山川恵里佳のお弁当がひどい貧乏くさい!おさるとの子供の学校はどこ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://ameblo.jp

出産と育児のためにしばらく芸能界から遠ざかっていた山川恵里佳さんです。

最近またドラマやバラエティに戻ってきましたね。

そんな山川恵里佳さんなのですが…なんでもお弁当がひどいとか貧乏くさいと言われているようですよ!

子供達のお弁当なわけなのですが、旦那さんのおさるさんとの子供はどこの学校に行っているのでしょうか?

また、「干された」なんていう噂についても調べてみましたよ。

ということで今回は

山川恵里佳のお弁当がひどい!貧乏くさいの声も!

山川恵里佳とおさるの子供の学校はどこ?

山川恵里佳の現在は干されたの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山川恵里佳のお弁当がひどい!貧乏くさいの声も!

山川恵里佳さんのお弁当ですが、結論から言うと

ひどい!貧乏くさい

といった声が出ています。

これは子供のお弁当をブログにアップしたことが発端となっていますよ。

その画像に関してコメント欄には「もっと野菜を摂った方が良い」とか「バランスが悪い」なんて書き込みがあったんです。

出典:https://ameblo.jp

出典:http://ameblo.jp

確かにお弁当の画像を見ると野菜は少な目で肉が多い印象はありますね。

ですがそれほどバランスが悪いとか言われるようなものではないと思うのですが…。

と思っていたらなんと山川恵里佳さんは「食生活アドバイザー」「幼児食アドバイザー」の資格を持っているんです。

批判の声には「そんな資格を持っているのになぜ?」という意味合いがあるのかもしれません。

そんなコメントに対して山川恵里佳さんは「娘の食べるバランスを知っている」「お弁当は楽しく食べてほしいから、苦手な物はいれない」と反論!

ちょっとした炎上騒ぎになってしまいましたね。

まぁでも、食のバランスは1食だけではないですからね。

3食通じて、それも1週間1ヶ月のスパンで考えるものだと思いますよ?

なので、他でしっかりと野菜を摂っていれば「お弁当は苦手な物はいれない」というのもありではないでしょうかね?

山川恵里佳とおさるの子供の学校はどこ?

出典:http://www.plas-aids.org

山川恵里佳さんとおさるさんの子供の学校ですが、結論から言うと

不明

となっています。

2人の子供はというと、長女と長男の2人ですね。

女の子と男の子というのは良いですよねぇ。

ちなみに長女は2010年3月11日生まれの、2017年6月現在7歳です。

そして長男は2013年2月5日生まれの、2017年6月現在4歳となります。

長女は東日本大震災のちょうど1年前なんですね。

上の子は既に小学生、下の子は幼稚園ということになりますが…どこの学校かは不明でした。

山川恵里佳さん本人のブログには「幼稚園で~」なんて話題は出てくるのですが、どこに通っているかはわからないように配慮している感じですね。

また2人の名前に関しても公表されていないようです。

【関連記事はコチラ】

向山志穂の旦那自慢やアピールがウザい?激太り後のダイエット方法がヤバい!

宮沢りえの娘の小学校はどこ?名前はあろはでしかも漢字!

スポンサーリンク

山川恵里佳の現在は干されたの?

山川恵里佳さんの現在が干されたという噂ですが、結論から言うと

ガセ

ですね。

最近活動が少ないのは子供が生まれたことが大きいようです。

出産と育児のために芸能活動を休止していましたので、テレビなどでもみかけないわけですよね。

なので最近テレビで見かけないのは子育ての為、であり干されたわけではなさそうですよ。

しかし「干された」と噂されたのは過去にもありまして…それが2002年から2003年ごろの事なんです。

なんでも「さんまのまんま」に出演した際に、三輪明宏さんに対して「その髪の毛って地毛なんですか?」と聞いてしまったとか!

これが三輪明宏さんの逆鱗に触れて干されてしまったということなんですね。

まぁそれほど怒るポイントではないと思うのですが…人それぞれ地雷のポイントがありますからね。

とは言っても、テレビに出演しなくなった理由をこじつけたようにも思えますけど…。

果たして本当に干されたのかどうかは不明ですが、2002年から2003年頃にテレビ出演が無くなったことは事実ですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山川恵里佳のお弁当がひどい…バランスが悪いの声!

山川恵里佳とおさるの子供の学校はどこ…不明

山川恵里佳の現在は干されたの…最近は育児のため

育児のために活動を休止していたようですが、最近また活動を開始しているようですね。

旦那さんのおさるさんもあまり見かけない印象がありますので、これは山川恵里佳さんが頑張るということなのかもです。

今後の活躍に期待しましょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

向山志穂の旦那自慢やアピールがウザい?激太り後のダイエット方法がヤバい!

宮沢りえの娘の小学校はどこ?名前はあろはでしかも漢字!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする