水野美紀の旦那が死去?なんで唐橋充は変わり者と言われるのか?

Pocket

出典:シネマトゥデイ

迫真の演技で視聴者を魅了する、女優の水野美紀さんです。

なんでも旦那さんが亡くなった…なんて噂が出ているようですね。

確か出産したばかりですし、いつぞにはテレビで旦那さんが変わり者だと話題になっていたような気がするのですが…?

いったい何があってそんな話が出てきているのでしょう?

旦那さんの唐橋充さんについて調べてみましたよ。

ということで今回は

水野美紀の旦那が死去ってマジ?

水野美紀の旦那の唐橋充は変わり者!行列で発覚!

唐橋充の浮気って何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

水野美紀の旦那が死去ってマジ?

水野美紀さんの旦那さんが亡くなったという噂ですが、結論から言うと

ガセ

ですね。

では一体なぜそんな話が出てきたのでしょう?

考えられる理由は2点ありましたよ。

まずは、旦那さんである唐橋充さんの祖父である唐橋東さんが2012年に亡くなっていること。

地元福島で教育者・政治家として有名な方だっただけに、この時にはかなりのニュースになっているんですよね。

ニュースを断片的に聞いた方が勘違いした可能性が考えられそうです。

そしてもう1点は俳優としての唐橋充さんをあまりテレビで見かけなくなったこと…でしょうか?

仮面ライダー555でデビューし、ウルトラギャラクシー大怪獣バトル、侍戦隊シンケンジャーなどに出演していました。

ちなみに、日本の三大特撮作品(ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊)全てに出演した俳優さんは唯一のようです。

確かにテレビで見かける機会は減りましたが、実は現在はイラストレーターの仕事の方に力を入れているんですね。

見かけなくなったからって死去説が出るなんて失礼な話ではありますが…これも理由の1つかと思われます。

水野美紀の旦那の唐橋充は変わり者!行列で発覚!

水野美紀さんの旦那さんが変わり者との噂ですが、結論から言うと

本当

ですね。

以前に行列のできる法律相談所に出演した際に、独自のルールがあることを明かしています。

ちなみに水野美紀さんは、そのルールを「ガラパゴスルール」と呼んでいるようですよ。笑

独自のルールはなんと50個もあるそうで…一部を抜粋してみましょう。

・一気に口の中に食べ物を詰め込み、何十回も噛む
・噛み続けたまま掃除を始めることがある
・食事中に乾燥が気になるのか、何度もリップを塗る
・極度の寒がりなのに暖房を付けない
・書類のシュレッダーは必ず2回

なんて感じです。

恐るべしガラパゴスルールといった感じですが…水野美紀さんは「毎日、驚きと爆笑の連続」と言ってのけています!

なかなか言える発言ではないので、さすがって感じですよね。

これが放送されたことで、一気に「変わり者」というイメージがついたように思います。

【関連記事はコチラ!】

吉高由里子の蛇にピアスでの役名は?菅田将暉が出演していたってマジ?

木村文乃の元旦那は岡田義徳?結婚相手の千葉大樹っていったい誰?

スポンサーリンク

唐橋充の浮気って何?

唐橋充さんの浮気の噂ですが、結論から言うと

ガセ

ですね。

これまた一体どこからこんな噂が出てきたのか…考えられる理由は2つありました。

1つは2017年1月期に放送された「奪い愛、冬」に水野美紀さんが出演していたこと。

演技があまりにも怖すぎるとして話題になった水野美紀さんですが、ドラマの中で浮気をされる役でしたね。

そうそう、あのドラマ撮影時には調度妊娠していた頃かと思います。

とにもかくにも、このドラマでのイメージが理由の1つと言えそうです。

そしてもう1つが、水野真紀さんの旦那さんが2011年にフライデーされていること。

旦那さんは、自民党の後藤田正純さんですよね。

名前が似ていることからごっちゃになっている方も多く、「そういえば旦那が浮気してたよね」なんて話になってしまうのでは?

唐橋充さんにとっては迷惑な噂と言えそうですよね…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

水野美紀の旦那が死去って…ガセ!

水野美紀の旦那の唐橋充は変わり者…独自ルールが凄い!

唐橋充の浮気って…人違いの勘違いからのガセ!

勘違いから全然違う噂に発展してしまっている感じですよね…。

唐橋充さんは元々舞台俳優ということもあり、現在もそちらでは結構な出演があるんです!

水野美紀さんとの共演…なんてのも見てみたかったりしますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

吉高由里子の蛇にピアスでの役名は?菅田将暉が出演していたってマジ?

木村文乃の元旦那は岡田義徳?結婚相手の千葉大樹っていったい誰?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする