広末涼子の結婚歴離婚歴が複雑!佐藤健とのスクープ写真を振り返る!

Pocket

出典:高知家の○○

最近バラエティ番組などでも見る機会が増えた印象のある広末涼子さんです。

出産・育児と少し落ち着いて復帰となったのかもしれませんね。

そういえば広末涼子さんはわりと複雑な結婚歴を持っていたような気がします。

佐藤健さんとの浮気スクープ画像を撮られたりと…色々ありましたよね。

ということで今回は

広末涼子の結婚歴と離婚歴!

広末涼子と佐藤健のスクープ写真とは?

広末涼子の子供は何人いるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

広末涼子の結婚歴と離婚歴!

広末涼子さんの結婚歴と離婚歴ですが、結論から言うと

結婚2回、離婚1回

ですね。

あれ?正直もっと多かったようなイメージがありました…。

デビューの時の可愛らしさと清純派なイメージだっただけに、出来ちゃった婚で世間を驚かせましたよね。

2003年12月で23歳の時、お相手はモデルの岡沢高宏さんでした。

女優業に専念したいと大学を退学したばかりだっただけに驚きも大きかったです。

そして5年の結婚生活でしたが2008年に離婚、2010年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと再婚しています。

これも出来ちゃった婚でしたね。

離婚の理由は「夫婦の収入格差」なんて言われていますが…どうなのでしょう?

確かに結婚・出産後1年で女優復帰していましたけども…。

これから紹介しますが佐藤健さんとのスクープもあり、キャンドル・ジュンさんとの離婚の噂もあっただけに離婚歴が多い気がしてしまうのかもですね。

ですが実際はバツ1となっていますよ。

広末涼子と佐藤健のスクープ写真とは?

広末涼子さんと佐藤健さんのスクープ写真ですが、結論から言うと

女性セブン

が報じていますね。

これは2014年2月21日のことでして、自宅マンションを出た広末涼子さんが訪れたのが佐藤健さんのマンションだったんです。

翌朝に時間差で佐藤健さんのマンションを出る2人の画像が女性セブンにて報じられているんです。

その画像はコチラですね。

これ以外にも都内の隠れ家的スパで2人を見かけたという証言が掲載されていたりと、2人が不倫ではないか?といった報道が当時出ていました。

キャンドル・ジュンさんと結婚したのが2010年のことですからね…。

2人の出会いは大河ドラマの「龍馬伝」だったと言われていますが、龍馬伝が放送されたのは2010年なんですよね。

撮影となるともっと前からでしょうし…結婚の時期と被ったりするのも気になります。

2010年からずっと続いていたんでしょうかね…?

【関連記事はコチラ】

本田翼の彼氏は現在菅田将暉?熱愛フライデーも画像なし!三浦翔平とは破局?

篠原涼子の旦那の名前や年齢差は?子供の幼稚園は青学じゃなくてどこ?写真や画像を探してみた!

スポンサーリンク

広末涼子の子供は何人いるの?

広末涼子さんの子供の人数ですが、結論から言うと

3人

ですね。

前夫である岡沢高宏さんとの間に男の子が1人、現在の夫であるキャンドル・ジュンさんとの間に男の子と女の子が1人ずつとなっています。

1番最初の子は名前が公表されており宏志(ひろし)くんですね。

2004年4月10日生まれですので、もう中学生。

とても中学生の子供がいるようには見えないですが…広末涼子さんももう37歳なんですよね。

デビューの時からあまり顔が変わらないのでびっくりしてしまいますよ。

そして現在の夫との間には2011年3月22日に次男の出産を発表、2015年7月17日に長女の出産を発表しています。

不倫騒動があっただけに、当時ネットでは痛烈な言葉も出ていましたよね…。

報道は双方否定していましたし、キャンドル・ジュンさんとも離婚などにはなっていないので…そんなことはないと思いますけどね。

軽率な行動ではあったかもしれませんけども…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

広末涼子の結婚歴と離婚歴…結婚2、離婚1

広末涼子と佐藤健のスクープ写真とは…お泊りデート報道!

広末涼子の子供は何人いるの…3人

私生活では色々とあった印象がある方ですよね…。

見た目によらず刺激を求めるような性格なのかもしれません。

最近またテレビ出演が増えている印象ですので、これからの活躍も楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

本田翼の彼氏は現在菅田将暉?熱愛フライデーも画像なし!三浦翔平とは破局?

篠原涼子の旦那の名前や年齢差は?子供の幼稚園は青学じゃなくてどこ?写真や画像を探してみた!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする