内藤剛志の猫好き度がヤバい!ビビは飼い猫ではなく事務所所属?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:imidas

刑事ドラマと言えばこの人、内藤剛志さんです。

最近も「警視庁・捜査一課長シーズン2」に主演で出演していましたよね。

そして、そこで登場する猫のビビとの関係がかなり話題になっていました。

実はビビちゃんは事務所所属の俳優ネコなんです!

劇中で見せる内藤剛志さんの優しい笑顔も、演技ではなく本当に猫好きなんだとか。

ということで今回は

内藤剛志の猫好きは本当だった!

内藤剛志と共演するビビは事務所所属?

実は他にもいる阪口京子事務所所属の猫!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

内藤剛志の猫好きは本当だった!

内藤剛志さんの猫好きですが、結論から言うと

本当

ですね。

自身も猫を飼っていますし、このドラマのインタビューでも猫好きを思う存分語っていますよ。

――ドラマに登場する、ビビについて教えてください。

うちの事務所の猫だから、たまに会ってるんです。

猫も一つの命ですから、猫に対しても誠実でありたいです。

僕は、出演者の1人だと思ってます。

ビビは事件の方向を変えてくれたり、ヒントをくれたりしますよ。

マネージャーも猫大好きですし。

僕の家にも2匹いますし、本当に猫だらけなんですよね。

僕の私服も猫の毛だらけなんです(笑) 猫大好きなんですよね。

出典:NewsWalker

猫が好きで仕方なく、劇中でのビビに対するデレ顔だとも語っていますね。

家ではずっとあの顔でいるようですよ。笑

内藤剛志と共演するビビは事務所所属?

猫のビビですが、結論から言うと

阪口京子事務所所属

です。

先ほどのインタビュー内にもありましたが、「うちの事務所の猫」と語っていますよね。

内藤剛志さんが所属している、阪口京子事務所の猫なんです。

しかも飼い猫…というよりは役猫!

スコティッシュフォールドのメスであるビビは本名「黒豆」さん。

役猫だけに、ドラマでもしっかりと演技をしていましたよね。

基本的には猫に合わせて撮影を行うそうですが、黒豆はじっとするときは動かないし、動く時はしっかり動いてくれるそう!

猫って自由なイメージですけど、演技も出来るんだと驚きでした。

しかし、現場に猫好きがいるとちゃんと動いてくれるそうで…。笑

やっぱりそういった空気を感じるのでしょうね。

【関連記事はコチラ】

堺雅人の若い頃の画像がイケメン?早稲田のプリンス時代のモテエピソード!

中村雅俊の息子の事件・不祥事とは?娘は長女と次女と中村里砂!

スポンサーリンク

実は他にもいる阪口京子事務所所属の猫!

阪口京子事務所に所属している猫ですが、結論から言うと

黒豆含めて5匹

となっています。

細かいプロフィールなどは紹介されていませんが、事務所のホームページでフォトが見られますよ。

「黒豆」「きなこ」「たんぽぽ」「三四郎」「菊太郎」の5匹となっており、黒豆ときなこは兄弟猫なんですね。

そして三四郎と菊太郎は一世代上なんだとか。

ちなみに内藤剛志さんが飼っている猫はニュイチャイという名前だそうですよ。

内藤剛志さんと阪口京子さんはお互いに猫の飼育のサポートをしているそうで、同じ動物病院に通い、留守の際は世話を代わることも。

なのでビビこと黒豆も、自然に内藤剛志さんの言うことを聞いてしっかりとドラマの撮影が出来るのかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

内藤剛志の猫好きは本当だった…超の付く猫好き

内藤剛志と共演するビビは事務所所属…阪口京子事務所所属

実は他にもいる阪口京子事務所所属の猫…全部で5匹

動物が相手なだけに、撮影は非常に大変だったと思います。

ですがそのおかげで、見ている方はドラマの展開の楽しみ以外にも癒しがありましたよね。

またどこかで共演してほしいものです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

堺雅人の若い頃の画像がイケメン?早稲田のプリンス時代のモテエピソード!

中村雅俊の息子の事件・不祥事とは?娘は長女と次女と中村里砂!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする