大濠ハンナの中学高校など学歴やWikiプロフ!日本語も英語も喋り方が変で障害の噂?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://twitter.com

2月21日放送予定の「踊る!さんま御殿!!」家族スペシャルだそうですね。

そこに出演予定の大濠ハンナさんですが、この方6人兄弟だったり、お姉さんが同じく芸能人だったりと「家族スペシャル」にピッタリな方です。

そんな大濠ハンナさんですが、最近話題になっているとは言えまだまだ知らない方も多いですよね。

なので、出身中学や高校など基本プロフィールなどを調べてみましたよ!

更には「日本語が変」といった噂や、そのためか「障害」なんて噂も聞かれますね。

ということで今回は

大濠ハンナってどんな人?

大濠ハンナの出身中学や高校はどこ?

日本語も英語も喋り方が変?障害の噂って本当?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

大濠ハンナってどんな人?

大濠ハンナさんですが、結論から言うと

タレント

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう!

…と思ったのですが、まだWikipediaがないんですよね。

なので、所属事務所であるスターレイプロダクションのホームページに載っているプロフィールを紹介します。

名前:大濠ハンナ(おおほりはんな)

生年月日:1987年10月23日(29歳)

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:167cm

スリーサイズ:B80-W59-H85cm

趣味:猫カフェに行くこと

特技:バドミントン

出典:http://starray-p.com

となっています。

お父さんが日本人、お母さんがアメリカ人のハーフなんですよね。

「大濠ハンナ」というのは芸名でして、本名は「藤崎亜紀」さんというようです。

名前だけ聞くと日本人ですよね。

ですが、顔は結構アメリカ系な感じですね。

ちなみに兄弟は6人だそうで、今時珍しい大家族となっています。

お姉さんも有名でして、藤崎ミシェルさんなんですね。

出典:http://kouzy.net

藤崎ミシェルさんと言えば、「あいのり」を思い出す方が多いのではないでしょうか?

わずか5日で帰国という、前代未聞の最短記録を叩きだしたことと「可愛すぎる」として話題になりましたね。

姉妹揃って美人ということで、他の兄弟も恐らく美形揃いなのでしょう。

大濠ハンナさんの性格は自他ともに認める天然だそうで、間違えて男子トイレに入ったり、荷物を置き忘れてきたりと頻繁に色々やらかしているとか。

姉の藤崎ミシェルさんがテレビで語っていましたが、「6人兄弟でハンナが1番アホ」とのことですね。

きっと天然で愛すべきアホなのでしょう。

大濠ハンナの出身中学や高校はどこ?

大濠ハンナさんの出身中学や高校ですが、結論から言うと

不明

となっています。

ちょっと色々調べてみたのですが…有力な情報は出てきませんでしたね。

注目を集め始めたばかりで、まだまだこれからブレイクとなるでしょうから…今後色々な情報が出てくるのではないでしょうか?

モデルとして活動しており、21歳で「福岡県天神地下街イメージガール2009」に選ばれて忙しくなったとのこと。

かなりモデルとして活発に活動していたようですので、大学には行っていないのではないかとする意見が多いみたいですね。

この辺りも、後々情報が出てくることに期待しましょう。

【関連記事はコチラ】

今川宇宙のWikiプロフィール!年齢や大学、性格を徹底調査!辺見えみりと姉妹なの?

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?イジリー岡田や白石麻衣との関係が気になる!

スポンサーリンク

日本語も英語も喋り方が変?障害の噂って本当?

出典:http://starray-p.com

大濠ハンナさんですが喋り方が変と言われており、結論から言うと

障害の噂

まで出ています。

まずは、大濠ハンナさんは博多弁しか話せないというのが1つありますね。

幼い時から博多で育っているため、標準語は全く話せないという驚きの事実がありました。

そして、この容姿で…といったら失礼ですが英語も話せないそうですね。

余談ではありますが、姉の藤崎ミシェルさんは標準語&博多弁&英語と話すことが出来るそうですよ。

大濠ハンナさんの喋り方と言えば…何とも言えない不思議な声と話し方です。

そのために吃音症なのではないかといった噂が出ています。

吃音症というのは、言葉がどもってしまう症状なのですが症例は様々なようですね。

緊張したりすると余計言葉が出てこなくて、変な話し方になってしまうことも多いと言われています。

もしかしたら、大濠ハンナさんもテレビ出演の緊張でそうなってしまうのかもしれないですね。

とは言っても、本人はあまりこの話し方を気にしている感じはありませんね。

特にマイナスに捉えるようでもなく、「これが私」として自信を持っているようにも思います。

自分に自身があるというのは非常に良いですよね。

あくまでも噂ではありますが、障害なんて声も出ていることは確かです。

ですが本人がそれを認めたというわけでもないので、大濠ハンナさんの個性ということで良いかと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

大濠ハンナってどんな人…ハーフタレント

大濠ハンナの出身中学や高校はどこ…不明

日本語も英語も喋り方が変?障害の噂って本当…あくまでも噂

これからが非常に楽しみな方ですよね。

ハーフタレントはローラさんを筆頭に、かなりの数がいますので…それだけでは生き残りが難しい世界かと思います。

ですが、大濠ハンナさんの個性を活かして活躍していくと良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

今川宇宙のWikiプロフィール!年齢や大学、性格を徹底調査!辺見えみりと姉妹なの?

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?イジリー岡田や白石麻衣との関係が気になる!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする