今井翼の退所理由はなぜ?真相とガセの噂!新しい地図入りはいつ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://pinky-media.jp

ジャニーズ事務所に所属する今井翼さんですが、退所するのではないかといった報道が出ていますね。

なんでもSMAPの解散騒動が引き金になったと言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

また退所後は、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが所属する「新しい地図」入りするのではないかと言われています。

タッキー&翼のイメージが強いですが、滝沢秀明さんとは不仲説もありますからね…。

ということで今回は

今井翼の退所理由はなぜ?

今井翼の退所はガセ?

今井翼の新しい地図入りはいつ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

今井翼の退所理由はなぜ?

今井翼さんの退所理由ですが、結論から言うと

SMAP解散騒動が引き金

と報じられています。

まずは東スポの報道を振り返ってみましょう。

今月初旬に活動休止を表明したアイドルユニット「タッキー&翼」の今井翼(35)が、ジャニーズ事務所の次期社長・藤島ジュリー景子氏(51)と大ゲンカしたという衝撃情報をキャッチした。

原因はズバリSMAPだ。

もともとSMAPを敬愛していた今井は、ジュリー氏の母・メリー喜多川副社長(90)が「週刊文春」のインタビューに答えたことがSMAP解散の直接の引き金になったと主張し、2人は言い争いになったという。

(中略)

今井を知る関係者が明かす。

「ジュリーさんに『解散はおかしい』と訴えたそうです。何でメリーさんは文春の取材に10ページにわたって答えるんだと。今井は曲がったことに対しては、(相手の)立場が上でもガンガン言いますからね。ジュリーさんとはかなり言い合ったらしいですよ」

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp

他にはタッキー&翼で相方だった滝沢秀明さんとの不仲説ですね。

活動休止となったことも記憶に新しいですが、滝沢秀明さんと言えば今ではジャニーズ幹部候補なんて言われていますよね。

その待遇の違いを不満に思っていた…なんて声も出ているようです。

他にもSMAPの解散騒動を受けて、滝沢秀明さんと大喧嘩をしたとも東スポが報じていますね。

今井を知る関係者が明かす。

「もともと要領の良い滝沢のことを今井がおもしろく思っていなかったのは事実。それで回ってくる仕事の質が違いますからね。ただ、確執の決め手になったのはSMAP解散です。(昨年)『週刊文春』に直撃された滝沢が『あいつら(SMAP)はアホだ』と答えたように、あくまでジャニーズあってのSMAPというのが滝沢のスタンスでした。でも今井は、メリー氏がわざわざ『週刊文春』の取材に答えたから解散したんだと主張するのです。それで今井と滝沢は何度もケンカしており、もう修復はできませんね」

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp

今井翼の退所はガセ?

今井翼さんの退所報道ですが、結論から言うと

ガセの可能性も

ありますね。

いわゆる飛ばし記事というものでしょうかね。

まずは何といっても、つい先日に今井翼さんは「おしゃれイズム」に出演していますよね。

ジャニーズ幹部と喧嘩して、退所なんて話も出ている人間が1時間番組にゲスト出演なんて…ジャニーズだったら許さない気がしますよね。

また、今井翼さんはメニエール病でしばらく休んでいた時がありました。

そういったことがあっても無事に戻ってこられたという感謝もあると思います。

ネット上でも同様の声が出ていますね。

そして…こう言ってはアレなんですが…、情報源が東スポだからガセなのでは?という声も出ていますね。

【関連記事はコチラ】

今井翼の現在は休業から復帰?病気治療のステロイドが太る原因だった?

滝沢秀明の身長は実際公式よりも低い?160cmという噂とたばこの関係性!

スポンサーリンク

今井翼の退所はガセ?

今井翼さんの新しい地図入りですが、結論から言うと

無い

のではないかと思います。

少なくてもすぐに退所して新しい地図に加入…ということはないのではないでしょうか?

新しい地図というのは、SMAP解散後の稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが活動する新しい場所ですね。

SMAP育ての親と言われる飯島三智さんが新しく作った、株式会社カレンに所属しています。

そちらに移籍して今後はやっていくのではないかと、東スポは報じているんですけどね…個人的にはちょっと急ぎ過ぎな気がしますよ。

色々と不満があったり…というのは事実かもしれませんが、現時点では表向きはジャニーズと不仲ということはないでしょう。

すぐのすぐの退所もないと思いますよ。

と思っていたら、どうやら本人から公式な発表があったのですかね?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

今井翼の退所理由はなぜ…SMAP解散騒動が引き金と報道

今井翼の退所はガセ…可能性大

今井翼の新しい地図入りは…どうやら本人が否定

本人が公式に否定した発言を出しているようですね。

予想通りすぐの退所というのはなさそうです。

とは言っても…ジャニーズが一枚岩ではなさそうなのも事実かもしれませんけどね。

しばらくは他のタレントも含め、世間を騒がせる可能性はありそうです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

今井翼の現在は休業から復帰?病気治療のステロイドが太る原因だった?

滝沢秀明の身長は実際公式よりも低い?160cmという噂とたばこの関係性!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする