水卜麻美のスッキリ就任はなぜ?ヒルナンデスはいつまでで卒業理由は?

Pocket

出典:http://geisposoul.com

「好きな女性アナウンサー」で2013年から2016年まで、4年連続で1位になっている水卜麻美さんです。

ちょっとぽっちゃりした見た目と、おっとりした雰囲気が老若男女に愛される秘訣かもしれませんね。

そんな水卜麻美さんですが、ヒルナンデスの卒業スッキリ就任が発表されていますね。

いったいこの人事の裏側には何があったのでしょうか?

ということで今回は

水卜麻美のスッキリ就任はなぜ?

水卜麻美のヒルナンデスはいつまで?

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由はなに?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

水卜麻美のスッキリ就任はなぜ?

水卜麻美さんのスッキリ就任ですが、結論から言うと

本人の意思を組んだ

と言えそうです。

なんでも「報道番組をやりたい」という本人の希望があったようなんですね。

しかも、現在の担当番組を卒業したら日本テレビを退社してフリーになる…なんて話があったんです。

日テレからすれば大人気のアナウンサーですからね、辞めるとなると大打撃となることは間違いないです。

そのため、引き止めるためにも本人の希望を叶えてあげる…ということになった…と噂されていますね。

新情報番組として若者から人気の番組が「スッキリ」ですので、水卜麻美さん的にも満足な人事となったでしょうか?

今後は加藤浩次さんと近藤春菜さんと共に、活動することになりますね。

水卜麻美のヒルナンデスはいつまで?

水卜麻美さんのヒルナンデスですが、結論から言うと

9月いっぱいで終了

となっています。

つまり、この記事を書いている本日で終了ということになりました。

入社1年目から実に6年半もの長い間でしたからね、卒業はやはり寂しさがあったようですよ。

たくさんのことをヒルナンデスで学んだと語っていますので、今後にもしっかりと活かされてくるのではないでしょうか?

ちなみにヒルナンデスの後任は2年目の梅澤廉アナと、同じく2年目の滝菜月アナの就任が決まっています。

ヒルナンデスで見られなくなることは残念ですが、スッキリ就任も決まっていますし、人気アナですからたくさんの番組に出演するでしょう。

今後どういった番組に出演するか、楽しみですね。

【関連記事はコチラ】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!(50音順)

スポンサーリンク

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由はなに?

出典:https://twitter.com

水卜麻美さんのヒルナンデスの卒業理由ですが、結論から言うと

関ジャニ∞の横山裕さん?

かもしれませんね。

横山裕さんもヒルナンデスの出演年数はとても長く、水卜麻美さんとの絡みも多かったですよね。

ファンは「いつ熱愛に発展するのか…?」と不安視していたようですが、実際に熱愛報道もありました。

となると…感の良い方はピンとくるでしょう。

横山裕さんの所属事務所はジャニーズですから。

真相は不明ですが、熱愛報道が原因でジャニーズから日本テレビに圧力がかかり水卜麻美さんが卒業…という噂が出ているんですね。

アイドルとはいえ、横山裕さんもすでに36歳。

そろそろ結婚なんてことがあっても良いと思ってしまいますけどね。

20代ならまだしも…今までのジャニーズの結婚報道を見ても、祝福しているファンの方が多いイメージがあります。

残念だけど○○君の幸せが1番…みたいなコメントが多いんですけどね。

個人的には35歳を超えたら結婚OKにルールを変更しても良いんじゃないかなぁと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

水卜麻美のスッキリ就任は…情報番組をやりたかった

水卜麻美のヒルナンデスはいつまで…9月いっぱい

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由は…熱愛スキャンダルの噂

色々と噂は出ていますが、とりあえずヒルナンデス卒業でスッキリ就任です。

今後はスッキリはもちろん、他の番組にもたくさん出演するでしょう。

新しいステージでの活躍に期待したいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!(50音順)

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする