知念侑李の身長は低いけど実際は?2018現在までの遍歴と体重を調べてみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:modelpress

アイドルグループのHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍している知念侑李さんです。

可愛らしい笑顔が印象的ですが、身長も小さめで可愛らしいですよね。

小さい…という印象がありますが実際にはどのくらいなのかが気になるところ。

中学生の時から活躍しているだけに、その頃のイメージも小さく見える原因でしょうか?

ジュニア時代から調べてみましたよ。

ということで今回は

知念侑李の身長は実際どのくらい?

知念侑李の身長をジュニア時代から調べてみた!

知念侑李の体重はどのくらい?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

知念侑李の身長は実際どのくらい?

知念侑李さんの実際の身長ですが、結論から言うと

159cm

でしょう。

公式で公開されているのもこの数字ですが、恐らく大幅なサバ読みは無いと思われます。

ジャニーズ事務所は昔から低身長の方が多いイメージがありますよね。

アイドルとして中性的と言いますか綺麗な顔立ちの方が多いので、あまり高身長よりはむしろ良いのかも?

ちなみに、本当かどうかは不明ですが…小さな頃から人気が出て忙しくなると睡眠時間が短くなり、それが原因といった噂も。

確かに睡眠と成長ホルモンには関わりがあることも事実。

もちろん遺伝などの本人の素質はもちろんですが、睡眠も多少の影響はあるかもしれませんね。

知念侑李の身長をジュニア時代から調べてみた!

知念侑李さんの身長推移ですが、結論から言うと

下記の通り

となっています。

・15歳(2009年) 156cm
・16歳(2010年) 158cm
・17歳(2011年) 158cm
・18歳(2012年) 159cm
・19歳(2013年) 159cm
・24歳(2018年) 159cm

16歳の頃には既に完成されており、その後はほとんど身長が伸びていないことがわかります。

男の子は中学生の頃に急に身長が伸びる子が多いですよね。

高校生になってからもグイグイと伸びる子もいますが、ほとんど伸びなくなる子も多いです。

知念侑李さんも後者のタイプだったのでしょう。

ちなみにと言ってはアレですが、Hey!Sey!JUMPのメンバーは多くが170cmを超えており、日本人男性の平均身長を考えると決して低くはないグループです。

メンバーで小さいというと、山田涼介さんと有岡大貴さんで164cmですね。

2人比べても5cmの差がありますので、知念侑李さんが特に低く見えるのは仕方がない部分もあります。

【関連記事はコチラ!】

中川大志と福士蒼汰は兄弟だった?家政婦のミタや真田丸でブレイクも彼女とのプリクラ流出?

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

スポンサーリンク

知念侑李の体重はどのくらい?

知念侑李さんの体重ですが、結論から言うと

45kg程度

と予想されています。

体重に関しては公開されておりませんので、ハッキリとした数字はわからないのが残念なところ…。

ですが、身長と体型を考えると45kgくらいというのは妥当と言えそうではないでしょうか?

そうそう、彼の超ファンの間ではなぜかスリーサイズがわかっていると噂されています!

上から76-61-79とのこと。

果たして本当かどうかは本人のみぞ知るところではありますが、しかし細いですよね。

ファンの女性としてはこの数字が羨ましく思う方も多いのでは?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

知念侑李の身長は実際どのくらい…159cm

知念侑李の身長をジュニア時代から調べてみた…推移を本文内で!

知念侑李の体重は…45kgくらい?

やはり男性ですからね…低身長というのは本人も気にしているところかもしれません。

ですが優しい印象と人柄が彼の良いところ。

今後も良い感じに年齢を重ねて、とても大きな存在感を放つ男性アイドルになっていくのを期待したいですよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

中川大志と福士蒼汰は兄弟だった?家政婦のミタや真田丸でブレイクも彼女とのプリクラ流出?

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする