佐藤琢磨は嫁と離婚したか?浮気相手はエマで子供はどうなった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://www.as-web.jp

佐藤琢磨さんが世界三大レースと言われる、インディ500で優勝したというニュースが報じられました!

いや、本当におめでとうございます。

レースに詳しくない方からすると、「以前F1乗ってたよね。まだ走ってたんだ」って感じかもしれませんが、これは本当に偉業ですよ!

そんな佐藤琢磨さんと言えば、過去には奥さんと離婚疑惑が出ていましたよね。

なんでも浮気が原因とかって言われていますが、実際のところはどうなのでしょう?

ということで今回は

佐藤琢磨は嫁と離婚したのか?

佐藤琢磨の子供は何人いるの?

佐藤琢磨の浮気相手はエマ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

佐藤琢磨は嫁と離婚したのか?

佐藤琢磨さんですが、結論から言うと

離婚していない

と思われます。

この記事を書いている段階で、公式に離婚したという報告は出ていないですね。

結婚した際には自身の公式ページにて報告がありましたので、現在まで離婚していないと考えて良いのではないでしょうか?

まぁ…離婚は報告しないという可能性もありますけどね。

ちなみに、結婚の報告というよりは「子供が生まれる」という報告でしたよ。

「長年に渡り支えてきたパートナーとの間に子供が生まれます」という報告だったと思います。

これが2005年7月31日のことでして、その後結婚したとされていますね。

奥様は「ちはる」さんという方だと言われており、大学時代からの付き合いなんだそうですね。

出典:http://blog.livedoor.jp

であれば確かに「長年に渡り支えてきたパートナー」です。

いわゆる出来ちゃった婚ということになりますが、既に海外で生活していた佐藤琢磨さんと思うと「海外では珍しいことではない」ですね。

結婚という形にこだわらず、パートナーとして共に生活し子供もいるという方は結構いたりしますよ。

佐藤琢磨の子供は何人いるの?

佐藤琢磨さんの子供ですが、結論から言うと

2人

ですね。

先ほど紹介したように第一子が生まれることを報告したわけですが、2005年12月23日に男の子が誕生しています。

そして2008年9月30日に第二子となる女の子が生まれていますよ。

今のところ正式に発表されている情報としてはこれだけでして、名前や画像などは公開されていません。

奥様に関してもそうですが、佐藤琢磨さんはほとんどプライベートに関する情報は出していないんですよね。

公式サイトに登場したこともありません。

ちなみに現在はインディに参戦していることもあり、アメリカコロラド州デンバーに住んでいるそうですよ。

【関連記事はコチラ】

山本尚貴の彼女は青木愛じゃなかった!部長の由来や愛車・サングラスがヤバい!

脇阪寿一の引退の理由が壮絶!2016年の予定や年収や子ども、嫁情報をお届け!

道端ジェシカとバトンの離婚理由は?浮気が原因なら慰謝料はどうなる?

スポンサーリンク

佐藤琢磨の浮気相手はエマ?

出典:http://blog.livedoor.jp

佐藤琢磨さんの浮気相手と噂されている人物ですが、結論から言うと

エマ・バクストンさん

ですね。

まず最初に書いておきますが、「浮気をしていた」というのはあくまでも噂レベルです。

本当に浮気があったのかなかったのか、その辺りは不明です。

ただ、先ほど紹介したように佐藤琢磨さんには離婚したという噂があり、その原因が浮気だったと噂されているんですね。

そのお相手とされるのがエマ・バクストンさんという方でして、旧姓エマ・ベアパークさんと言った方がわかる方もいるかもです。

この方は佐藤琢磨さんが所属していたF1チームであるBARホンダの広報をされていた方なんです。

では画像をご覧ください!

佐藤琢磨&エマ・バクストン①

佐藤琢磨&エマ・バクストン②

佐藤琢磨&エマ・バクストン③

どうですか?もの凄く親密そうな写真の数々ですよね。

日本人的な感覚だと、これは交際を疑われても仕方ないような気がします。

ですが、海外では男女間でもハグや頬を寄せるというのは普通と言えば普通ですよね。

F1の中継とかを見ても、優勝した時のピットではみんなが抱き合って喜んでいます。

そこに「男女」という概念はなさそうですよね。

恐らくではありますが、親密そうに見える画像が公開されているため「浮気しているのでは?」なんて噂が出てしまったのかと思いますよ。

そこから「離婚」なんて噂に繋がっているのでしょう。

真相は不明ではありますが、佐藤琢磨さんが浮気して離婚というのはガセネタと言えそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

佐藤琢磨は嫁と離婚…していない

佐藤琢磨の子供は何人いる…2人

佐藤琢磨の浮気相手は…エマ・バクストンだがガセネタの可能性大

2017年現在40歳の佐藤琢磨さんですが、インディ500優勝という快挙を成し遂げてくれましたね。

モータースポーツファンとしては嬉しい反面、F1時代ももう少し体制に恵まれれば…悲願の日本人初優勝もあったのではと思ってしまいます。

本題の離婚や浮気に関してはガセネタの可能性が高そうですね。

年齢的にアスリートとしての残りは短いと思いますが、引退まで熱いレースを見せてほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山本尚貴の彼女は青木愛じゃなかった!部長の由来や愛車・サングラスがヤバい!

脇阪寿一の引退の理由が壮絶!2016年の予定や年収や子ども、嫁情報をお届け!

道端ジェシカとバトンの離婚理由は?浮気が原因なら慰謝料はどうなる?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする