滝沢秀明の身長は実際公式よりも低い?160cmという噂とたばこの関係性!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://newbo.jp

小さい頃からイケメンで、34歳になろうとしているのに今もイケメンな滝沢秀明さんです。

しかし、イケメンではありますが身長はあまり高くないんですよね。

なんでも公式に発表されているものよりも低いのでは?といった声も出ているようですよ。

実際の身長はいったいどのくらいなのでしょうかね?

また、滝沢秀明さんはタバコを吸っていることでも有名ですが…なんでもタバコと身長には深い関係が…?

その辺りも調べてみましたよ。

ということで今回は

滝沢秀明の身長は公式プロフィールよりも低い?

滝沢秀明の身長は160cmだった?

身長とたばこの関係性がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

滝沢秀明の身長は公式プロフィールよりも低い?

滝沢秀明さんの身長ですが、結論から言うと

公式プロフィールよりも低い

可能性がありますね。

まずは公式に発表されている身長ですが、「169cm」となっています。

幼い頃から多忙な仕事をしていると、身長が伸びないらしいという話は昔からあるらしいですよ。

子役から活躍している方も…確かに高身長な方は少ないような気もします。

やはり睡眠時間ですかね?

ちなみにタッキー&翼で一緒に活躍している今井翼さんの身長は公式で「175㎝」となっています。

出典:http://gnknews.com/?

二人並んだ画像を見てみると…うーんよくわからない。

あまり身長差を感じないようなショットですね。

それよりも滝沢秀明さんの顔が大きい気がするのが…頭から離れません。

いやいや、今井翼さんの顔が小さいのかもしれませんが。

実際のところ「公式」という物がサバを読んでいるということは珍しくないようですからね。

ネット上の噂では「160cm」なんて声もありますし…。

滝沢秀明の身長は160cmだった?

滝沢秀明さんの身長が160cmという噂ですが、結論から言うと
165cm以上?

はありそうです。

さすがに160cmということはなさそうですよね。

この噂は「160cm台」ということでしょう。

最近ドラマで武井咲さんと共演していますが、武井咲さんの公式身長が「163cm」なんですよね。

そして、並んだ画像を見る限りではそこそこ身長差を感じます。

出典:http://co-family.net

となるとやはり160cm台後半は間違いないでしょうね。

あ、シークレットブーツなんて可能性も無いとは言えないですが…。

あくまでも予想ですが、滝沢秀明さんの身長は167cmくらいではないかと思いますよ。

【関連記事はコチラ】

滝沢秀明の彼女が干されたって誰?フェードアウトして消えた女優との噂も!

木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声!SMAP解散の理由は工藤静香にあった?

山崎紘菜は山田涼介との身長差キスでツイッター炎上?嫌いの声も熱愛の可能性も!

スポンサーリンク

身長とたばこの関係性がヤバい!

身長とタバコの関係性ですが、結論から言うと

結構ヤバい

ですね。

ちなみに、ジャニーズには喫煙者が多いことで有名ですが…身長サバ読み疑惑のある方も喫煙者が多いんですよね。

例えば、木村拓哉さんなんかが代表的かもしれません。

調べてみるとタバコと身長というのは意外と関係があるようですよ?

なんでも、「タバコに含まれる一酸化炭素が成長を妨げる可能性がある物質」なんだそうです。

そして「一酸化炭素は活性酸素を発生させ、それが発生すると大量のビタミンCが消費される」とのこと。

その結果として、軟骨などの成長も遅れることで身長が伸びないのではないかと言われているようです。

と言っても、成長期に大量のタバコを吸わない限りあまり影響はないという説もあるようです。

日本の法律ではタバコは20歳からですので、この頃には身長はほとんど止まっている方が多いでしょうからね。

なので、中高生くらいでタバコを吸い始めた方には影響があるかもしれません。

他にも健康面で色々と言われていますし、段々と愛煙家は住みづらい環境になっていますので…いっそのこと出来るなら禁煙してしまった方が良いような気もしてしまいます。

タバコ自体も段々と値上げされていっていますし…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

滝沢秀明の身長は公式プロフィールよりも低い…可能性あり

滝沢秀明の身長は160cmだった…167くらい?

身長とたばこの関係性がヤバい…成長を妨げる可能性

身長サバ読み疑惑を見てきましたが、調べた感じですと「サバ読み」というレベルではないですね。

あまり高い方ではないですが、女性にも人気ですし世の中の低身長男性に勇気を与えてくれる存在です。

最近はヒロミさんとDIYをやったりして、アイドルや俳優以外でも活躍中ですので今後も期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

滝沢秀明の彼女が干されたって誰?フェードアウトして消えた女優との噂も!

木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声!SMAP解散の理由は工藤静香にあった?

山崎紘菜は山田涼介との身長差キスでツイッター炎上?嫌いの声も熱愛の可能性も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする