吉高由里子の蛇にピアスでの役名は?菅田将暉が出演していたってマジ?

Pocket

出典:NIKKEI STYLE

「蛇にピアス」でブレイクし、NHK連続テレビ小説「花子とアン」などにも出演した吉高由里子さんです。

やっぱり有名になった作品は「蛇にピアス」ですよね。

この時の役名はなんだったでしょうか?

そして、この映画に菅田将暉さんが出演していた…なんて噂もあるようです。

体当たりとも言える演技が話題になりましたが、実は壮絶な過去が自分を変えたそうですよ。

ということで今回は

吉高由里子が蛇にピアスで演じた役名は?

蛇にピアスに菅田将暉が出演していたってマジ?

蛇にピアスでの体当たり演技の陰には壮絶な過去が!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

吉高由里子が蛇にピアスで演じた役名は?

吉高由里子さんが蛇にピアスで演じた役名ですが、結論から言うと

ルイ

ですね。

オーディションで見事に勝ち取った主演作であり、今でも代表作とも言える作品ですよね。

この映画には主要人物を演じた高良健吾さんやARATAさんの他、あびる優さんや小栗旬さん、唐沢寿明さん藤原竜也さんなども出演していました。

監督は蜷川幸雄さんですし、吉高由里子さんの体当たり演技もあって話題になりましたよね。

なかなか色々と考えさせられる作品でしたが、原作は2004年の芥川龍之介賞を受賞した作品です。

ちなみに、この時の他の受賞作はミリオンセラーとなった「蹴りたい背中」でしたよ。

蛇にピアスに菅田将暉が出演していたってマジ?

蛇にピアスに菅田将暉さんが出演していたという噂ですが、結論から言うと

ガセ

ですね。

重要な役割で出演していたのは先ほども少し出てきましたが、高良健吾さんですよ。

似てないこともないですが…。

しかし赤いモヒカンに顔中にピアスと…かなり激しい容姿でしたので、正直誰だかすぐに分からない感じでしたね。

ちなみに菅田将暉さんというと「耳にピアスが開いている」という噂もありましたね。

もしかしたらそこからこんな噂になっているとか?

菅田将暉さんは以前はピアスは開いておらず、ちょうどその位置にほくろがあるんだそうで。笑

そのためによく間違われるとのことですよ。

現在はauのCMで鬼ちゃんを演じていますが、この時はピアスをしていますね。

穴は開いてなくイヤリングの可能性もありますけども。

【関連記事はコチラ!】

長澤まさみに年齢詐称疑惑?2017年現在はいくつ?劣化の声も!

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?結婚間近の勝地涼とは破局!歴代彼氏が凄すぎる!

スポンサーリンク

蛇にピアスでの体当たり演技の陰には壮絶な過去が!

吉高由里子さんの壮絶な過去ですが、結論から言うと

交通事故

なんですね。

それも「蛇にピアス」で主演が決まった直後…。

ICUに5日間も入院していたというので、かなり大変だったことがわかりますね。

なんでも顎の骨が折れ、腰にも重傷を負い…数日間意識不明状態だったそうで…。

医師からは完治には最低半年、それでも後遺症が残るかもしれないとまで言われていたようです。

手の届くところに鏡がなく、看護師さんに聞いても「鏡はありません」と返されたと語っていますので…相当なことがわかります。

ICUでは亡くなる方も多く、隣の人が今日はいない…なんてことも。

病院で自身の裸を見る機会があったそうで、その時に「こんなのみんな一緒じゃない」と思ったそうです。

そんな経験が自分を変えてくれたそうで、体当たりの演技が出来たんだそうですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

吉高由里子が蛇にピアスで演じた役名は…ルイ

蛇にピアスに菅田将暉が出演していたって…

蛇にピアスでの体当たり演技の陰には壮絶な過去が…交通事故で意識不明の経験

交通事故という非常に大変な経験でしたが、これをきっかけに女優として大きく花開いたとも言えるでしょう。

こういった経験を前向きに捉えていける人は強いですよね。

今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

長澤まさみに年齢詐称疑惑?2017年現在はいくつ?劣化の声も!

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?結婚間近の勝地涼とは破局!歴代彼氏が凄すぎる!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする