菅井友香の実家の場所は四谷か目黒か?親の職業が判明!山本彩にそっくりは意識してる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://matome.naver.jp

現在大注目の欅坂46のキャプテンに就任したのが菅井友香さんです。

実家が金持ちだとかお嬢様だとかといった噂が出ているのですが、なんでも実家は四谷目黒にあるのではないかと言われていますね。

そしてそんなお嬢様を育てた親の職業が判明したとかしないとか…。

エピソードを聞くと相当お金を稼いでいないと難しい感じですからね、きっと凄い仕事なのでしょう。

また、NMB48の山本彩さんに似てるという噂も見ていきましょう。

なんでも意識してマネしてるとか。

ということで今回は

菅井友香の実家の場所は四谷か目黒?

菅井友香の親の職業が判明?

菅井友香が山本彩に似てる?そっくりなのは意識してるから?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

菅井友香の実家の場所は四谷か目黒?

菅井友香さんの実家ですが、結論から言うと

四谷か目黒の可能性がある

と言えそうです。

本人や欅坂のメンバーのブログにて日常が綴られていますが、そのブログ内に出てきたことがあるというのが噂の出どころのようですよ。

「四谷」に関しては、以前に菅井友香さんとお母さんが「美味しい焼肉店」に行ったとブログで報告していましたね。

そのため「お母さんと焼肉=遠出ではない」という憶測で、四谷周辺に実家があるのではないかと噂されているんです。

そして「目黒」は欅坂46のメンバーである守屋茜さんのブログが噂の出どころですね。

「渡邊理佐さんと菅井優香さんと、蒙古タンメン中本を食べに行った」という内容でした。

ブログには画像もアップされており、ファンはこの写真から蒙古タンメン中本の何店だかを調べたそうです!

出典:http://keyakizaka46ch.jp

そしてどうやら「目黒店」と判明したとのこと。

おいおい本当かよ?と思ってしまいますけどね。

あれだけの写真から店が判明するなんて…よっぽど蒙古タンメン中本のマニアか、調べるために全部の店を周ったかです。

このようにこれらのエピソードから、この周辺に住んでいるのではないかと噂されているんですね。

とは言っても、「行った事がある=住んでいる」ではないですよね?

あくまでも「周辺に住んでいる可能性がある」といったところでしょう。

菅井友香の親の職業が判明?

菅井友香さんの親の職業ですが、結論から言うと

判明

しませんでした。

以前から「お嬢様キャラ」が噂されていましたよね。

その清楚な見た目やおっとりした感じが噂の原因だったのですが、テレビやラジオでの発言から本当のお嬢様だと判明しています。

なんでも「家には運転してくれる人がいる」とか「自宅のアンティーク調の高価な馬グッズを披露」とかありましたね。

しかも両親のことを「お父様」「お母様」と呼ぶそうで、学校は超名門の「学習院」です。

軽井沢に別荘を所持しているといったことも公表しておりますので、実家がお金持ちなことは確かですよね。

いったい両親はどんな仕事をしているのか?

かなり気になるのですが…お父さんの仕事に関する情報は一切ありませんでした…。

噂レベルでは「先生」と呼ばれる職業だと言われていますね。

弁護士や医師、政治家や税理士などの職業が挙がっています。

確かにこの辺りの仕事であれば、金持ちエピソードも納得ではあります。

近いうちにまたテレビやラジオで情報が出てくることに期待ですね。

【関連記事はコチラ】

菅井友香のあだ名はなぜゆかり?学習院でお嬢様も実はポンコツ?親や別荘がヤバい!

山本彩の妊娠発覚画像!彼氏で父親は中居の一言でバレる?三代目や山本裕典、Takaの噂!

スポンサーリンク

菅井友香が山本彩に似てる?そっくりなのは意識してるから?

菅井友香さんと山本彩さんですが、結論から言うと

そっくり

ですよね。

ちなみに、こちらが菅井友香さん。

出典:https://hustlepress.co.jp

そしてこちらが山本彩さんです。

出典:https://matome.naver.jp/

なんかもう全体的に似ている気がします。

似てるというか、菅井友香さんが山本彩さんを意識していると言われているんですね。

例えば変顔してと言われると、同じような白目の表情をしたりしてますよ。

なんでも過去の雑誌では「今気になるのは馬と山本彩さん」と語っていたそうです。

ということは意識しているというよりは、憧れているのでしょう。

憧れの先輩ということなのかもしれませんね。

憧れているから色々と真似してみたり、似た雰囲気になっていくのでしょう。

でも、身近に憧れの存在がいるというのは良い事ですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

菅井友香の実家の場所は四谷か目黒…の可能性有り

菅井友香の親の職業が判明…していないが医師や弁護士?

菅井友香が山本彩に似てる?そっくりなのは意識してるから…憧れている?

時々飛び出す「仰天お嬢様エピソード」が面白いですよね。

そんなとこから、両親の仕事情報も明かされると良いのですが…。

欅坂46のキャプテンに就任しましたし、今まで以上の活躍に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅井友香のあだ名はなぜゆかり?学習院でお嬢様も実はポンコツ?親や別荘がヤバい!

山本彩の妊娠発覚画像!彼氏で父親は中居の一言でバレる?三代目や山本裕典、Takaの噂!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする