吉永小百合の若い頃は広瀬すずに似てる?武井咲が似てると言ったのは誰?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:シネマトゥデイ

日本を代表する大女優、吉永小百合さんです。

現在は73歳という年齢なのですが、全然年齢を感じない方ですよね。

今でもとても綺麗な方ですが、若い頃は相当に可愛かったそうです!

なんでも広瀬すずさんに似ていた…そうですよ?

他にもとある芸能人が武井咲さんが吉永小百合さんの若い頃に似ていると言ったとか。

ということで今回は

吉永小百合の若い頃は広瀬すずに似てる?

武井咲を吉永小百合の若い頃に似てると言ったのは誰?

吉永小百合の昔の写真を紹介!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

吉永小百合の若い頃は広瀬すずに似てる?

吉永小百合さんの若い頃ですが、結論から言うと

広瀬すずさんに似てる

という声が多いですね。

個人的にも結構似ているように思います!

もちろん時代が全然違いますので、メイクの感じや髪型など…違いはたくさんあるんですけどね。

なんとなく雰囲気と言いますか、顔のパーツの素材と言いますかが似ているように思いますよ。

実際のネットの声も見てみましょう。

武井咲を吉永小百合の若い頃に似てると言ったのは誰?

武井咲さんのことを「似てる」と言った方ですが、結論から言うと

笑福亭鶴瓶さん

ですね。

もう結構前、2012年頃のことでした。

山路ふみ子文化財団主催「第36回山路ふみ子映画賞」贈呈式にて吉永小百合さんと武井咲さんは初対面となったそうで。

しかし、以前に笑福亭鶴瓶さんが吉永小百合さんに「若い頃に似ている」と語っていたそうですよ。

そして初対面となった時に「なるほどな」と思ったそうです!

本人公認の「似てる」ですね。笑

武井咲さんは第一子となる女の子を出産したばかり。

育児でしばらくの間は映画やドラマなどに出演することはないんでしょう…。

しかしある程度一段落したらまた復帰してくれるのではないでしょうか?

吉永小百合さんのような大女優に向けて、また色々な作品で見たいですね。

【関連記事はコチラ!】

白川由美の若い頃が美しすぎる!ハーフの噂と略奪婚って本当なのか?

鷲尾真知子と鷲尾いさ子は親戚だった?若い頃にはトトロやうる星やつらで声優も!

スポンサーリンク

吉永小百合の昔の写真を紹介!

吉永小百合さんの昔の画像ですが、結論から言うと

超美人

ですね。

当時の男性達がみんな虜になったというのはわかる気がしますね。

もちろん冒頭でも触れましたが、メイクの雰囲気や髪型が違って古さは感じます。

ですが、今見ても超美人なことがわかりますよね。

CGとかで髪型とメイクを変えたら…面白そうです。

ちなみに画像はコチラです。

吉永小百合 若い頃①

吉永小百合 若い頃②

吉永小百合 若い頃③

しかし吉永小百合さんの凄いところは、昔から今に至るまでずっと美人というのが凄いですよね。

良い年齢の重ね方をしているのが本当に素晴らしいことです。

ちなみに!タモリさんがずっと吉永小百合さんのファンなんですよね。

未だに本人を前にすると顔を赤らめたり、照れてしまったり…ということがあるそうですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

吉永小百合の若い頃は広瀬すずに…似てる!

武井咲を吉永小百合の若い頃に似てると言ったのは誰…笑福亭鶴瓶

吉永小百合の昔の写真を紹介…本文内で!

70歳を超えた今でもとても綺麗な方ですが、予想通りに若い頃は超美人でしたね。

こういった年の取り方は本当に羨ましいです。

今後も映画にドラマに、色々な作品で活躍を期待したいと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

白川由美の若い頃が美しすぎる!ハーフの噂と略奪婚って本当なのか?

鷲尾真知子と鷲尾いさ子は親戚だった?若い頃にはトトロやうる星やつらで声優も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする