小倉優香の中学高校時代の噂がヤバい?裏垢や元カレ、結婚って何?

Pocket

出典:小倉優香 公式ブログ

「リアル峰不二子」としてグラビア界に旋風を巻き起こしている小倉優香さんです。

清純派のイメージが強いですが、なんでも中学や高校時代は非常に性格が悪かった…なんて噂も。

他にも裏垢が流出して元カレや結婚していた、なんて話題も出ているようですね。

果たしていったい何があったのか、非常に気になるところです。

ということで今回は

小倉優香の中学高校時代の噂がヤバい?

小倉優香の裏垢発覚が噂の原因?

小倉優香は結婚していた?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小倉優香の中学高校時代の噂がヤバい?

小倉優香さんの中学高校時代の噂ですが、結論から言うと

結構ヤバい

ですね。

あくまでも噂レベルと言いますか、信憑性は不明な情報ではあります。

ネット上に過去の同級生を名乗る人が中高時代を暴露しているんですよね。

その内容はと言うと

・担任に消しゴムを投げたりしていた。

・中3の時の担任は小倉優香さんのせいで精神的に病み休職することに。

・地味な人には「どけ、ブス」。

・男女どちらからも怖がられていた。

・「ニキビが配膳したものは食べられません!」と給食を捨てる。

出典:5ちゃんねる

といった感じです。

ネット上の噂レベルではありますが…中3の時の担任が休職…なんて具体的な話が気になりますね。

小倉優香さんの評判を下げたいだけの嘘や作り話であれば、本当の同級生から否定されそうですし…。

小倉優香の裏垢発覚が噂の原因?

小倉優香さんの噂の原因ですが、結論から言うと

裏垢の発覚

も関係がありそうです。

裏垢とは「裏アカウント」のことで、正式なSNSのアカウントとは別に違うアカウントを持っていたということですね。

ブレイク前に作られていたようで、現在は削除されています。

その裏垢からは小倉優香さんと思わしき人物が、ちょっと派手目なパーティーなどに出ている姿が写っています。

例えばコチラの画像などは、合コンパーティーとかホストクラブとか噂されていますね。

ですが…う~ん、単に高校の卒業パーティーとかって気もしますよ。

小倉優香さんの出身高校は中央高等学院と言われており、通信制の高校なんですよね。

不登校や高校中退者などを積極的に受け入れている学校ですので、ちょっと派手目な子が多くても不思議ではないですね。

そして本人が「卒業パーティーたのしかったです」とツイートを上げていますが、同じ服装に見えますよ。

他にも飲酒を思わせる画像…とかが裏垢に出ていたようですが、決定的な証拠は無いですね。

ちょっと派手目な子達が多いので、そういったイメージで悪い噂になってしまった…って気がしますよ。

スポンサーリンク

小倉優香は結婚していた?

小倉優香さんが結婚していたという噂ですが、結論から言うと

ガセ

ですね。

確かに先ほどまでに紹介したように、ちょっと派手で遊んでいるようなイメージがついてしまった部分はあります。

そこからこんな噂が出たのかなと思いますよ。

それか、名前が非常に似ている小倉優子さんと勘違いしているとか?

後はですね、過去にはこんなしょうもないツイートをしています。

食べ過ぎてお腹が出てしまった…という話なのですが、これの画像だけが独り歩きして「妊娠」→「結婚」なんて噂が出た可能性もありますね。

元カレなんていうのも、裏垢の画像に男性が多いことから「この中の誰かが元カレ」みたいなレベルかと思われますよ。

どちらにせよ、結婚や妊娠は事実ではなく何かしらの勘違いなどから噂が広まっただけと思われます。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小倉優香の中学高校時代の噂がヤバい…同級生を名乗る人物が暴露

小倉優香の裏垢発覚が噂の原因…可能性あり

小倉優香は結婚していた…ガセ

清純派のイメージで売っていますので、裏垢発覚はちょっとダメージかもしれませんね。

まぁそれだけ有名になったということで、そんな噂を吹き飛ばすくらいの活躍を見せてほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする