広末涼子の歯並びが気になる!昔太った理由が壮絶だった!

Pocket

出典:NewsWalker

アラフォーになっても美しさが健在の広末涼子さんです。

ですが、1点だけ気になるポイントと言えば…歯並びではないでしょうか?

綺麗に矯正するのが当たり前の芸能界で、敢えて矯正していないんですよね。

また、昔の若い頃は本当に可愛かったのですが…一時ちょっと太ったことがありました。

なんでもその時の理由が超壮絶だったとのこと。

いったい何があったのでしょうか?

ということで今回は

広末涼子の歯並びが気になる!

広末涼子が太ってた時期の理由が壮絶!

広末涼子の昔・全盛期がかわいい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

広末涼子の歯並びが気になる!

広末涼子さんの歯並びですが、結論から言うと

気になる方が多い

ようです。

広末涼子さんのチャームポイントと言えば、やっぱりあの八重歯ですよね。

確かに綺麗な歯…とは言えないですが、それが可愛らしかったりします。

ですが、やっぱり気になっている方は多いみたいですね。

なのですが、敢えて歯を治さないところが好感って方も多いですよ。

女優さんとかは歯並びを治すのが当たり前…みたいな感じですが、確か広末涼子さんの場合はお父さんが反対したとのことですよね。

歯を治すくらいなら芸能界なんて辞めてしまえ!と言ったとか言わないとか…。

歯並びが気になる方も多いようですが、チャームポイントであり可愛らしさの一つですからお父さん正解でしたね!

広末涼子が太ってた時期の理由が壮絶!

広末涼子さんの太っていた時期の理由ですが、結論から言うと

引退したかったから

だそうです!

20歳の頃に芸能界を引退したいがためにわざと太ったとのことですね。

日本の芸能界のシステムや、幅が広がらない役柄に悩んでいたことがその原因だそうですよ。

引退する方法を考えた時に、誰も傷付けずに、誰にも嫌な想いをさせずに仕事を無くならせる方法が「太ること」だったそうです。

確かに、可愛さもウリの1つでしたから…激太りすれば仕事はどんどんと減った可能性はありますよね。

クッキーや炭酸飲料、ビールやラーメンと、暴飲暴食によって37kgだった体重は52kgに増加。

ですが52kgですからね!

身長が161cmと公表されていますので、52kgでも全然激太りではない…というオチ。

なんでも太りにくい体質なんだそうで、体重を元に戻すのもそれほど苦労しなかったそうですよ。

自分の中で気持ちの折り合いをつけ、引退を辞めてしっかりと体重を戻しています。

【関連記事はコチラ】

広末涼子の結婚歴離婚歴が複雑!佐藤健とのスクープ写真を振り返る!

長澤まさみに年齢詐称疑惑?2017年現在はいくつ?劣化の声も!

スポンサーリンク

広末涼子の昔・全盛期がかわいい!

広末涼子さんの全盛期ですが、結論から言うと

超可愛かった

ですね。

もちろん今でも素敵な女性でして、年を重ねても魅力が増していくようなタイプではあります。

しかし、デビュー当時は本当に可愛かったですよね。

特に1997年に放送された「ビーチボーイズ」が印象に残っている方も多いかと。

他にも歌手デビューして60万枚の大ヒットや紅白の出場とまさに全盛期と言えそうです。

こんな頃に一時は引退も考えていたなんて…本当に驚きですね。

せっかくなので、昔の画像もご覧下さい。

・広末涼子 若い頃①

・広末涼子 若い頃②

・広末涼子 若い頃③

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

広末涼子の歯並びが気になる…方も多いが好評!

広末涼子が太ってた時期の理由が壮絶…引退したかった

広末涼子の昔・全盛期が…かわいい!

デビューしてからの絶頂期の他、その後は色々とありましたよね…。

ですが、またここ最近は大人の魅力をまとい芸能界に復活したと言えそうです。

今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

広末涼子の結婚歴離婚歴が複雑!佐藤健とのスクープ写真を振り返る!

長澤まさみに年齢詐称疑惑?2017年現在はいくつ?劣化の声も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする