石川恋の大学はどこ?武蔵野大学の噂や学部・偏差値を調査!本名や出身高校情報!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://ameblo.jp

三十路女子3人の恋愛群像ドラマ「東京タラレバ娘」に主人公の倫子を慕う後輩ADとして人気急上昇中の石川恋さんです。

モデルやグラビアアイドルとして活躍していますが、今回のドラマ出演により女優としても開花したようですね。

そんな石川恋さんと言えば、やはり「ビリギャルの表紙の人」という印象が強いですよね。

ビリギャルが合格したのは慶應大学ですが、石川恋さんが通っている大学はどこなのでしょうか?

武蔵野大学という噂がありますので、学部や偏差値などを調査してみました。

また、出身高校や気になる本名情報なども調べてみましたよ。

ということで今回は

石川恋の大学はどこ?

武蔵野大学の学部はどこ?偏差値は?

石川恋の本名や出身高校は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

石川恋の大学はどこ?

石川恋さんの通う大学ですが、結論から言うと

武蔵野大学

ですね。

現在23歳ということで、2016年3月に大学を卒業されています。

そんな武蔵野大学というのは、1924年に仏教学者で文化勲章受章者でもある高楠順次郎博士によって設立された学校なんです。

仏教精神に基づいた浄土真宗本願寺派の宗門関係学校だったようですね。

更に言うと、元々は女子大学だったんです。

いやぁ…かなり色々と知らなかった事実が出てきました。

今の時代を考えると、もはやあまり「仏教」との関係性はないのかもしれませんね。

とはいっても「仏様の教え」というのが基本理念としてずっと続いているのかもしれません。

武蔵野大学の学部はどこ?偏差値は?

出典:http://www.oricon.co.jp

石川恋さんの所属学部と偏差値ですが、結論から言うと

グローバル学部

と言われています。

そして、グローバル学部であれば偏差値は50~53となっていますね。

ただ、ちょっと気になるのはこの学部は2016年に開設されているんです。

卒業したのが2016年の3月だけに…ちょっと情報に怪しさがあるような気もしますね。

ちなみにそのちょっと怪しい情報によると「グローバル学部」「グローバル・コミュニケーション学科」となっています。

何をする学部かというと、「グローバル社会の要請に対応する。言語力・国際教養を備えた人材を育成」とのことですね。

いまいちピンときませんが、英語力は必要そうな感じですよね。

そんな武蔵野大学ですが、1番偏差値が高いのは看護学部となっています。

そちらは偏差値が58のようですよ。

【関連記事はコチラ】

石川恋のビリギャルは実話だが本人ではない!イメチェンで黒髪もタラレバ画像はまた金髪!

入矢麻衣の水着画像!出身は韓国で実家は焼肉屋?ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

新川優愛が青山CMでスーツ姿を披露?高校や事務所、身長体重などプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

石川恋の本名や出身高校は?

出典:http://okmusic.jp

石川恋さんの本名と出身高校ですが、結論から言うと

本名で活動、國學院大學栃木高校

となっています。

「恋」と書いて「れん」さんなだけに、芸名ではないかと思いますよね。

ですが、どうも調べてみるとこれが本名のようです。

本名のまま活動しているんですね。

そして、出身高校は國學院大學栃木高校となっています。

高校時代は校則が非常に厳しかったそうで、髪も染めたことがなかったそうです。

そのため、ビリギャルの際にはいきなり金髪となって周囲はもちろん、本人も驚きがあったかもしれませんね。

ちなみに、こちらの高校は偏差値が50程度となっています。

石川恋さん自身は全然ビリギャルではなかったということですね。

更に言うと、以前テレビで放送していた番組によると、高校時代の偏差値は「72」だったとか!

超頭が良いってことですよね。

もはや「対極」といって良い役を演じたわけですので、これはかなり色々と刺激があったかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

石川恋の大学はどこ…武蔵野大学

武蔵野大学の学部はどこ?偏差値は…グローバル学部?偏差値は50~53

石川恋の本名や出身高校は…本名!國學院大學栃木高校

「ビリギャル」は最後のチャンスだと思い受けたと語っていましたね。

普段の自分とは対極な役を演じたことが、もしかしたらブレイクのきっかけになったのかもです。

「東京タラレバ娘」でも活躍していますので、今後は女優として存在感を増していきそうです!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

石川恋のビリギャルは実話だが本人ではない!イメチェンで黒髪もタラレバ画像はまた金髪!

入矢麻衣の水着画像!出身は韓国で実家は焼肉屋?ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

新川優愛が青山CMでスーツ姿を披露?高校や事務所、身長体重などプロフィールを紹介!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする