加藤夏希が激太りでスープダイエット?ドラクエ繋がりの旦那の職業や年齢、キャラ名は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://geinou-resistance.info

最近見かけなくなった印象のある加藤夏希さんですが、なんでも「激太りした」という噂が出ています。

そのためかスープダイエットなる物をブログにて紹介していますね。

メディアへの出演が激減していたのは「結婚」「出産」が原因ではないかと思われます。

というか…結婚して子供もいたんですね!

いったい旦那さんはどんな方なのでしょうか?

一説では「ドラクエ繋がり」という気になる情報も出ていますよ。

ということで今回は

加藤夏希が激太りでスープダイエット?

加藤夏希と旦那はドラクエ繋がり?

加藤夏希の旦那の職業や年齢は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

加藤夏希が激太りでスープダイエット?

出典:http://i-article01.com

加藤夏希さんの激太りの噂ですが、結論から言うと

出産が原因

かと思われます。

加藤夏希さんは2014年に結婚しており、2016年7月に第一子となる女の子を出産しています。

出産ということで、しばらく活動を休止することになりますので…どうりで最近見かけなかった印象ですね。

そういえば加藤夏希さんは2009年にはマネージャーである男性とお付き合いをしていましたが、その男性が加藤夏希さんの3000万円を横領するなんて事件もありましたね。

損害賠償請求沙汰にまで発展していますが、もうそんなに前のことだったんですね。

話を戻しまして、2016年7月に第一子を出産したということで「激太り」の噂が出てしまったようです。

「太った」というよりは「妊娠した」が正しい表現ですが、妊娠するとお腹が出てきますので初期の頃は太ったようにも見えますからね。

そして、やはり出産後すぐには元の体重に戻りませんので「激太り」なんて噂になってしまったのではないでしょうか?

そのためかどうかはわかりませんが、体重を戻すために「7日間のスープダイエット」というものを実行したことがブログに書かれていますね。

毎日手作りの「ミネストローネスープ+他の1品」のみという食事方法ですが、スープはいくら食べても良いとのこと。

とは言ってもスープだけではお腹が空きそうですけどね…。

このダイエットにより、現在は見事に元の体重に戻っているそうですよ。

加藤夏希と旦那はドラクエ繋がり?

加藤夏希さんと旦那さんですが、結論から言うと

ドラクエ繋がり

という噂が出ています。

加藤夏希さんはゲーム好きで有名ですからね。

2015年5月には、六本木のカラオケ店のVIPルームにて「ドラゴンクエストⅩオフ会」が開かれたそうですよ。

そのメンバーには嵐の二宮和也さんもいたとかいう噂です。

二宮和也さんもゲーム好きで有名ですよね。

ちなみに加藤夏希さんはドラクエの対談などの仕事も引き受けたことがあるくらい、ドラクエ熱が凄い方です。

そのドラクエ繋がりで今の旦那さんと出会ったなんて噂が出ていますね。

あくまでも噂であり、加藤夏希さんも旦那さんもドラクエのキャラ名などは判明していませんので…不明ではありますが…。

しかし、芸能人が一般人の中に混ざってオンラインゲームに参加しているというのは結構あることのようです。

そう考えると、なんだか楽しいですよね。

【関連記事はコチラ】

佐藤栞里とバナナマンの関係が週刊誌に?可愛いけどブサイクと言われる理由は?

スポンサーリンク

加藤夏希の旦那の職業や年齢は?

出典:http://pinky-media.jp

加藤夏希さんの旦那さんの職業や年齢ですが、結論から言うと

webデザイナーで年上

とのことです。

一般人ということで詳細な情報は明らかになっていませんが、職業はwebデザイナーだと言われています。

年齢は30歳代で5歳くらい年上とのことですよ。

加藤夏希さんが現在31歳ですから、30代中盤といったところでしょうか?

2人の馴れ初めはゲームのイベントだったそうです。

この辺りからも「ドラクエ繋がり」といった噂に繋がっていそうですね。

アプローチは旦那さんからだったそうで、イベントで知り合った後に交際に発展したみたいですよ。

ちなみにどんな方なのかと言いますと、加藤夏希さんがこのように語っています。

「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です。」

かなり信頼しているのがわかりますね。

以前には「ゲームの課金をし過ぎて怒られた」なんてエピソードも紹介しています。

課金してやり込むというからには、やはり相当のゲーマーですよね。

2人の結婚式は2014年の結婚から遅れること、2015年3月に行われています。

写真のようにちょっと変わった衣装が印象的ですね。

なんでも和式を希望していたものの、普通だとあまりにもつまらないということでこうなったとか!

その後ハワイへの新婚旅行で、ウェディングドレスにて写真も撮ったようですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

加藤夏希が激太りでスープダイエット…妊娠出産が原因

加藤夏希と旦那はドラクエ繋がり…との噂

加藤夏希の旦那の職業や年齢は…webデザイナーで年上!

子供が生まれたばかりですので、まだまだ大変だとは思いますが少しずつテレビに復帰しそうですね。

育児は非常に大変ですが、無理ない範囲でまたメディアに戻って来てほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

佐藤栞里とバナナマンの関係が週刊誌に?可愛いけどブサイクと言われる理由は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする