新川優愛が青山CMでスーツ姿を披露?高校や事務所、身長体重などプロフィールを紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://ameblo.jp

「王様のブランチ」でメインMCとして番組に華を添えているのが新川優愛さんですね。

「アメトーーク!」でゲスト出演した際に、「あの可愛い子はなんだ?誰だ?」と話題になって、一気に知名度が上がった気がします。

そんな新川優愛さんですが、まだまだ知らない方も多いでしょうから、いったいどんな方なのか調べてみましたよ!

身長や体重、出身などの基本プロフィールから、かわいいと評判の水着画像まで要チェックです。

また、CMでスーツ姿を披露しているという噂も出ているようですね。

ということで今回は

新川優愛ってどんな人?

新川優愛が青山のCMでスーツ姿を披露?

新川優愛の水着がかわいい!ヤングジャンプ画像も!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

新川優愛ってどんな人?

新川優愛さんですが、結論から言うと

モデル・女優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:新川優愛(しんかわゆあ)

生年月日:1993年12月28日(23歳)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:166cm

スリーサイズ: B82-W59-H83cm

所属事務所:劇団東俳

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

体重はオフィシャルに記載がないようですが、45kgと言われています。

スタイル抜群ですね。

ちなみに一人っ子だそうです!

幼い時からテレビに出たいと思っていたそうで、両親に相談したところあっさりOKが出たとか。

一人娘ですので、1度は反対しそうな気がするので驚きですよね。

そんなこんなで小学校から芸能活動を開始しています。

デビュードラマは「長男の結婚」でして、その後は「GTO」「35歳の高校生」「IQ246」など、有名なドラマにも数多く出演しています。

そしてモデルとしては「Seventeen」の専属モデルを務めていました!

「Seventeen」と言えば北川景子さんや木村カエラさんなど、これをきっかけにブレイクした方が多い印象です。

現在は「Seventeen」を卒業し「non-no」の専属モデルとなっているのですが、こちらも菜々緒さんや小雪さんなど有名な方が多いですよね。

新川優愛さんの今後も非常に期待がかかるというものです。

そして出身高校はと言うと、さいたま市の中高一貫校である私立埼玉栄高校ですね。

スポーツの名門校として知られ、新川優愛さんもリオオリンピックで大活躍した体操の加藤凌平さんと同級生だそうです。

この時の同級生は有名人が2人ということですので、かなり自慢出来そうですよね。

新川優愛が青山のCMでスーツ姿を披露?

出典:http://douganow.jp

新川優愛さんのスーツ姿ですが、結論から言うと

洋服の青山のCM

で披露しています。

さすがモデルといった見事な立ち振る舞いですよね。

そして、スーツが活きる抜群のスタイルが非常に素晴らしいです。

女性向けのCMなのだと思いますが、男性もついつい見入ってしまうようなCMですよね。

ちなみに今まで青山のCMと言えば、EXILEの岩田剛典さんや武井咲さんなども出演しています。

もしかしたら青山のCMは、今まで以上に人気が出るジンクスなのかもしれませんよ。

https://youtu.be/dL–j4FkHlg

https://youtu.be/pW9LtymZzJs

【関連記事はコチラ】

佐藤栞里とバナナマンの関係が週刊誌に?可愛いけどブサイクと言われる理由は?

井上咲楽のWikiプロフ!眉毛以上にヤバいおねしょ・おならエピソード!

スポンサーリンク

新川優愛の水着がかわいい!ヤングジャンプ画像も!

新川優愛さんの水着画像ですが、結論から言うと

かわいい!

ですね。

実はグラビア活動もしているんですよね。

そしてヤングジャンプでも、水着で表紙を飾っているんです。

コチラがヤングジャンプで表紙を飾ったときの画像ですよ。

顔が小さいですし、モデルらしく非常にスタイルが良いですね。

ちなみにヤンジャンは2015年7月23日発売の号だったのですが、世間の声的には「やっと来た」というものでした。

確かに、知名度とかを考えると遅すぎたくらいですよね。

せっかくですので、ヤングジャンプ以外の水着画像も合わせてご覧下さい。

新川優愛 水着画像①

新川優愛 水着画像②

新川優愛 水着画像③

本当に素晴らしいスタイルなのですが、なんと今までちゃんとしたダイエットをしたことがないそうです!

それでこの体型を維持しているのですから本当に凄いです。

しかも、なんでも周囲が驚くほどの大食漢らしいですので2度驚きですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

新川優愛ってどんな人…モデル・女優

新川優愛が青山のCMでスーツ姿を披露…しています

新川優愛の水着がかわいい!ヤングジャンプ画像も…スタイル抜群

今後ますますブレイクしそうな新川優愛さんですよね。

これからもドラマにモデルにグラビアにと、大忙しの活躍をしてくれるのではないでしょうか?

今後の活動にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

佐藤栞里とバナナマンの関係が週刊誌に?可愛いけどブサイクと言われる理由は?

井上咲楽のWikiプロフ!眉毛以上にヤバいおねしょ・おならエピソード!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする