真野恵里菜のCMを一挙紹介!お酒や化粧品、ライクにガリバーまで!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:真野恵里菜公式ブログ

元ハロー!プロジェクトのメンバー、現在は女優として大活躍中の真野恵里菜さんです。

若い方はご存知ですが、おじさん達では知らない方もまだまだいるかと…。

黄桜呑のCMを筆頭に、「このCMの女優さん誰?」と話題になっていますよ。

実は数々のCMに出演していますので、実は何度も見かけているハズ!

ということで今回は

真野恵里菜の出演したCMを一覧で!

化粧品コーセーのCMは真野恵里菜じゃなかった!

真野恵里菜の最新CMはガリバー!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

真野恵里菜の出演したCMを一覧で!

真野恵里菜さんの出演したCMですが、結論から言うと

下記の通り

となります。

・日本ケンタッキー・フライド・チキン「Krushers」
・スクウェア・エニックス「ファイナルファンタジー レコードキーパー」
・黄桜「呑」
・ライク
・エースコック「Pho・ccori気分」
・花王「ロリエ スリムガード」
・IDOM「ガリバー」

ケンタッキーが2014年でして、2016年の黄桜まで1年に1本くらいの出演。

しかし2017年には一気に3本ものCMに出演と、かなり勢いを感じますよね。

せっかくですので、いくつかCM紹介しましょう。

ケンタッキー クラッシャーズCM|2014 真野恵里菜「はじめてのチュー」
2篇 真野恵里菜 CM ファイナルファンタジー レコードキーパー
真野恵里菜 黄桜 呑 CM

化粧品コーセーのCMは真野恵里菜じゃなかった!

化粧品コーセーのCMですが、結論から言うと

真野恵里菜さんではない

ですね。

コーセーのマスカラであるファシオのCMですが、真野恵里菜さんが出演しているといった声もあったんです。

現在、2018年1月より放送されている新CMはE-girlsのさんと佐藤晴美さんなんですよね。

ファシオ E-girls「エクステいらないかも」篇 【FASIO-ファシオ/マスカラ】

どうみても真野恵里菜さんには見えない…。

しかし2017年のCMをパッと見ると、真野恵里菜さんが出演しているようにも見えます!

ファシオ E-girls 「2017 SPRING 店頭ムービー」篇 【FASIO-ファシオ/マスカラベース】

このCMに出演しているのはE-gilrsの藤井萩花さんと藤井夏恋さん姉妹ですね。

真野恵里菜さんかと間違ってしまうのは、お姉さんである藤井萩花さんです。

確かにCMって一瞬でカットが切り替わるので、似ている方だとわからないことも多かったり…。

【関連記事はコチラ!】

石川恋の大学はどこ?武蔵野大学の噂や学部・偏差値を調査!本名や出身高校情報!

朝比奈彩の本名が洲本実業高校の陸上部から判明!彼氏は山田涼介か大谷翔平か?

スポンサーリンク

真野恵里菜の最新CMはガリバー!

真野恵里菜さんの最新CMですが、結論から言うと

IDOMのガリバー

ですね。

2018年2月に放送されていたCMでして、これまた「このCMのコ誰?」と話題になったんです。

サラサラの髪にワインレッドのワンピースのふわふわ感がマッチしていて、可愛らしさをさらにパワーアップさせているCMとなっていますよ。

ガリバーな決算CM_2018年2月真野恵里菜さんver

そんな感じでこれからにかなり期待したい方ではあるのですが、実は映画やドラマの出演もかなりのもの。

有名どころではNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演していましたし、超話題となった「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演していましたね。

今後は主演なども務めて、更に活躍するのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

真野恵里菜の出演したCMを…本文内に一覧で!

化粧品コーセーのCMは真野恵里菜じゃなくて…藤井萩花!

真野恵里菜の最新CMは…ガリバー!

数多くのCMや映画、ドラマに出演しており、今まさに勢いがあると言えそうです。

今後も色々な作品に出演するでしょうから、活躍に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

石川恋の大学はどこ?武蔵野大学の噂や学部・偏差値を調査!本名や出身高校情報!

朝比奈彩の本名が洲本実業高校の陸上部から判明!彼氏は山田涼介か大谷翔平か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする