本田翼の彼氏は現在菅田将暉?熱愛フライデーも画像なし!三浦翔平とは破局?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://twitter.com

最近はタレントや女優として活躍している本田翼さんです。

「恋多き女」といったイメージがある方もいるかと思いますが、ちょっと前には菅田将暉さんとのフライデーがありましたね!

しかし熱愛報道が出たものの…2ショットの画像や写真というものはなく「ガセネタ」なんて意見も飛び交っているようですよ。

そして本田翼さんと言えば、三浦翔平さんとの熱愛報道も記憶に新しいです。

こちらは破局となってしまったのでしょうか?

ということで今回は

本田翼の現在の彼氏は菅田将暉?

菅田将暉とのフライデーも画像なし!

本田翼と三浦翔平は破局?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

本田翼の現在の彼氏は菅田将暉?

本田翼さんの現在の彼氏ですが、結論から言うと

菅田将暉の報道も勇み足?

となりそうです。

この2人の熱愛報道が出たのは2017年4月1日のデイリースポーツが報じていますね。

こちらの報道によると、2016年10月のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での共演が馴れ初めとなっていますよ。

ドラマ内ではキスシーンもあっただけに、この噂に拍車がかかったのかもしれません。

どちらもインドア派で漫画好きという共通点もありますし、報道では「漫画トーク」から仲良くなったなんて話になっていますね。

とは言っても、どちらも本人も事務所も交際を認めておらずデイリースポーツの勇み足という説が強くなっているようです。

菅田将暉とのフライデーも画像なし!

本田翼さんと菅田将暉さんですが、結論から言うと

2ショット画像なし

ですね。

先ほど紹介したように、4月1日にデイリースポーツが2人の交際を報じています。

フライデーではなくデイリースポーツですね。

なのですが、この時には決定的と言える2ショット画像などが掲載されていないんです。

それもあって、デイリースポーツの勇み足だったのではないかといった噂が飛び交っていました。

ネット上にはエイプリルフールのネタという意見も出ていましたね。

ですがその後も「エイプリルフールでした~」的な話はありませんし、サイゾーウーマンが続報も報じているんですよ!

今月初めに交際疑惑が取り沙汰された菅田将暉と本田翼。

業界内で、その真偽に関心が集まっていた中、「どうやら報道がきっかけとなり、正式に付き合うことになった」(芸能プロ関係者)という情報が聞こえてきた。

(中略)

一部マスコミも、菅田と本田が正式に交際しているのか判断しかねていたというが、ここに来て2人の関係が進展したようだ。

「報道が出た後で話し合いを行い、晴れて恋人として付き合うことになったそう。本田にとっても、良い結果に落ち着いたんじゃないでしょうか。一方、菅田は同24日深夜のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、『僕はこれから、(報道に対する)スタンスとして、沈黙という方法を取ります』と意味深な発言をしており、恐らく本田との熱愛報道を受けての決意表明とみられています」(同)

出典:http://news.livedoor.com

果たして熱愛の真相はどうなっているのか…これはもう少し様子を見た方が良いかもしれませんね。

そうなってくると気になるのが…本田翼さんは三浦翔平さんと交際していたということです。

【関連記事はコチラ】

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

広瀬すずのキスプリ画像は本物?彼氏はしょう!本名の大石鈴華から発覚も嘘の噂!

スポンサーリンク

本田翼と三浦翔平は破局?

出典:http://waowaowao.com

本田翼さんと三浦翔平さんですが、結論から言うと

破局した可能性も

ありそうです。

正直破局して現在は菅田将暉さんなのか…現在も三浦翔平さんと続いているのか…判断が難しいところですね。

この2人の熱愛報道は2015年秋のことでした。

その後も女性セブンが三浦翔平さんのマンションに通う本田翼さんを報じていましたね。

2ショット写真ではなかったものの、こちらは写真も掲載されていたので信憑性は高そうですよ。

ちなみに、こちらも趣味がゲームや漫画という共通点から交際に発展したと言われていますね。

お互いにインドア派ということで、交際中もフライデーされることも少なかったようです。

続報があまり出なかったために「破局したのでは?」と言われていましたが、交際は続いているというのが専らな噂だったのですが…。

先ほど紹介した菅田将暉さんとの熱愛報道で、本当に破局している可能性が高いと言えるかもですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

本田翼の現在の彼氏は菅田将暉…勇み足の噂も可能性はあり

菅田将暉とのフライデーも…画像なし!

本田翼と三浦翔平は破局…の可能性が高い?

まだまだハッキリとしない本田翼さんの熱愛報道ですね。

菅田将暉さんも女性の友人が多い印象ですので、どうなるのか予想がつきませんよ。

今後の続報に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

広瀬すずのキスプリ画像は本物?彼氏はしょう!本名の大石鈴華から発覚も嘘の噂!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする