小出恵介のフライデー相手は江原ほのり!母親の優奈はコスプレ狂だった!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://ticket-news.pia.jp

小出恵介さんの未成年飲酒淫行事件ですが、事態はかなり怪しい方向に進んでいますね。

フライデーされた際の相手の情報がわかってきたり、相手の母親の情報なども判明してきましたよ。

なんでも被害女性は入院したと母親がフェイスブックで語ったり、金銭の要求があったりとしているようで「ハニートラップ」なんて声も出ていますね。

果たして真相はどうなのでしょう?

ということで今回は

小出恵介のフライデー相手は江原ほのり!

江原ほのりの母親は優奈でコスプレ狂!

小出恵介はハニートラップだったのか?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小出恵介のフライデー相手は江原ほのり!

小出恵介さんのフライデー相手ですが、結論から言うと

江原ほのりさん

とされています。

本人のツイッターなどが発覚しており、小出恵介さんとの件も触れられていたようですね。

フライデーでは「無理やり関係を持たされた」となっていますが、本人のツイッターなどを見ると疑問が出てくることも確かです。

ちなみに当初の報道では「17歳の女子高生」となっていましたが、高校生ではなく「17歳のシングルマザー」だということも発覚していますね。

なんだか話が段々と怪しい方向に向かっていってる気がしますよね…。

更には、在日朝鮮人で「はん ほのり」さんだという話もあるようです!

江原ほのりさんは「江原穂紀」さんとも言われていますね。

母親が「娘は入院した」とフェイスブックで語ったことが報じられましたが、この母親のフェイスブックもなかなか凄いですよ。

江原ほのりの母親は優奈でコスプレ狂!

江原ほのりさんの母親の優奈さんですが、結論から言うと

多数のコスプレを披露

しています。

母親の名前は安倍優奈さんだそうで、離婚した元旦那さんの苗字が「安倍」なんだそうですね。

現在37歳と言われており、自身のフェイスブックにてコスプレ画像を披露しています。

安倍優奈コスプレ画像①

安倍優奈コスプレ画像②

安倍優奈コスプレ画像③

フェイスブックのアカウントは2つあったのでしょうかね?

ですが、削除されたのか「このページはご利用いただけません」になっています。

もう1つの旧姓である「江原優奈」というアカウントは現在も見れるようですよ。

そのアカウントはコチラ

こちらを見ると、江原ほのりさんと一緒に写っている画像もありますが…別人に見えますね。

【関連記事はコチラ】

田中聖の実家住所は柏市の大津ヶ丘のどこ?へーベルハウスとローン貧乏の噂!

スポンサーリンク

小出恵介はハニートラップだったのか?

小出恵介さんがハニートラップにハマったという噂ですが、結論から言うと

金銭の要求があった

と報じられています。

まずはそちらの報道を紹介します。

俳優小出恵介(33)が未成年の17歳女性との飲酒や淫行に及んだ件で、事実の公表をめぐって、相手女性から金銭を要求されていたことが10日、分かった。

9日に発売された写真週刊誌「フライデー」で報道されたが、当日の様子を同誌に証言した女性が今月に入って、小出に対して、記事を不掲載とする代わりに金銭の支払いを求めてきた。

取材によると、金額は500万円前後という。

(中略)

所属事務所は6日夜、「フライデー」から記事掲載の報告や事実確認の連絡を受けて、淫行などの問題を知った。

小出に事実確認したところ、女性への金銭支払いの準備を進めていたことを把握。

これに応じないよう指示した。

この日、所属事務所は「相手女性から金銭の要求があった事実は確認していますが、お金は一切お支払いしておりません」と説明した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

先ほどから紹介しているように…被害者側にもかなり怪しい部分が見られることも事実ですね。

「アカウントを乗っ取られた」なんてコメントも出しているようではありますが…。

しかもこの手の事件にしては珍しく、テレビ番組でも遠まわしにハニートラップの可能性について触れているような気がしますよ。

仮にハニートラップだったとしても…小出恵介さんがやったことはダメであり、その責任は果たさなければなりませんね。

ですが…年齢を理由に女性側も無罪放免…で良いとは思えないです。

法律的に「どっちも悪い」とした方が良いと思いますけどね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小出恵介のフライデー相手は…江原ほのり!

江原ほのりの母親は…安倍優奈!

小出恵介はハニートラップだったのか…可能性はある

現時点では色々と怪しさが残る状態と言えそうです。

とは言っても小出恵介さんのしたことはダメなのですが…真相を究明した方が良い気がしますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

田中聖の実家住所は柏市の大津ヶ丘のどこ?へーベルハウスとローン貧乏の噂!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする