竹達彩奈が盗みで解雇?財布やダサい時計盗難疑惑は性格が悪くて嫌いだから?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.billboard-japan.com

人気声優としてだけでなく、歌手やナレーターなど幅広く活躍している竹達彩奈さんです。

「けいおん!の中野梓の声の人」と言うとわかる方も多いかもしれません。

ファンの間では超有名人ですが、一般のお茶の間にはまだこれからというところですので、いったいどんな方なのか調べてみましたよ。

そうしたら…財布や時計の盗難疑惑や、性格が悪いなんて噂も…。

ということで今回は

竹達彩奈ってどんな人?

竹達彩奈が盗みで解雇?財布や時計の盗難疑惑!

竹達彩奈は性格が悪くて嫌われてる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

竹達彩奈ってどんな人?

竹達彩奈さんですが、結論から言うと

声優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:竹達彩奈(たけたつあやな)

愛称:あやち

出身地:埼玉県

生年月日:1989年6月23日(28歳 2017年6月現在)

血液型:O型

身長:151cm

所属事務所:リンク・プラン

出典https://ja.wikipedia.org

となっています。

どうやら本名で活動しているようですね。

15歳の時に当時最年少記録でアイムエンタープライズに所属し、16歳の時の「アイム祭」が初仕事となっています。

そしてOAD「kiss x sis」のヒロインである住之江あこ役で声優としてデビュー!

2009年の「けいおん!」の中野梓役で一気に知名度が急上昇していますね。

その後は声優としてだけでなく、2013年には初めてのソロ歌手としてワンマンライブも開催していますよ。

また、牛丼好きということもあり2014年には吉野家のCMにも出演しているんです。

歌手も吉野家のCMも動画がありますよ!

齧りかけの林檎/竹達彩奈 ミュージックビデオ
竹達彩奈、牛丼に食らいつく! 吉野家CMで「食べたい!」連呼

竹達彩奈が盗みで解雇?財布や時計の盗難疑惑!

竹達彩奈さんの盗み疑惑ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

よく言われているのは、同じく声優の沼倉愛美さんの時計を盗んだのでは?という噂ですね。

沼倉愛美さんは限定モデルの腕時計を大切にしており、自身のブログでも頻繁に登場していたんです。

なかなか個性的な時計ですので、すぐわかりますね。

出典:http://seiyuuif.com

しかしある時から急に一切ブログに出なくなり…その後はラジオにて「時計が盗まれた」というコメントを出しているんですね。

その後、なんと同じ腕時計を付けた竹達彩奈さんの画像が出回ったんです!

出典:http://topicks.jp

竹達彩奈さんには借りパクの癖がある…なんて話がラジオでもされたことがあり…これにより盗難疑惑が出ているようです。

ですが、どうやらこの画像は合成である可能性が高そうです。

というのも先ほどの画像の本当の画像はコチラと言われています。

出典:http://seiyuuif.com

腕には時計ではなくビーズのアクセサリー。

そして同じ日の違う画像がコチラ。

出典:http://seiyuuif.com

腕時計ではなくビーズですよね。

なので腕時計に関しては悪意のある噂という可能性が高そうです。

ただ、借りパク癖があることや…共演者の財布からお金を盗む癖があった…なんて噂もありますので…。

本人はちょっと借りて忘れてしまうのかもですが…借りパクが事実でそこから噂に尾ひれがついたという可能性はありそうですね。

財布を盗んだことが原因で大手であり、所属していたアイムエンタープライズを解雇されたなんて噂も…。

確かに事務所を移籍したことは事実ですが…真相は不明ですね。

【関連記事はコチラ】

神谷浩史はやっぱり中村光と結婚していた!子供もいるのに公表しなかった理由がヤバい!

スポンサーリンク

竹達彩奈は性格が悪くて嫌われてる?

竹達彩奈さんが性格が悪くて嫌われているという噂ですが、結論から言うと

内田真礼さんの件

が原因のようですね。

なんでも内田真礼さんのことを無視しているということが公になったとのこと!

どうやらアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」の制作発表会の時のことのようです。

声優の紹介で内田真礼さんの時だけ無反応…更にはどう見てもハブられているような様子…。

制作発表会でのことだっただけに目撃者も多かったようです。

ですが竹達彩奈さんはかなり人見知りだそうで、会話は苦手とのこと。

更には思ったことはなんでも言ってしまうタイプということで…それが性格が悪いという噂に繋がっているような気がしますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

竹達彩奈ってどんな人…声優

竹達彩奈が盗みで解雇?財布や時計の盗難…借りパク癖は暴露も噂レベル?

竹達彩奈は性格が悪くて嫌われてる…噂レベル

人気声優として活躍している竹達彩奈さんですが、噂レベルではありますがあまり良い噂ではないですね。

噂の真相は不明ですが、借りパクはダメですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

神谷浩史はやっぱり中村光と結婚していた!子供もいるのに公表しなかった理由がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする