【驚愕】浅田真央引退の本当の理由!妊娠の重大発表で彼氏は外国人のアメリカ人?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://pinky-media.jp

真央ちゃんこと浅田真央さんが現役引退を発表しましたね。

一時期活動を休止した時から、こんな日がくるとは思っていましたが…やはり寂しさがありますね。

そんな浅田真央さんが引退を決意した理由はブログで綴られていますが、実はそれ以外にも本当の理由があると噂されています。

また、少し以前には「妊娠3ヶ月」なんて噂も有り重大発表があるのではないかと言われていましたね。

果たしてその噂は本当なのでしょうか?

妊娠なんて聞くと彼氏も気になるところですよね。

こちらも外国人でアメリカの人だという噂がありますね。

ということで今回は

浅田真央引退の本当の理由がヤバい!

浅田真央が妊娠の重大発表?3ヶ月はガセ?

浅田真央の彼氏は外国人?アメリカ人の噂!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

浅田真央引退の本当の理由がヤバい!

浅田真央さんの引退の本当の理由ですが、結論から言うと

気持ちが切れた

のだと思われます。

このことを思わせる文章は本人のブログで発表された、公式の引退発表文にも記載されています。

ですが、どちらかというとそういったことよりも「浅田真央を演じる」ことに気持ちが切れたのではないでしょうか?

あれだけの選手ですので、マスコミの注目はもの凄いものがありましたよね。

しかも何かとキム・ヨナ選手と比べられていました。

あまり人種的な話はしたくありませんが、日本の報道なのに日本人の浅田真央さんよりもキム・ヨナさんを持ち上げるようなものも多かったように思います。

慢性的な怪我や下の世代の突き上げ、平昌五輪の出場枠の減少なども関係があると思いますが…1番の理由はマスコミの報道にあったような気がしてなりません。

浅田真央が妊娠の重大発表?3ヶ月はガセ?

浅田真央さんが妊娠3ヶ月だという噂ですが、結論から言うと

ガセ

と思われます。

確かに1度復帰したわけですから、「電撃引退」とも言える今回の引退発表です。

そうすると女性ですし、妊娠が理由というのは想像しても変ではありませんよね。

ですが今回の引退はマスコミが言うほど「電撃」ではなかったように思います。

そして「妊娠説」に関しては、今回の引退発表よりも前から出ていましたね。

この噂が出始めた頃を振り返ってみると、「あべま」ことシンガーソングライターの阿部真央さんが妊娠を発表しているんです!

出典:http://www.zakzak.co.jp

名前が同じ「真央」ですので、パッと見た時に「真央ちゃん妊娠?」と思った方は多いと思いますよ。

その勘違いが広まってしまい、「阿部真央妊娠」「浅田真央妊娠」になってしまったのでしょう。

本当に浅田真央さんの引退が妊娠の可能性もゼロではありませんが、噂の根拠は阿部真央さんとの勘違いと言えそうです。

【関連記事はコチラ】

浅田真央は引退後は何をする?今後の活動の予定はプロスケーター?コーチに転身も?

浅田舞が薬で逮捕?ブラジリアンビキニのカップ画像と結婚間近の彼氏と破局がヤバい!

スポンサーリンク

浅田真央の彼氏は外国人?アメリカ人の噂!

出典:http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com

浅田真央さんの彼氏が外国人だという噂ですが、結論から言うと

根拠なし

と言えそうです。

この噂は2016年の「フィンランディア杯」の後の出来事が理由のようですよ。

大会が行われたフィンランドから、次のアメリカ杯が行われるアメリカに直行したんだそうです。

行動を共にしていた佐藤コーチは一時帰国したそうですね。

浅田真央さんと言えば大の外国嫌い!

特にアメリカでは過去にホームシックになって、お姉さんである浅田舞さんを連れて半ば強引に帰国した経験もあるんです。

そんなアメリカに1人で先乗りするということは…アメリカに彼氏がいるのでは?という憶測が流れたんですね。

逆に言うと「彼氏がアメリカ人」というのは、これ以外に全く情報はありません。

この情報も憶測と言いますか、妄想と言いますか…根拠は全くないですよね。

他の彼氏情報はと言いますと、同じくフィギュアスケートの高橋大輔さん、小塚崇彦さん、羽生結弦さんなどの噂が出ていました。

ですが日本のフィギュア界は男女共に非常に仲が良い事で有名ですし、小さい頃から同じ舞台で練習や試合をしていますので「兄妹みたいなもの」とする説が有力です。

浅田舞さんがテレビで語ったところによると、「交際経験が無い」とのことですけどね。

でも確かに小さい頃から「超」が付くくらい注目されていましたので、そんな彼女にアプローチできるのは同じく「超有名人」くらいですよね。

普通の人は「浅田真央」と聞いただけで尻込みしてしまうような気がします…。

そう考えると「交際経験無し」というのも、ありえない話ではないかもですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

浅田真央引退の本当の理由がヤバい…気持ちが切れた?

浅田真央が妊娠の重大発表?3ヶ月はガセ…阿部真央との勘違いが原因?

浅田真央の彼氏は外国人?アメリカ人の噂…根拠なし

引退は非常に残念ですが、決して電撃ではないですよね。

なんとなく予想が出来ていたと言いますか…。

引退後は何をするのか非常に気になりますが、少しゆっくり休んで次の挑戦を始めてほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

浅田真央は引退後は何をする?今後の活動の予定はプロスケーター?コーチに転身も?

浅田舞が薬で逮捕?ブラジリアンビキニのカップ画像と結婚間近の彼氏と破局がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする