって珍しいのではないでしょうか?

どうやら井上咲楽さんはお笑いが好きなんだそうで、「はんにゃ」のファンなんだそうですよ。

今後は女優を目指しており、目標としているのは石原さとみさんや有村架純さんとのことですね。

井上咲楽の眉毛がヤバい!担任に抜かれたってマジ?

出典:https://mobile.twitter.com

井上咲楽さんの眉毛が担任に抜かれたという話ですが、結論から言うと

本当

のようです。

井上咲楽さんのチャームポイントとも言えるその眉毛ですが、中学生の頃にはあまりにも濃くて両方が繋がるほどだったそうです。

こち亀の両さん状態ですね。

なんでもそのために職員会議にかけられたんだそうですよ。

そしてその後、担任の先生が抜いて整えてくれたとのことです。

眉毛で職員会議になるなんて…なかなかないですよね。

普通でしたら茶髪や服装の乱れ、ピアスなどが問題になると思うのですが…ある意味では平和な中学校ということかもしれません。

さすがに左右が繋がってしまうのはどうかと思いますが…最近はまた太い眉毛が流行りつつありますからね。

ぱっと思い浮かぶだけでも早見あかりさん、新垣結衣さんなどがナチュラル眉毛の印象です。

ちなみに、井上咲楽さんの眉毛を見ていると田中麗奈さんが思い浮かぶ方もいるのではないでしょうか?

なんとなく(眉毛が)似ていますよね。

【関連記事はコチラ】

セレイナアン水着カップ画像!大学や身長などWikiプロフ!シャディCMの歌もそう?

緒方かな子のWikiプロフ!絵画の腕は個展レベルで画家並み?自宅や長女など子供情報!

ヘレン・マルーリスのWikiプロフ!吉田沙保里との感動秘話や山本聖子との関係は?

スポンサーリンク

井上咲楽のおねしょ・おならエピソードがヤバい!

井上咲楽さんのおねしょ・おならエピソードですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

まずはおねしょエピソードですが、なんでも中学生の頃に教室でおもらししてしまったそうです。

小学生のそれも低学年ならわかる話ですが、中学生でとなると…なかなかいないのではないでしょうか?

しかしクラスのみんながその後の掃除を手伝ってくれたそうで、非常に優しいクラスメートだったことがわかりますね。

他にも16歳頃には家でもおねしょを時々していたそうです。

…って現在17歳ですから、去年の話ですよ!

しかも、家族にバレるのが嫌で汚れたシーツはそのままにしていたとか…。

これは結構キツイですね…。

そしておならエピソードはと言いますと、本人のTwitterにて実況中継が行われていたんですね。

少なくとも3回は実況中継を行っていますね…。

これは結構キャラが濃いと言いますか、なかなか強者だということがわかりますね。

ちなみに、大きくなってからのおねしょというのは「夜尿症」というそうで、原因は大きく次の3つなんだそうですよ。

・夜間多尿

・就寝中の排尿筋過活動

・睡眠覚醒障害

出典:https://ja.wikipedia.org

他にもストレスを溜めることで自律神経に異常が出てしまうなんてこともあるそうです。

中学時代にはバレー部に所属していたという井上咲楽さんですので、部活の後に山を登って家に帰るというのは大変ですよね。

その辺りの疲れが原因の1つかもしれないですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

井上咲楽ってどんな人…タレント

井上咲楽の眉毛がヤバい!担任に抜かれたって…マジ!

井上咲楽のおねしょ・おならエピソードが…ヤバい!

久しぶりに、可愛いだけじゃない強烈なタレントさんの出現のような気がします。

なかなか凄いエピソードが豊富ですので、この辺りを活かしてどんどんとブレイクするかもしれませんよ。

今後は女優として、色々な作品に出演するかもです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

セレイナアン水着カップ画像!大学や身長などWikiプロフ!シャディCMの歌もそう?

緒方かな子のWikiプロフ!絵画の腕は個展レベルで画家並み?自宅や長女など子供情報!

ヘレン・マルーリスのWikiプロフ!吉田沙保里との感動秘話や山本聖子との関係は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする