岡田准一と宮崎あおいの馴れ初めは共演映画?過去の不倫や結婚を振り返る!

Pocket

出典:よろず堂通信

V6の岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚が報道されていますね。

以前から長いこと交際が報じられていましたので、やっと結婚という気がしないでもないです。

そう言えば、この二人の馴れ初めっていったい何だったでしょうか?

映画での共演だったような…ちょっと調べてみましたよ。

また、宮崎あおいさんはバツイチであり、不倫からの略奪愛なんですよね。

この辺りも改めて振り返ってみたいと思いますよ。

ということで今回は

岡田准一と宮崎あおいの馴れ初めは?

宮崎あおいはバツイチだった!

岡田准一と宮崎あおいは不倫だった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

岡田准一と宮崎あおいの馴れ初めは?

岡田准一さんと宮崎あおいさんの馴れ初めですが、結論から言うと

映画「陰日向に咲く」での共演

ですね。

2008年と、現在から約10年前の映画で初共演となっています。

とは言っても、ここで初めて共演し知人となったって感じだったようですね。

その後は友人関係だったようですが、後に恋愛関係へと進展していったようです。

芸能人の結婚と言うと、やっぱり映画やドラマでの共演がきっかけというのは多いですよね。

2012年には映画「天地明瞭」でも共演しており、この時には夫婦役を演じています。

馴れ初めではありませんが、この共演が結婚へと進めたんじゃないかなぁって気はしますね。

宮崎あおいはバツイチだった!

宮崎あおいさんですが、結論から言うと

バツイチ

ですね。

2007年に俳優の高岡奏輔さんと結婚しているんです。

しかし、度重なる高岡奏輔さんの女性問題に嫌気がさし…2011年に離婚していますね。

他にも当時の高岡奏輔さんは、Twitterにて過剰な韓流推しだとフジテレビを批判

更には日本で活動をしている韓国人タレントを批判したりと騒ぎになりました。

これが原因で所属事務所を解雇もされましたよね。

他にも反日発言だなんだとごたごたがあった時期でもありました。

しかし…もしかしたらこれらも岡田准一さんと宮崎あおいさんの不倫が原因で精神が疲れていたのかもしれませんね…。

【関連記事はコチラ】

森田剛と宮沢りえの熱愛は舞台共演がきっかけ?デート目撃画像や元彼女は誰か調べてみた!

鈴木浩介の結婚した嫁は大塚千弘!蒼井優との熱愛フライデーから破局までがヤバい!

スポンサーリンク

岡田准一と宮崎あおいは不倫だった?

岡田准一さんと宮崎あおいさんですが、結論から言うと

不倫だった

可能性が高いです。

2人の熱愛が最初に報道されたのは、まだ宮崎あおいさんが離婚する前でしたからね。

他にも、2人の不倫を決定づけるメールを元夫の高岡奏輔さんが見つけ…岡田准一さんを呼び出したなんて報道も。

これが故に不倫、略奪愛といった印象になっていますよね。

ちなみに、高岡奏輔さんと岡田准一さんの話し合いが原因か、岡田准一さんと宮崎あおいさんはその後1度破局しています。

一応、1度ケジメを付けたって感じなのでしょうかね?

その後2015年に再び熱愛報道があり、2016年には伊勢神宮デートを報じられていますよ。

そして2017年に結婚に至ったというのが、現在までの流れとなっています。

不倫ではなく離婚後から交際を開始していれば、もっと早い結婚だった可能性もありそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

岡田准一と宮崎あおいの馴れ初めは…映画での共演!

宮崎あおいはバツイチだった…元夫は高岡奏輔

岡田准一と宮崎あおいは不倫…からの略奪愛

何はともあれ、現在は不倫問題もしっかり解決していれば良いのかと思いますよ。

そう言えばV6はこれで3人目の既婚者ですね。

アイドルといってもある程度の年齢になったら結婚しても良いと思いますけども…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

森田剛と宮沢りえの熱愛は舞台共演がきっかけ?デート目撃画像や元彼女は誰か調べてみた!

鈴木浩介の結婚した嫁は大塚千弘!蒼井優との熱愛フライデーから破局までがヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする