亀田興毅と嫁の馴れ初めは?中学の同級生でメキシコ人ってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://livedoor.blogimg.jp

ボクサーを引退し、現在は芸能人としてバラエティ番組などでも活躍中の亀田興毅さんです。

ちょっと前にはAbemaTVでの企画も話題になりましたよね。

そんな亀田興毅さんですが、私生活の方では2012年に結婚しているんです。

なんでも中学の同級生で一途にかなり長い付き合いだったそうですよ!

そして驚きの、メキシコ人が奥さんといった噂も出ています。

ということで今回は

亀田興毅と嫁の馴れ初めは?

亀田興毅の嫁は中学の同級生?

亀田興毅の嫁はメキシコ人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

亀田興毅と嫁の馴れ初めは?

出典:http://kyun2-girls.com

亀田興毅さんと奥さんの馴れ初めですが、結論から言うと

中学の同級生

なんですね。

お相手は伊藤美香さんと言う方で、テレビなどでも紹介されたことがありますね。

あれだけメディアに取り上げられて、現役時代には名前を知らない人はいないような感じだっただけに…ずっと一途だったことに驚いた方も多いのでは?

ちなみに亀田興毅さんは中学を卒業した後は進学せず、ボクシングの道に進んでいます。

伊藤美香さんは高校へ進学し、卒業と同時に同棲をスタートしているんです。

そして25歳で結婚すると語っていた通りに、25歳で結婚

中学時代から交際は途切れることなく、そのままゴールインとなりました。

やっぱりあのヒールキャラは話題性ということで作られたキャラだったんだと思うんですよね。

こういった話を聞くと、亀田興毅さんは本当に好青年にしか思えません。

実際、バラエティで共演した芸能人が語っていましたが、「カメラが止まると凄く礼儀正しくなる。敬語もしっかり使える」らしいですよ。

無理して演じていたような気がしますよね。

亀田興毅の嫁は中学の同級生?

亀田興毅さんの奥さんですが、結論から言うと

中学の同級生

ですね。

はい、先ほど紹介したように中学時代の同級生なんです。

なんでも美香さんのことが好きだったけれども…奥手でそれを言いだせずに悩んでいたんだとか。

それを友人に相談したら…なんとその友人が美香さんに「亀田が好きって言ってる」と言ってしまったんです!

本人からすれば「おい、ちょっと待て!」って感じですよね。

ですが美香さんも実は亀田興毅さんのことが好きで、この友人の一言がきっかけとなり交際がスタートするというミラクル!

実は友人は美香さんが亀田興毅さんのことを好きなことを知っていたのかもしれません。

しかし…2人はこの友人に足を向けて眠れないですね。笑

【関連記事はコチラ】

亀田大毅のコンビニバイトの真実!現在嫁との間に子供はいるの?

長谷川穂積の息子は発達障害?嫁の仕事や引退理由がなぜかに迫る!

スポンサーリンク

亀田興毅の嫁はメキシコ人?

亀田興毅さんの奥さんがメキシコ人という噂ですが、結論から言うと

日本人

ですね。

紹介しているように伊藤美香さんと言う方で、写真を見ても日本人にしか見えません。

それもそのはず、日本人ですからね。

ではなぜ奥さんがメキシコ人といった噂が出たのかと言いますと、実は亀田兄弟の三男である知毅さんの奥さんがメキシコ人なんです。

こちらが結婚式の時の画像ですね。

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

ボクシング修行で訪れていたメキシコで知り合い、異国で苦しむ和毅さんを支えた方なんですね。

言葉もわからずホームシックになったそうですが、現在の奥さんのおかげでスペイン語が上達し、ホームシックを乗り越えることが出来たそうです!

ついでに次男の大毅さんですが、こちらも交際6年での結婚ということで…亀田家はイメージによらずみな一途だということがわかります。

やはりみんな無理してあのキャラを演じていたのでしょうかね?

そうそう、亀田家と言えば兄達がみんな可愛がっていたがいますね。

亀田姫月さんですが、まだ18歳ということもあり結婚はされていません。

上3人がボクサーですからね、亀田姫月さんの彼氏となる方は…顔合わせで緊張しそうです。笑

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

亀田興毅と嫁の馴れ初めは…中学の同級生だった

亀田興毅の嫁は…中学の同級生!

亀田興毅の嫁はメキシコ人…なのは和毅の嫁

そうそう無理していたのでは?という話ですが、最近興毅さんの顔が優しく見えませんか?

バラエティに出演していても柔らかい雰囲気ですし、これが本来の姿なのかなと思ったり。

今後もタレントとしての活躍や、ボクシング界への貢献などに期待したいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

亀田大毅のコンビニバイトの真実!現在嫁との間に子供はいるの?

長谷川穂積の息子は発達障害?嫁の仕事や引退理由がなぜかに迫る!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする