菜々緒の卒アルは一重だし本物?昔からかわいいけど消えない整形の噂!

Pocket

出展:modelpress

モデルとして、最近では女優としても大活躍中の菜々緒さんです。

卒アルが流出したことで話題となったことがありましたが、果たしてその卒アル画像は本物なのでしょうか?

今とは雰囲気が違うことから、整形の噂も根強く出ていますよね。

その辺りを見ていくためにも、有名になる前のレースクイーンなどを行っていた時代も見ていきたいと思いますよ。

ということで今回は

菜々緒の卒アルって本物なの?

菜々緒の昔の写真!レースクイーン時代!

菜々緒の消えない整形の噂!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

菜々緒の卒アルって本物なの?

菜々緒さんの卒アル画像ですが、結論から言うと

本物

の可能性が高いでしょう。

本名は「荒井菜々緒」さん、なんですよね。

卒アルの写真に関しても名前は同じです。

あ、画像ですがコチラが中学時代?でして、コチラが高校時代?と言われています。

高校時代は菜々緒さんだとわかりますが、中学時代は確かにちょっと印象が違いますね。

本物なの?と思う気持ちもわかりますが、どことなく雰囲気というか面影はありますよ。

今と違って目が一重であることから、整形の疑惑も出ていますね。

菜々緒の昔の写真!レースクイーン時代!

菜々緒さんのレースクイーン時代ですが、結論から言うと

2009年頃

のことですね。

格闘技のラウンドガールレースクイーンとして芸能活動を本格始動しているんです。

あ、ちなみに画像はコチラです。

化粧の雰囲気が違いますが、確かに菜々緒さんに見えますね。

しかし、今でも脚が長くて美脚なことで有名ですが…凄いスタイルの良さ。

腰の位置が物凄く高くて足が長いですよね。

身長が172㎝に対して股下が85㎝もあるそうですよ!

そうそう、2010年には前年最も活躍したレースクイーンを決める、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」も獲得しています。

ファッションモデルが受賞するのは初の快挙だったそうで、2010年もレースクイーンとして活躍しています。

2011年からGINGERの専属モデルになったことをきっかけに、バラエティ番組への出演も増え今に続いているって感じなんですよね。

【関連記事はコチラ】

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク

菜々緒の消えない整形の噂!

菜々緒さんの整形疑惑ですが、結論から言うと

かなり根強くある

ようですね。

確かに中学の卒アル画像を見ると、雰囲気変わりすぎではあります。

まぁでも、女性は高校辺りから一気に雰囲気変わりますけどね。

目が二重になったことや目が大きくなったことの他、笑うと鼻の横に「ハ」の字の筋が入ることも整形を疑われる理由とのこと。

鼻の整形をすると、この筋が出る…なんて言われているんですね。

ちなみに釈由美子さんや深田恭子さんなども、この筋で整形疑惑があるようで…。

整形に関しては本人が何のコメントも出していませんので、真偽は不明ではありますよね。

個人的には目を二重にはしたのかなぁと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

菜々緒の卒アルって本物なの…本物の可能性大

菜々緒の昔の写真!レースクイーン時代…本文内で紹介!

菜々緒の消えない整形の噂…目と鼻が原因

本物なのかと疑惑も出るくらい雰囲気が違う卒業アルバム…。

それが故に整形の疑惑も根強くありますよね。

芸能人って見られる仕事ですから、本人が納得していれば整形でも別に良いと思いますけども…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする