トリバゴCMの女性は誰?女優なのに短足ウエストないO脚と酷い言われよう!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://kigyotv.jp

最近多く見かけるCMにトリバゴがありますよね?

それに出演している女優さんが、日本語うまいと話題になっています!

いったいこの女性は誰なのかと気になる方も多いみたいです。

かわいいですし綺麗な方ですので、話題になるのもわかりますよね。

ですが、短足とかウエストがないとか、O脚なんて酷い言われようでもあるんです…。

果たして本当にそうなのか、調べてみましたよ。

ということで今回は

トリバゴCMの女性は誰?

ナタリー・エモンズの年齢やプロフィール!

女優なのに短足?ウエストないO脚と酷い言われよう!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

トリバゴCMの女性は誰?

ホテル料金比較サイト『トリバゴ』テレビCM

トリバゴCMの女性ですが、結論から言うと

ナタリー・エモンズさん

ですね。

かなり美人でかわいい方ですし、金髪でいかにも外国人って感じですよね。

それにも関わらず、日本語がうまいギャップが非常に印象に残ります。

この女性は誰何だか気になる方がネット上にもたくさんいますよ。

調べてみたら、ナタリー・エモンズさんというアメリカ人の女優さんと判明しました!

https://youtu.be/H0HGUyBUaCE

ナタリー・エモンズの年齢やプロフィール!

出典:https://twitter.com

ナタリー・エモンズさんですが、結論から言うと

アメリカ人の女優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:ナタリー・エモンズ(Natalie Emmons)

生年月日:2月24日

出生地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンディエゴ

職業:女優・歌手、ダンサー、脚本家、写真家

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

学生時代の日本の友人や、ジブリ映画のテーマ曲に影響を受け日本に興味を持ち、日本の歌を歌うようになったそうですよ。

年齢は非公開となっているのか、公式サイトを見ても2月24日としか書かれていません。

なのですが、2012年より数年間「のどじまん ザ!ワールド」に出演していまして、2012年に年齢が出ていたんですよ!

その時に26歳と書いてありましたので、そこから計算すると1986年2月24日生まれとなりそうです。

2017年6月現在の年齢は31歳ということですね。

ちょっと偏見ではありますが…海外の方は年齢よりも大人っぽく見える方が多くないですか?

なので、ナタリー・エモンズさんが31歳というのは驚きでした。

なんというか、見た目は30くらいですが外国人補正で20代前半から中盤くらいかと思っていまして…。

【関連記事はコチラ】

ナタリーエモンズの年齢は?身長159説を検証!トリバゴ以外のCM出演も多数!

メドベージェワのインスタが腐ってる?セーラームーンやユーリのコスプレ画像が可愛い!

滝川クリステルが彼氏とデートしたカフェCはどこ?イケメン外国人とついに結婚か?

スポンサーリンク

女優なのに短足?ウエストないO脚と酷い言われよう!

ナタリー・エモンズさんですが、結論から言うと

短足、ウエストがない、O脚

なんて声が出ていますね。

うーん、これは「外国人=足が長い」みたいなイメージがついているだけのような気もしますけどね。

実際にネットの声を少し紹介しましょう。

いやいやいや、これはやっぱり外国人に対する偏見ですよ。

逆に「日本人=胴長短足」みたいに言いますけど、モデルさんとかで超足が長い人とかいますからね。

アメリカ人にしては少し足が短いのかもしれませんが…ですがモデルさんではないですしね。

日本人としては親しみがあって逆に良いのかもしれませんよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

トリバゴCMの女性は…ナタリー・エモンズ

ナタリー・エモンズの年齢やプロフィール…31歳?(2017年6月現在)

女優なのに短足…ウエストないO脚と酷い言われよう!

最近ではCM効果で、街中でも「トリバゴの人!」と言われるようになったそうです。

嬉しい反面、「名前を覚えてもらえるようにもっと頑張る」と本人は語っていますね。

ナタリー・エモンズさんですので、見かけた方は名前を呼んであげると喜ぶかもです。

日本語も話せるので会話も通じるでしょうしね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ナタリーエモンズの年齢は?身長159説を検証!トリバゴ以外のCM出演も多数!

メドベージェワのインスタが腐ってる?セーラームーンやユーリのコスプレ画像が可愛い!

滝川クリステルが彼氏とデートしたカフェCはどこ?イケメン外国人とついに結婚か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 健治 より:

    日本語上手いって正気か?
    日本語は喋れてるけどイントネーションがおかしい
    上手くはない

    • よし より:

      >健治さん

      コメントありがとうございます。
      日本語は英語圏の方にとっては非常に難しい言語です。
      それを考えれば上手いと思いますよ。

      という考えが基本にありますので、あまり「上手い」と思えるハードルは高くありません。
      帰化した元サッカー日本代表のラモス瑠偉さんだってあのレベルですから。

  2. より:

    少し前にナタリーさんの特集みてから好感度凄く上がった。
    それまではトリバゴで狙いすぎた口調とか引っ掛かって見てたけど
    日本好きやUSJで働くだけじゃなく行動力と掴んだ結果凄いと思うよ
    ぜひ成功して欲しいね

    • よし より:

      鳥さん、コメントありがとうございます。

      こういった行動力のある人って凄いですよね。
      是非頑張ってほしいと思いますよ。

  3. 桜井清四 より:

    コンサートで私に話しかけていたので うれしかったですよ、私のそばに来て私の手を握ってくれたので うれしかったですよ、いつもメールで芸能界と話しをしていますよ、後で またナタリーのコンサートを見に行きます、花束を持って見に行きますので よろしく

  4. かごめ より:

    モデル体型でないのが日本人好み。小柄でかわいい。モデル体型だと遠い感じ。
    日本語も顔を見なければ日本人と思う。応援している。