宮沢りえの娘の小学校はどこ?名前はあろはでしかも漢字!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://news.livedoor.com

最近また離婚や熱愛と話題になっている宮沢りえさんです。

ですが、あまりプライベートな話をされているイメージがないですよね。

離婚した旦那さんとは娘さんが1人いて、もう小学生になるそうです!

通う学校や、名前などが気になるところですね。

ということで今回は

宮沢りえの娘の小学校はどこ?

宮沢りえの娘の名前はあろは?漢字はどう書く?

宮沢りえの離婚した旦那は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

宮沢りえの娘の小学校はどこ?

宮沢りえさんの娘さんの小学校ですが、結論から言うと

成城学園

と言われています。

宮沢りえさんが結婚したのは2009年の2月でしたね。

できちゃった婚でして、その年の5月に娘さんが生まれています。

なので、娘さんは2017年現在で8歳になるところですね。

去年から小学校に通う年齢でしょうか。

どこの学校に通っているかというと、超名門と言われる成城学園の可能性が高そうですね。

と言うのも以前に週刊誌にて、成城学園の幼稚園の入学式に参加する宮沢りえさんが報道されているんです。

その時の画像がコチラ

成城学園の幼少部に入学したとなれば、基本的にはそのまま大学までエスカレーター式ですから小学校も成城学園となりますよね。

小学校入学の際に、他の学校に受験し直すということは可能ですが…そういった可能性は低いと思われますよ。

幼稚園の受験というのは非常に大変だと言われますが、なんとその時期には宮沢りえさんは離婚協議中だったんです!

相当大変だったでしょうね…。

無事に合格して、当時は凄くホッとしたのではないでしょうか?

宮沢りえの娘の名前はあろは?漢字はどう書く?

出典:http://wowpagos.com

宮沢りえさんの娘の名前ですが、結論から言うと

「アロハ」だが本名ではない

ようですね。

まず、娘さんの本名は公表されていません。

ですが、愛称として娘さんのことを「アロハちゃん」と呼んでいるんですよね。

上記で紹介した画像のように、後姿を公開したことはありますが…基本的に顔出しもしていませんね。

子供のことはあまりオープンにしない方針のようです。

「アロハ」というのは愛称ですので、もちろん漢字の表記もありませんね。

旦那さんが元プロサーファーでして、ハワイを拠点として活動する実業家ということでこの愛称になったのかもです。

ちなみに、そんなハワイ在住の旦那さんと日本で仕事をしている宮沢りえさんだったので…宮沢りえさんはハワイと日本の二重生活状態だったそうです。

離婚後は娘さんと一緒に日本で生活していますね。

【関連記事はコチラ】

森田剛と宮沢りえの熱愛は舞台共演がきっかけ?デート目撃画像や元彼女は誰か調べてみた!

小沢健二の現在は第二子誕生!子猫ちゃんこと深津絵里とのラブリーやフライデーって何?

スポンサーリンク

宮沢りえの離婚した旦那は誰?

出典:http://twitter-trend-blog.com

宮沢りえさんの離婚した旦那さんの名前ですが、結論から言うと

中津ひろゆきさん

と言われています。

過去には貴花田親方中田英寿さん、更にはISSAさんなどの有名人との交際が噂されていましたよね。

それだけに、結婚した相手が一般人ということに驚いた方は多かったのではないでしょうか?

この中津ひろゆきさんという方は、元プロサーファーでして現在は実業家としてハワイで生活をしているそうですよ。

一般人が有名人とどこで出会ったのか、非常に気になるところですよね。

なんでもCMの撮影でハワイを訪れた際の、現地コーディネーターが元旦那さんだったそうです。

そこから仲良くなり、約1年半ほどの交際を経て結婚されたんですね。

しかし結婚生活はわずか3年…。

離婚がスムーズにいかず、離婚協議には4年もかかり2016年に成立しています。

日本とハワイの二重生活が大変だったんだろうなぁと思いましたが…離婚理由はそれだけじゃないようですよ。

なんでも旦那さんはかなりの自由人だったそうです。

元プロサーファーと紹介しましたが、プロとしての活動はわずかな期間だったとか…。

更には実業家と紹介しましたが…フラフラと仕事をしたり辞めたりといった状態だったそうです。

宮沢りえさんは真面目な性格と言われていますし、娘さんのことを今後を考えて…そういった部分が許せなかったのかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

宮沢りえの娘の小学校はどこ…成城学園

宮沢りえの娘の名前はあろは…愛称であり本名ではない

宮沢りえの離婚した旦那は誰…元プロサーファーの中津ひろゆき

無事に離婚が成立して、今は日本で仕事に育児に集中出来る環境ですね。

新しい恋の噂も聞こえてきますし、今後にも注目です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

森田剛と宮沢りえの熱愛は舞台共演がきっかけ?デート目撃画像や元彼女は誰か調べてみた!

小沢健二の現在は第二子誕生!子猫ちゃんこと深津絵里とのラブリーやフライデーって何?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする