黒島結菜の大学はどこ?高校や中学・小学、学歴や偏差値を調べてみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:NIKKEI STYLE

最近話題のドラマや映画に数多く出演し人気上昇中の若手女優、黒島結菜さんです。

沖縄出身で、「沖縄美少女図鑑賞」をもらった経験もあるんですよね。

現在は大学生ということで…通っている大学が気になるところです。

いつから東京で活動しているのか、高校などの学歴も気になりますね。

ということで今回は

黒島結菜の大学はどこ?

黒島結菜の高校はどこ?

黒島結菜の中学・小学はどこ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

黒島結菜の大学はどこ?

黒島結菜さんの大学ですが、結論から言うと

日本大学

ですね。

1997年3月15日生まれということで、現在21歳。

大学に在学中ですね。

ちなみに日本大学芸術学部の偏差値は、学科にもよりますが42.5~57.5くらいとなっています。

日本大学芸術学部写真学科に在学中でして、報道でも書かれていたので間違いないかと思われますよ。

冒頭で触れたように「沖縄美少女図鑑」という賞を受賞しており、これが2011年の中学3年生のときのこと。

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストでのことですね。

その後高校1年生の時から本格的に芸能活動を始め、仕事と学業を両立して大学に進学。

本当に頑張り屋さんですね。

一時期は仕事と学業の両立に悩み…引退も考えたとか。

そこで踏みとどまって、頑張っているのが本当に凄いですね。

【関連記事はコチラ!】

松岡茉優のタバコ写真をフライデー!銘柄はアイコスかベイプか?イメージダウンが心配?

松本穂香の水着やワコール画像!鼻が変なのはシリコンのせい?

スポンサーリンク

黒島結菜の高校はどこ?

黒島結菜さんの高校ですが、結論から言うと

沖縄県立糸満高等学校

ですね。

直接の関係はありませんが、2011年の第93回全国高等学校野球選手権沖縄大会で初優勝!

春夏通じて初の甲子園出場を決めたことで、全国的にも話題になったことがある学校ですよ。

気になる偏差値はというと、2018年現在で普通科が44くらいとなっています。

出身が糸満市ですから、まさに地元の高校に進学したって感じですね。

芸能活動が多忙となり、3年生の時に東京の高校に転校しているようです。

しかし、卒業自体は糸満高校を卒業したと言われていますね。

卒業の頃にまた転校して戻ったってことでしょうかね…?

黒島結菜の中学・小学はどこ?

黒島結菜さんの中学・小学ですが、結論から言うと

潮平中学校、潮平小学校

かと思われます。

どちらも地元の学校ですね。

ちなみに小学校に関しては、2009年に地区の駅伝大会でこの小学校が優勝しているんです。

その時のインタビューに「黒島結菜」さんという子が答えているんですよ。

男女みんなで一つになって頑張ったから優勝ができたんだと思います。

後輩たちにタスキを託すので、来年はアベック優勝を目指して欲しいです。

出典:糸満市公式ウェブサイト

大人顔負けの素晴らしいメッセージです!

年齢的にも名前的にも、本人で間違いないでしょう。

となると、中学校はすぐ側にある糸満市立潮平中学校と予想されますね。

駅伝大会優勝からもわかるように。文武両道だったようです!

スポーツが得意ということで、今後はそういった役を演じることも期待出来そうですね。

まとめ

ということで今回のまとめです。

黒島結菜の大学は…日本大学芸術学部写真学科

黒島結菜の高校は…沖縄県立糸満高等学校

黒島結菜の中学・小学は…糸満市立潮平中学校・糸満市立潮平小学校

若手女優として着実に進んでいますよね。

今後も多くの作品に出演して、日本を代表するような女優さんになってほしいと思います!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

松岡茉優のタバコ写真をフライデー!銘柄はアイコスかベイプか?イメージダウンが心配?

松本穂香の水着やワコール画像!鼻が変なのはシリコンのせい?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする