広瀬すずのキスプリ画像は本物?彼氏はしょう!本名の大石鈴華から発覚も嘘の噂!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://news.ameba.jp

最近はSoftbankのCMを筆頭に、もはや見ない日はないと思うくらいに活躍中の広瀬すずさんです。

まだ18歳にも関わらず、女優としてもタレントとしてもテレビでの活躍は本当に凄いですよね。

そんな広瀬すずさんなのですが、昨年辺りに過去の彼氏とのスキャンダルが出ているんです!

中学時代のプリクラとのことですが、果たしてこれは本物なのでしょうか?

また本名は大石鈴華と噂されていますが、こちらには嘘といった噂もあるようです。

そして、彼氏と言えば気になる報道もありましたね。

俳優の成田凌さんとの熱愛が噂されていますが…果たしてこれは本当ですかね?

ということで今回は

広瀬すずのキスプリ画像は本物?

広瀬すずの本名は大石鈴華?嘘という噂も!

広瀬すずの彼氏2017は成田凌って本当?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

広瀬すずのキスプリ画像は本物?

広瀬すずさんのキスプリ画像ですが、結論から言うと

本物

ではないかと思われます。

1年程前にいわゆる「キスプリ」というのが流出してしまっているんですよね。

その画像がコチラです!

確かにどう見ても彼氏とのプリクラですね。

「しょーのばか」と落書きしていますので、彼氏のお名前は「しょう」さんで間違いないと思います。

しかし、果たしてこれは本当に広瀬すずさんなのでしょうか?

プリクラって加工出来ますから、かなり印象が違う写真も撮れますし…。

比較検証のために、こちらが友達と撮ったプリクラと言われていますよ。

テレビで見るよりも目が大きくハッキリと写った印象ですが、先ほどのプリと同一人物に見えます。

「でも制服が違うし…」と思ったアナタ!

実は広瀬すずさんは静岡県立清水第6中学校出身です。

清水第6中学校は冬服は紺色のセーラー服、夏は白色のセーラー服なんです。

彼氏と撮っているプリは夏服で白!

そして、デザインは同じに見えますよね。

これを見ると中学時代に彼氏と撮ったプリクラが流出したと考えて良いかと思います。

断言は出来ませんが、恐らく広瀬すずさん本人だと思われますね。

なのですが、なぜ今更中学時代のものが流出したのでしょう?

実はこれいきなりTwitterに投稿されたんです。

しかも拡散希望で!

推測と噂でしかありませんが、地元静岡県の同級生が「大活躍している広瀬すずさんに対する妬み」で流出させたのでは?なんて言われています。

そんなプリクラ画像は他の物もありまして、同じく「しょう」さんと撮ったプリクラがコチラ

こちらには「すずか」と書かれています。

次で紹介しますが、広瀬すずさんの本名は「大石鈴華」さんだと言われているんですよね。

こちらのプリクラ画像と本名の話も、このプリクラが本物ではないかと言われる理由となっています。

広瀬すずの本名は大石鈴華?嘘という噂も!

広瀬すずさんの本名ですが、結論から言うと

大石鈴華

で間違いないかと思います。

広瀬すずさんは現在のようにテレビで活躍する以前には、ファッション誌「seventeen」のモデルとして活躍していましたね。

そちらを見ますと…「広瀬すず」になっていますね。

この頃にはすでに今と同じ名前で活動しています。

ですが、2010年12月20日に放送された「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」という番組に素人時代に出演していたとの情報があります。

まだ小学生の時ですが、その時は「大石鈴華」となっていたんです。

そうすると、お姉さんの広瀬アリスさんも芸名ということになりますよね。

こちらも調べてみましたよ。

どうやら広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子」さんというようです。

芸名に関してはブログでもちょっと紹介されていますね。

★「アリス」って命名されたときどうだった?

☆とりあえず、頭にはてなが10000個ついた笑

出典:http://ameblo.jp

ファンからの質問に答えるといったコーナーだったのですが、これを読む限り芸名で間違いないですよね。

そもそも広瀬アリスさんは以前には「広瀬晶」という芸名で活動していましたし。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは姉妹ですから、先にデビューしている姉と名字をあわせて「広瀬」に。

そして本名の「すずか」からとって「すず」となったのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

広瀬すずの卒業した高校はどこ?東京の堀越と静岡のあずさ第一が有力!偏差値はどのくらい?

土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

石川恋のビリギャルは実話だが本人ではない!イメチェンで黒髪もタラレバ画像はまた金髪!

スポンサーリンク

広瀬すずの彼氏2017は成田凌って本当?

出典:https://twitter.com

広瀬すずさんの2017年彼氏ですが、結論から言うと

成田凌さんではない

と思われます。

新年早々に熱愛報道が出ましたよね。

まさかの俳優・成田凌さんと熱愛だったわけですが…これは信憑性は怪しそうな感じですよ。

成田凌さんといえば、最近話題の映画「君の名は。」でも声優として活躍しているように、今人気の俳優さんです。

この2人はと言いますと「学校のカイダン」で共演したことがありますね。

ですがその共演以外にはこれといった情報が無いんです。

2人が密会しているとか、2ショット写真が撮られた、とかそういった事実もなさそうですね。

この報道に対して、事務所はどちらも即否定しています。

広瀬すずさん自身も、ブログにて「私もびっくりしました」と語っていますね。

まぁ現状を考えると、本当だったとしても「否定」はしそうではありますが…なんとなくデマ情報な気がします。

今後の続報があるのかどうか、ちょっと注意しておこうと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

広瀬すずのキスプリ画像は本物…だと思われる

広瀬すずの本名は大石鈴華?嘘という噂も…あるが本当かと

広瀬すずの彼氏2017は成田凌って本当…デマ?

中学時代のプリクラが流出するといったトラブルがありましたが、それにも負けずに大活躍中ですね。

テレビで見ると、好き嫌いが分かれそうな性格に見えますのでどうしてもアンチの声が出るかと思います。

今後も色々と言われるかもしれませんが、その声の大きさも人気のバロメーターですからね!

そういったアンチに負けずに頑張っていってほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

広瀬すずの卒業した高校はどこ?東京の堀越と静岡のあずさ第一が有力!偏差値はどのくらい?

土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

石川恋のビリギャルは実話だが本人ではない!イメチェンで黒髪もタラレバ画像はまた金髪!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする