はねだえりかは未婚の母だった!結婚相手は誰だったの?子供にダウン症の障害ってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

はねだえりか

出典:http://ameblo.jp/

元CoCoのはねだえりかさんが23日に放送された「ノンストップ!」で仰天の真実を告白していましたね!

2012年に結婚と出産を発表していましたが、実は結婚はしておらず現在はシングルマザーということなんです。

これはかなり驚きの事実でしたが、結局結婚相手は誰だったのでしょうか?

また2012年に出産していますが、その際には「ダウン症」とか「障害」なんて声も聞かれました。

果たして本当にはねだえりかさんの子供には障害があるのでしょうか?

ということで今回は

はねだえりかは未婚の母だった!

はねだえりかの結婚相手は誰?

子供はダウン症?障害ってマジ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

はねだえりかは未婚の母だった!

はねだえりかさんですが、結論から言うと

未婚の母

であることを公表しています。

元々はねだえりかさんは2012年に結婚の発表と妊娠の発表を同時にしていました。

いわゆる「でき婚」なのですが、なんと籍を入れずに出産後に3人で同居生活を始めていたんだそうですね。

そして育児によるストレスか、「育児パニック」状態となり破局となったようです。

入籍することなく破局となったために、現在は未婚の母ということになりますね。

1990年代に人気を集めたアイドルグループCoCoのはねだえりか(43)が23日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)の取材に対して、2012年に結婚宣言しながら実は入籍せず、シングルマザーとなっていたことを明かした。

はねだは12年8月14日のブログで、「私、羽田恵理香、結婚する事になりました」「新しい命を授かり、ママになります!!!」「これから親子3人で新しい人生の1ページ1ページを刻んで行きたいと思います!」などと報告。

(中略)

はねだは「ブログで発表した時には結婚しようと思っていたんですが、正式な結婚という形はとっていないんですよ」と告白した。

出産後、はねだは育児で半ばパニック状態になり、「(彼との)ズレを感じても受け止められないくらい」疲れ切った。

籍を入れないまま昨年暮れ、ついに破局を迎え、「シングルマザーになりました」という。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

完璧を求めてしまう方に多い「育児パニック」と言われますが、はねだえりかさんも完璧を求めてしまい、更には結婚相手にも求めてしまったのかと思われます。

それが原因でか、互いにうまくいかなくなってしまったのかもしれないですね。

はねだえりかの結婚相手は誰?

はねだえりかさんの結婚相手ですが、結論から言うと

(当時)42歳の一般人男性

と事務所から発表されています。

当時というのは2012年のことですので4年前ですね。

そうすると現在は46歳となりますので、はねだえりかさんの3歳年上の方ということになります。

それ以外の情報は全くと言って良いほど無いんですよね。

まぁ確かにお相手の方は一般人ということですので、名前などの情報は出回らないことにも納得です。

また何か情報が出たら追記します。

【関連記事はコチラ】

沢田研二の息子の一人の画像や写真は?仕事は何をしているの?障害者の噂を検証!

堀北真希の病院はどこ?産婦人科の場所が判明!芸能人の出産費用がヤバかった!

川崎希は子供が出来ず不妊治療で血液検査?ブランドが好調で年収がヤバい!

スポンサーリンク

子供はダウン症?障害ってマジ?

はねだえりか 子供

出典:https://www.youtube.com

はねだえりかさんの子供がダウン症という噂ですが、結論から言うと

デマ

ですね。

そもそもなぜこのような噂が出たのかというと、はねだえりかさんが出産したのが2012年で39歳だったんですよね。

「高齢出産=ダウン症」というイメージがありますので、はねだえりかさんの子供も大丈夫か?と話題になったんです。

それがそのうち、「はねだえりかの子供はダウン症らしい」に変化していったのではないでしょうか?

確かに高齢出産がダウン症の原因になるというのは、イメージの問題ではなくて事実のようですね。

なんでも35歳以上での出産はダウン症の発生が300人に1人と言われているそうです。

そして40歳以上になると100人に1人の確立と言われているそうですよ。

また、はねだえりかさんは元々「羽田惠理香」として活動していましたよね。

それが出産を機にひらがなに変えています。

理由は「子供にも読みやすいように」ということだったのですが、これが「子供に障害」という噂に繋がった可能性もありますね。

ちなみに子供の名前は空矢(くうや)君というようで、はねだえりかさんのブログにも登場していますね。

目がぱっちりとした非常に可愛い子で、ダウン症の特徴も見られません。

ちなみにコチラが1歳くらいの時の画像です。

はねだえりか 子供

出典:http://ameblo.jp

ですので、ダウン症や障害の噂は高齢出産だったことが原因であり、憶測から発生したデマだと言えそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

はねだえりかは未婚の母…籍を入れる前に破局

はねだえりかの結婚相手は…当時42歳の一般人

子供はダウン症?障害ってマジ?…デマ

久しぶりにテレビで観たと思ったら、仰天の話題を告白してくれたはねだえりかさんですね。

シングルマザーということで色々と大変だとは思いますが、無理ない範囲で頑張ってほしいと思います。

そして、空矢くんの可愛さがヤバいです!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

沢田研二の息子の一人の画像や写真は?仕事は何をしているの?障害者の噂を検証!

堀北真希の病院はどこ?産婦人科の場所が判明!芸能人の出産費用がヤバかった!

川崎希は子供が出来ず不妊治療で血液検査?ブランドが好調で年収がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする