羽田美智子が沖縄でおすすめのレストラン!恩納村には第二の家も?

Pocket

出典:https://ameblo.jp

女優として活躍している羽田美智子さんです。

2011年に結婚した旦那さんが沖縄の方ということで、現在は沖縄の魅力にどっぷりとハマっているようですよ。

第二の家もあったり、メディアなどでも沖縄情報を語っていたりしますよね。

おすすめするレストランは評判が良いことでも有名だったりするんです。

ということで今回は

羽田美智子が沖縄でおすすめのレストラン!

羽田美智子の第二の家は恩納村?

羽田美智子の旦那は沖縄在住!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

羽田美智子が沖縄でおすすめのレストラン!

出典:http://encgna.com

羽田美智子さんがおすすめするレストランですが、結論から言うと

シーサイド リストランテ

ですね。

メディアや著書でもたくさんのレストランを紹介していますが、その中でもこっそりと通い続けているというのがこのレストランです。

夕暮れ時には本当に素晴らしい絶景を眺めることが出来るそうですよ!

お客さんの7割が外国人なんだそうで、メニューは英語、料金もドル表記なんだそうです。

というのも、こちらは嘉手納基地内にあるからなんですね。

日本円での支払いも可能ですが、お釣りはドルで返ってくるらしいです。

チップも必要でして、日本にいながらアメリカを感じる場所だと語っていますよ。

ガイドブックなどにも載っていないので、実に穴場な場所だそうです!

羽田美智子の第二の家は恩納村?

羽田美智子さんの第二の家ですが、結論から言うと

沖縄の恩納村

ですね。

結婚後に沖縄にも家を構えているんです。

この恩納村はリゾート地としても有名でして、海岸の絶壁と青い海が美しいそうですよ。

ちなみに、こちらには「おんな売店」というお弁当屋さんがありまして、安くて美味しいお弁当が多いことで羽田美智子さんがオススメしています。

100円で沖縄そばが食べられたり、200円くらいからお弁当があったりと、昼食に時間をかけたくない時に利用されているそうですね。

観光地の食事は高額なイメージがありますので、こういった地元の方が利用しているところを調べておくと良いですよね。

場所が沖縄というだけに、なかなか仕事の関係もあり行けないようですが…長期の休みには必ず訪れる第二の家なんだそうですよ。

【関連記事はコチラ】

阿川佐和子の結婚相手には子供がいる?夫は慶応大学教授の迫村?曽根?

鈴木京香と長谷川博己の年齢差は?年齢サバ読み詐称疑惑も出てる?

スポンサーリンク

羽田美智子の旦那は沖縄在住!

出典:https://ameblo.jp

羽田美智子さんの旦那さんですが、結論から言うと

沖縄在住

ですね。

結婚されたのは広部俊明さんという水中カメラマンの方なんです。

沖縄の美しい水中写真を撮影している方なので、結婚した今も沖縄在住となっています。

当然羽田美智子さんは女優ですので、拠点は東京。

旦那さんは沖縄ということもあり、結婚後すぐに別居・離婚報道が出たこともありました。
ですが、別居は事実ですが仲良くやっているようですね。

結婚したのがお互いに40代ということもあり、それぞれに仕事や生活の基盤があるでしょうから。

それをお互いに尊重し合った結果、こういった結婚の形を取ったのかもしれません。

ちなみに旦那さんの広部俊明さんですが、音楽家としても活動しており「夢工房」という人気バンドのボーカルを担当しているんです。

更には過去にはザ・ベストテンや夜のヒットスタジオ、ミュージックステーションなどメジャーな歌番組にも出演したことがあるとか!

そしてそして、「広部ガマ」と言われる日本最大の海底鍾乳洞を発見した方としても有名なんです。

自身の名前から命名されたのでしょうね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

羽田美智子が沖縄でおすすめのレストラン…シーサイド リストランテ

羽田美智子の第二の家は…恩納村にある

羽田美智子の旦那は…沖縄在住の広部俊明

旦那さんとは離れて暮らしていますが、旦那さんがいるからこそこれだけ沖縄の魅力に取りつかれてもいるのでしょうね。

女優を引退したら沖縄に移住…なんてこともあるかもしれません。

今回紹介した以外にも、たくさんのおすすめポイントを語っている羽田美智子さんの著書がありますよ!

興味がある方は是非見てみて下さいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

阿川佐和子の結婚相手には子供がいる?夫は慶応大学教授の迫村?曽根?

鈴木京香と長谷川博己の年齢差は?年齢サバ読み詐称疑惑も出てる?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする