堺雅人の若い頃の画像がイケメン?早稲田のプリンス時代のモテエピソード!

Pocket

出典:ムビコレ

ドラマ「半沢直樹」で物凄く有名になり、「リーガルハイ」や「真田丸」などでもお馴染みの堺雅人さんです。

なんでも若い頃は超イケメンだったという噂があるんですよ。

今もカッコいいですが、イケメンというよりは…味のある俳優さんですよね。

それだけにイケメンの噂や早稲田大学時代はプリンスと呼ばれていた、なんて話は気になります。

そうそう、大学時代にはバイトをクビになったそうですが…なかなかヤバいエピソードなんです。

ですが、どことなく「らしい」のが笑ってしまいますよ。

ということで今回は

堺雅人の若い頃がイケメン!

堺雅人は早稲田のプリンス?モテエピソードが凄すぎる!

堺雅人のバイトクビ理由がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

堺雅人の若い頃がイケメン!

堺雅人さんの若い頃ですが、結論から言うと

イケメン

ですね。

さっそく画像を見てもらいましょうか。

・堺雅人の若い頃①

・堺雅人の若い頃②

この頃に流行った「フェミ男」って感じですかね。

若い方は知らないかもしれませんが、体型やファッション、言動に女性っぽい雰囲気が漂う男性をフェミ男と言っていたんです。

1990年代半ばくらいですかね、流行っていたのは。

ちなみにフェミ男のブームを作ったのは、いしだ壱成さんと言われていますよ。

2枚目に紹介した画像は、男性っぽさが前面に出ていてイケメンですね。

堺雅人は早稲田のプリンス?モテエピソードが凄すぎる!

堺雅人さんの早稲田時代ですが、結論から言うと

プリンス

と呼ばれていたそうです。

いやいや凄い話ですね。

早稲田の劇団の看板俳優として活躍していたことから付いたあだ名だそうですよ。

なんでも、女性に大人気で劇場の周りに「待ち」の行列が出来ることもあったとか!

早稲田の演劇研究会を母体にした「東京オレンジ」という劇団ですね。

旗揚げに参加し、看板俳優として活躍し、更には現在も名誉団員なんだそうです!

イケメンで看板俳優として活躍していたとなれば、これはモテないわけがないですよね。

【関連記事はコチラ】

菅野美穂の実家は貧乏だった!病院経営はデマで団地暮らし?

香川照之が嫁と離婚した理由は歌舞伎と父の病気?市川猿之助との確執って何?

スポンサーリンク

堺雅人のバイトクビ理由がヤバい!

堺雅人さんのバイトのクビの理由ですが、結論から言うと

千円単位でお釣りを間違えていたから

だそうです。

なんでも計算が非常に苦手なんだそうで…釣銭を間違えてしまうことが非常に多かったそうです。

ドーナツ屋さんでバイトしていたそうですが、バイトが楽しかったあまり「無断出勤」してしまうことも多かったとか。

きっとバイトはシフト制でしょうからね、急に無断で来られても困るのは確かです。

ですが、こちらは急に誰かが体調不良等で休みになった時には助かりますね。笑

他にもガードマンのバイトをしていた時は、あまりにも暇だったそうで…暇な時間に読書していてクビに…。笑

なんだかちょっと「らしさ」を感じて笑ってしまいますね。

単純な計算が苦手な他にも、時々左右がわからなくなってしまうことがあるとも語っています。

子供の頃からだったそうで…軽いゲルストマン症候群ではないか、なんて噂もありますね。

早稲田に入るくらいに頭が良くても、こういった方は結構多いみたいです。

例えばミッツ・マングローブさんは慶応大学の法学部出身ですが、教科書を見て覚えるということが出来ないそうですよ。

教科書を見ても理解出来ないそうで、勉強するときは絵と音で覚えていくとのこと。

スティーヴン・スピルバーグさんの失読症なんかも有名ですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

堺雅人の若い頃が…イケメン!

堺雅人は早稲田のプリンス…出待ちの行列が出来ていた!

堺雅人のバイトクビ理由が…計算があまりにも苦手

今回色々と調べてみて、なんとなく今の雰囲気のままの学生時代だったんだろうなぁって感じです。

全身で良い人を現すかのような人ですよね。笑

今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅野美穂の実家は貧乏だった!病院経営はデマで団地暮らし?

香川照之が嫁と離婚した理由は歌舞伎と父の病気?市川猿之助との確執って何?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする