長崎望未がかわいい!トヨタ所属のソフトボール天才打者の彼氏や出身高校が知りたい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

長崎望未

出典:http://genryu-1468.blog.so-net.ne.jp

2020年の東京オリンピックでの復帰が濃厚ということで、ソフトボールに注目が集まっているようですね。

先日行われた日米対抗ソフトボールの第一戦では、なんと3万人もの観客が集まったそうです。

そんな女子ソフトボール日本代表で注目の選手が、トヨタ自動車レッドテリアーズに所属する長崎望未選手です!

かわいらしい外見から人気がある選手なのですが、その実力は折り紙つきで早くから「天才打者」と言われていた選手なんです。

ルックス先行となりがちな女子スポーツですが、実力はルックス以上の長崎望未さんは東京オリンピックでも活躍してくれるでしょう。

そんな長崎望未さんについて色々と調べてみましたよ!

ということで今回は

長崎望未ってどんな人?

可愛いだけじゃないその実力について!

彼氏はいるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

長崎望未ってどんな人?

長崎望未さんですが、結論から言うと

ソフトボール選手

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:長崎望未(ながさきのぞみ)

生年月日:1992年6月19日(24歳)

出身地:愛知県

身長:160cm

体重:56kg

所属:トヨタ自動車女子ソフトボール部

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

経歴も簡単に追っかけてみましょう。

・2001年 小学3年生の時にソフトボールを始める

・2004年 小学6年時には男児に混じり、4番バッターを務める

・2005年~2007年 中学では全国中学校ソフトボール大会に出場

・2008年 京都西山高等学校にてインターハイ優勝に貢献

・2011年 トヨタ自動車女子ソフトボール部(レッドテリアーズ)に入団

本塁打王、打点王、ベストナイン、新人賞の四冠に輝き、チーム優勝に貢献

・2011年12月 世界女子ソフトボールジュニア選手権で準優勝に貢献

・2014年 代表入り

出典:https://ja.wikipedia.org

この経歴を見るだけで「逸材」だということがわかりますね。

そんなソフトボールの実力について見ていきましょう!

ソフトボール 女子TOP日本代表 選手紹介・長﨑望未選手

可愛いだけじゃないその実力について!

長崎望未さんですが、結論から言うと

天才打者

と言われています。

なんと言ってもそのかわいらしい容姿に注目が集まりますが、ソフトボールの実力も凄いんですよね。

経歴を簡単に紹介しましたが、まずは小学時代に男子に混じってにも関わらず4番の座を掴んだことが凄いです。

そして高校時代にはインターハイ優勝と輝かしい記録を持っていますね。

しかし何よりも凄いのは初年度のソフトボール日本リーグでの大活躍ですね。

1年目にも関わらず「本塁打王」「打点王」「ベストナイン」「新人賞」四冠を達成しています。

この快挙は山田恵里さん以来となる9年ぶりの快挙なんだそうです。

山田恵里さんと言えば、2008年北京オリンピックで金メダルを取ったことが思い出されます。

2014年からは日本代表に選出され、宇津木麗華監督からは「シュアで長打力を兼ね備えた天才」と評されています。

可愛いだけじゃなく実力も素晴らしいので、今後は今以上に人気が出そうですね。

早くもネット上では人気の気配が!

まだ24歳ということで、今後も日本代表の主力として長いこと活躍してくれそうですよね。

管理人よしも応援していきたいと思います。

【関連記事はコチラ】

松友美佐紀のかわいい私服画像!バドミントンだけに太ももの筋肉がヤバい!

稲村亜美はゴルフでも神スイングか?身長や出身大学などwikiプロフィールを紹介!

稲村亜美の体操着での動画がヤバい!鍛えられた筋肉で太ももは丸太のように太い?

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

長崎望未

出典:http://gazoo.com

長崎望未さんの彼氏情報ですが、結論から言うと

わかりません

でした。

当たり前と言えば当たり前なんですが、彼氏がいるという情報は公開されていませんね。

今現在はfacebookを辞めてしまったのか、ページがないのですが以前はスイーツなどの画像を挙げていましたね。

グラウンドを離れると、今時の女の子らしいオシャレや美味しい物が好きな女の子って感じですね。

全く男性の影は見えませんが、まぁスポーツ選手ですから簡単に彼氏などの情報を載せたりはしないでしょう。

調べてみた感じですと「彼氏がいるのではないか?」といった声が多いようです。

とは言ってもその理由は「こんな可愛い子に彼氏がいないハズがない」といった程度ですね。

真相はわかりませんが、長崎望未さんには彼氏が「いるかもしれない」としておきましょう。

今後何か情報がわかったら追記していきたいと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

長崎望未ってどんな人…ソフトボール選手

可愛いだけじゃないその実力について…9年ぶりの新人で四冠達成!

彼氏は…いるかもしれない

2020年の東京オリンピックでのソフトボールが復帰すると良いですね。

その頃には長崎望未さんは28歳となりますので、良い年齢かもしれません。

体力的な衰えもそれほどではないでしょうし、それ以上に様々な経験を活かせる年齢ではないでしょうか?

今から活躍が楽しみな選手ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

松友美佐紀のかわいい私服画像!バドミントンだけに太ももの筋肉がヤバい!

稲村亜美はゴルフでも神スイングか?身長や出身大学などwikiプロフィールを紹介!

稲村亜美の体操着での動画がヤバい!鍛えられた筋肉で太ももは丸太のように太い?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする