ナタリーエモンズの年齢は?身長159説を検証!トリバゴ以外のCM出演も多数!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:産経ニュース

トリバゴのCMで一躍有名になったナタリーエモンズさんです。

日本人好みの可愛らしい雰囲気と、飾らない雰囲気が良いですよね。

果たして年齢はどのくらいなのかが気になるところです。

そして、外国人にしては小さめに見えますが…身長は159センチと噂されているようですね。

また、実はトリバゴ以外にも数多くのCMに出演していますので、そちらも一挙大公開といきたいと思いますよ。

ということで今回は

ナタリーエモンズの年齢はいくつ?

ナタリーエモンズの身長は159cmなのか?

ナタリーエモンズの出演CMを紹介!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ナタリーエモンズの年齢はいくつ?

ナタリーエモンズさんの年齢ですが、結論から言うと

31歳(2018年1月現在)

が有力視されています。

公式のプロフィールでは誕生年は非公開となっており、2月24日とだけ公表されているんですよね。

ですが、実は過去に出演したテレビ番組から年齢が発覚しているんです。

この辺り、詳しいことは別記事にありますのでそちらも是非ご覧になって下さい。

トリバゴCMの女性は誰?女優なのに短足ウエストないO脚と酷い言われよう!

詳細は別記事として、結論だけ言うと1986年2月24日生まれというのが有力視されています。

この記事は2018年1月ですので、間もなく32歳になるといった感じですね。

ナタリーエモンズの身長は159cmなのか?

ナタリーエモンズさんの身長ですが、結論から言うと

159cm説は微妙

と言えそうです。

CMなどを見てもそれほど大きくはなさそうかな?という感じですよね。

ですが誰かと並んでいたり…というのがあまりなく正確な身長は正直わからないって感じでした。

特に女性はヒールがある靴を履きますので、非常に難しいところですよね。

色々と調べてみましたら、ブロードウェイ クリスマス・ワンダー・ランド2017の時の画像を発見しました。

出典:ORICON NEWS

一緒に写っているのは本田望結さんですよね。

彼女の身長は152cmと公表されています。

本田望結さんはヒールの非常に低そうな靴、ナタリーエモンズさんは10cmまではなさそうですので7cmでしょうか?

ヒールを考慮しても身長差が結構ありますよね。

20cmくらいはありそうですので、ヒールが7cmとすると13cm。

本田望結さんの身長152cm+13cmで…165cmってところ。

続いてコチラの画像です。

出典:SANSPO.COM

同じイベントですが、靴と服装が違いますよ。

本田望結さんはスケート靴なので、約10cm程度アップ。

ナタリーエモンズさんはちょっとヒールの高さは不明です。

身長差は15cmくらいでしょうか?

本田望結さんの身長152cm+10cm+15cmで177cm。

ヒールが不明ですが7cmとすると170cmとなりますね。

となると、165cm~170cmくらいはありそうな感じですよ。

【関連記事はコチラ!】

トリバゴCMの女性は誰?女優なのに短足ウエストないO脚と酷い言われよう!

セレイナアン水着カップ画像!大学や身長などWikiプロフ!シャディCMの歌もそう?

スポンサーリンク

ナタリーエモンズの出演CMを紹介!

ナタリーエモンズさんの出演CMですが、結論から言うと

トリバゴ、セイコーマート、スピードラーニング、日本通運

ですね。

トリバゴのCMはお腹いっぱいってくらいに流れていますが、意外と他はそれほど観たことがないかもしれませんね。

セイコーマートは数パターン放送されていますので、いくつか紹介してみましょうか。

セイコーマートCM 「夏カヴァ」篇

https://youtu.be/qCvz6XMNrJY

スピードラーニングのCMはネット上には出て内容で、ちょっと見つけられませんでした。

日本通運「未来街道エクスプレス~北米縦断4000キロ~」案内役ですね。

公式動画は予告編でして、こちらでは出てきませんが一応紹介しておきます。

https://youtu.be/-Rw2e_px77I

そしてそして、Strae(ストレイ)という名義で歌手活動も行っていますよ。

Strae – Lioness

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ナタリーエモンズの年齢は…1986年2月24日生まれ

ナタリーエモンズの身長は…165~170くらいありそう

ナタリーエモンズの出演CMを…本文内で紹介!

トリバゴのCMで一躍有名になりましたが、実はかなり日本暮らしも長いんですよね。

日本語もかなり出来るようですので、これからも長く日本で活動してほしいところです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

トリバゴCMの女性は誰?女優なのに短足ウエストないO脚と酷い言われよう!

セレイナアン水着カップ画像!大学や身長などWikiプロフ!シャディCMの歌もそう?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする