中村雅俊の息子の事件・不祥事とは?娘は長女と次女と中村里砂!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://www.barks.jp

俳優の他、歌手としても活躍している中村雅俊さんです。

個人事務所エム・ジェイ・エンタープライズで代表取締役を務め、更には宮城県にあるマリンパル女川の名誉館長でもあります。

そんな中村雅俊さんですが、以前には息子の中村俊太さんが事件を起こしたことを覚えていますか?

いったいその不祥事とはなんだったのでしょうか?

また、娘さんで中村里砂さんが有名ですが、実は娘さんは全部で3人もいるようですよ!

ということで今回は

中村雅俊の息子の事件・不祥事っていったいなに?

中村雅俊の娘は3人もいた!

中村雅俊の長女の結婚相手・娘婿は堀江利幸?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中村雅俊の息子の事件・不祥事っていったいなに?

出典:https://it.pinterest.com

中村雅俊さんの息子さんの事件ですが、結論から言うと

大麻所持で逮捕

ですね。

息子さんは元俳優だった中村俊太さんですね。

2009年4月4日に東京都杉並区の路上にて大麻所持で逮捕されています。

翌5日には父である中村雅俊さんが代表取締役を務める事務所が、中村俊太さんを解雇、芸能界から引退させています。

息子さんの中村俊太さんは「白い巨塔」や大河ドラマ「新選組」にも出演した俳優なんですけどね。

どちらも人気のドラマだっただけに、逮捕報道の際には驚いた方も多かったと思います。

そして息子を甘やかすことなく、芸能界から引退させた父の姿に驚いた方も多かったのではないでしょうか?

号泣しながら謝罪する会見が、表向きの形だけではないことを行動で証明しています。

ちなみにそんな過ちをおかしてしまった中村俊太さんですが、現在は芸能界から離れてゴルフのインストラクターをされているそうです。

都内の某所でゴルフで頑張っているようですよ。

中村雅俊の娘は3人もいた!

中村雅俊さんの娘さんですが、結論から言うと

3人

ですね。

まずは長女ですが、日本テレビの社員として働いているんです。

そして次女一般人と言うことで情報は一切出ていません。

次女に関してはダウン症なんて噂も飛び交っていますが、真相は不明ですね。

恐らくですが、一般人ということで一切情報がないことから…「ダウン症だから情報を出せないのでは?」なんて憶測が広まっただけだと思いますよ。

そして三女はモデルやタレントとして活躍している中村里砂さんですね。

出典:http://okutta.blog.jp

デビューの際は両親のことを隠してデビューしています。

ですが、一説では「中村俊太の妹」ということを隠したかったのでは?なんて噂もあるようです。

確かに逮捕は印象悪いですからね…。

そうそう中村雅俊さんの奥さんを紹介していなかったですね。

奥様は女優の五十嵐淳子さんです。

そう思うと若い頃の五十嵐淳子さんと中村里砂さんはちょっと似ている気がしますよね。

若い頃の五十嵐淳子さんはコチラですよ。

出典:http://suwiun3.seesaa.net

ブレイク後には整形疑惑も出ていますが、確かにちょっと不自然に大きい目が気になるのは確かです。

ですが、そんな疑惑が出ることもブレイクの証ではあるでしょう。

【関連記事はコチラ】

中村里砂は卒アルとすっぴんを公開しても整形疑惑?その理由はメイクやカラコンが原因か?

浅田美代子が犬の保護活動?署名運動の締め切りにはまだ間に合う!

スポンサーリンク

中村雅俊の長女の結婚相手・娘婿は堀江利幸?

出典:http://moogry.com

中村雅俊さんの長女の結婚相手ですが、結論から言うと

堀江利幸さん

ですね。

先ほどちらっと紹介したように、長女は日本テレビに勤務しています。

そしてバラエティ班で活躍されているようですよ。

旦那さんは売れっ子作家である堀江利幸さんですので、2人の馴れ初めは手掛けている番組と言われています。

噂では「ぐるぐるナインティナイン」と言われていますね。

そして、「林先生が驚く初耳学」では中村雅俊さんが「堀江君は娘婿」と2017年4月の放送で告白しています。

突然のカミングアウトに驚いた方も多かったでしょう!

この番組も堀江利幸さんが手掛けているんですよね。

他にも「プレバト!!」なども手掛けており、本当に人気番組が多い印象です。

結婚してこれまでよりもいっそう面白い番組を作ってくれるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中村雅俊の息子の事件・不祥事って…大麻所持で逮捕

中村雅俊の娘は…3人もいた!

中村雅俊の長女の結婚相手・娘婿は…堀江利幸

「二世タレント」という言葉には少し馬鹿にしたニュアンスもあるように思います。

どうせ甘やかされて…親の七光りで…みたいな感じですね。

ですが、それだけにバッサリと芸能界を引退させるという行動に出た中村雅俊さんには驚きでした。

今はインストラクターとして頑張っているようですので、お父さんも一安心かもしれませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中村里砂は卒アルとすっぴんを公開しても整形疑惑?その理由はメイクやカラコンが原因か?

浅田美代子が犬の保護活動?署名運動の締め切りにはまだ間に合う!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする