木村文乃の元旦那は岡田義徳?結婚相手の千葉大樹っていったい誰?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:modelpress

2016年に突然の結婚を発表し、多くの男性をショックに陥らせた木村文乃さんです。

お相手が芸能人ではなかったために、あまり大きくは報道されなかった印象もありますよね。

そんな結婚の時期結婚相手について、調べていきたいと思いますよ。

また、なんでも「元旦那」なんて気になる噂もあるようです。

実はバツイチだったのか?

ということで今回は

木村文乃の元旦那は岡田義徳?バツイチだったの?

木村文乃の結婚はいつだった?

木村文乃の結婚相手の千葉大樹って誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

木村文乃の元旦那は岡田義徳?バツイチだったの?

木村文乃さんの元旦那ですが、結論から言うと

ネタ

でしたね。

現在はその投稿は削除されているのですが、本人のインスタグラムにドラマ「サイレーン」の放送を紹介する書き込みがあったんです。

その中に「元旦那さんがご出演です」と書かれていたんですね。

この元旦那さんは誰かというと、岡田義徳さんです!

出典:adidasオフィシャルブログ

はい、勘の良い方やドラマ好きな人は気が付いたでしょう。

2015年に放送されたドラマ「マザーゲーム」で夫婦役を演じていましたよね。

そんなことから、「元旦那が出演」とお茶目なコメントを出しているんです。

なのですが…結果、バツイチと勘違いする人が続出するというハプニングも。笑

木村文乃の結婚はいつだった?

木村文乃さんの結婚ですが、結論から言うと

2016年11月11日のこと

ですね。

お相手については後ほど詳しく紹介しますが、結婚する5年程前から演技指導を受けていたそうです。

そして、出会ってから数年で本格的な交際に発展、結婚となっていますね。

数年の交際期間がありながら、全くと言って良いほど報道が出なかったために突然の結婚のイメージがあります。

しかも結婚の1年以上前から、所属している事務所には「将来的な結婚の意思を告げて交際していた」とのことです。

当たり前のことかもしれませんが、こういったことがしっかり出来るというのは凄いことですよね。

結婚なんて個人の自由な気もしますが…そうはいかないのが芸能人の難しいところ。

結婚をきっかけに人気が上がったり下がったりもありますからね…。

CMスポンサーなどにもしっかりと結婚前から報告をしていたそうですよ。

こういった誠実な対応をしている方ですので、結婚後も応援の声の方が多い印象ですね。

【関連記事はコチラ!】

吉岡里帆のカップを水着画像から予想!大学は橘で学部は?卒業後の現在は彼氏と同棲?

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

スポンサーリンク

木村文乃の結婚相手の千葉大樹って誰?

出典:PLANET KIDS ENTERTAINMENT

木村文乃さんの結婚相手ですが、結論から言うと

千葉大樹さん

と言われています。

元俳優で演技講師をされている方でして、先ほどちょっと紹介したように指導を受けたことをきっかけに交際に発展しています。

ちなみにお年は1977年7月30日生まれの、2018年1月現在40歳。

木村文乃さんとはちょうど10歳の差ですね。

木村文乃さんが所属する事務所である「トライストーン・エンタテイメント」が運営する俳優育成所「トライストーン・アクティングランボ」の講師をされています。

他にも「ピーナッツ」という私設レッスンもされているそうですね。

ちなみに、木村文乃さんが公式に結婚を報告したのがインスタグラム。

 

*** 突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。 下を向いて歩いていた私に 勇気や力をくれた 明るく温かい太陽の様な方です。 沢山のおめでとうを頂き 心からありがとうございます。 皆さんの優しい励ましに 恥じる事の無いよう 人として俳優として変わらず 一生懸命に努力して行きます。 これからもよろしくお願いします。 #今日のお箸 は 私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。 #今日のお箸置き は こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。 #遅くなってしまってごめんね、ごめんね。

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

この時に限らず、いつも非常に美味しそうなご飯の画像をアップしていますね。

10歳も年下で、美人で料理上手な奥さんだなんて…羨ましい限りです。

そうそう、武井壮さんも「文ロス」という名言を残して嘆いていましたよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

木村文乃の元旦那は岡田義徳…マザーゲームの時に夫婦役を演じる

木村文乃の結婚はいつだった…2016年11月11日!

木村文乃の結婚相手の千葉大樹って誰…演技講師!

もうすでに1年以上が経つ木村文乃さんの結婚ですが…ロスになった方も多いようで…。

しかし、最良のパートナーを得たことで今まで以上に活躍してくれるでしょう!

これからも楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

吉岡里帆のカップを水着画像から予想!大学は橘で学部は?卒業後の現在は彼氏と同棲?

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする