亀田大毅のコンビニバイトの真実!現在嫁との間に子供はいるの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

亀田大毅

出典:http://qulioplus.jp

左目網膜剥離により2015年11月4日に引退した亀田大毅さんですが、3月14日のしくじり先生に出演するようです。

亀田大毅さんと言えば、2007年の内藤大助さんとの対戦の際に反則を繰り返したことで一気に世間がバッシングムードになったことが思い出されます。

引退後にはなんとコンビニでバイトをしているといった噂も出ているようです。

そこで今回は

亀田大毅のコンビニバイトの真実!

結婚した嫁は年上美女?

子供はいるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

亀田大毅のコンビニバイトの真実!

亀田大毅さんのコンビニバイトですが、結論から言うと

セブンイレブン新店舗の開店イベント

だったようです。

それはそうですよね、世界チャンピオンにもなった人がコンビニバイトだなんて信じられないです。

なんでも新店舗の開店イベントとして1日店員として働いていたようです。

仕事はと言いますと普通にレジ打ちやっていたようですよ。

サインや写真撮影にも気軽に応じてくれたそうです。

ちなみにこのセブンイレブンがどこかと言いますと、和歌山県のセブンイレブン西脇店なんだそうです。

やはり有名人だけにすぐ人だかりとなったようです。

このイベントには亀田大毅さんだけでなく、兄である亀田興毅さんも参加していたようですね。

このイベントの様子などからも思うのですが、管理人よしとしては亀田3兄弟は「無理してヒールを演じていた」ような気がしてならないんですよね。

発言の端々から「本当は凄く繊細で優しい子」なのではないかと思っていました。

ボクシングを辞めて今後何をするのか、まだ決まっていないようですが今度は素の自分で生きていけることを願っています。

イラストを描くのが好きで非常にうまいですので、今後はこちらの道に進んでいくのかもしれません。

デビュー戦のポスターの弁慶の絵は亀田大毅さんが書いたと言われていますね。

亀田大毅 イラスト

出典:http://laughy.jp

【しくじり先生】3月14日(月)放送予告

結婚した嫁は年上美女?

亀田大毅さんの嫁さんですが、結論から言うと

8歳年上

ですね。

亀田大毅さんは2014年10月に6年交際した8歳年上の方と結婚されています。

一般人ということで写真は出回っていませんが、結婚式の時の写真がありますね。

亀田大毅 嫁

出典:http://geinou.aventa-rises.com

これだけでは顔はわかりませんが、美人さんの雰囲気がありますよね。

この写真から「美女」だと噂が出るのが分かる気がします。

お父さんである亀田史郎さんに言わせると大島優子さんに似ている方だそうです。

ボクシング亀田3兄弟の父・亀田史郎氏が6日、次男で元世界王者の亀田大毅(25)の結婚を自身のブログで祝福。

お相手が「関根麻里似」と一部で報じられたことに「チョット違うな。俺的には大島優子似やな」と紹介した。

大毅は10月4日、6年の交際を実らせ8歳年上の一般女性と結婚。

史郎氏は「ダイキ結婚おめでとう」とのエントリーでブログを更新すると「皆さんさどかしビックリしたでしょう。ダイキの結婚ニュース。

俺は新聞見てビックリした」と驚きを綴った。

出典:http://www.oricon.co.jp

2014年に結婚した際に交際期間は6年とのことですから、2008年ごろからの付き合いということになりますね。

この頃は内藤大助さんとの試合の件で、非常に世間から叩かれていたときですよね。

先ほども書きましたが、あの生意気キャラは作られたものだと管理人よしは考えていますので、本人は凄く落ち込んでいたのではないでしょうか?

それを支えてきたのが現在の奥様ということになりますね。

【関連記事はコチラ】

井岡一翔の結婚相手の嫁・谷村奈南が美人!彼女はフライデーのソンミじゃないの?

八重樫東の嫁の名前や年齢、仕事は?かわいいけど再婚って本当?

石川遼がついに彼女のさとみと結婚!嫁はやっぱり竹村真琴ではなかった!

ヤクルト石川雅規の嫁と子供の名前は?低身長だけど変化球が凄い!

スポンサーリンク

子供はいるの?

亀田大毅さんの子供ですが、結論から言うと

どうやらいない

ようですね。

2014年の結婚ですから、そろそろ子供が出来たなんてニュースが聞けるかもしれませんね。

なんでも子供は2人くらいほしいそうです。

奥様が8歳年上ですからね、子供を作るとしたらそろそろそんな話が出てくるかと思います。

お兄さんの亀田興毅さんには子供が3人ですね。

とても子煩悩な姿を見せていますので、亀田大毅さんも羨ましく思っているかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

亀田大毅のコンビニバイトの真実…イベントで1日店員

結婚した嫁は年上美女…8歳年上の大島優子似

子供は…いないようです

引退時には今後のことは奥さんと世界を回りながら考える、なんて発言していましたね。

嫌いだったというボクシングを辞め、今度は自分の好きな道へ進んでいってほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

井岡一翔の結婚相手の嫁・谷村奈南が美人!彼女はフライデーのソンミじゃないの?

八重樫東の嫁の名前や年齢、仕事は?かわいいけど再婚って本当?

石川遼がついに彼女のさとみと結婚!嫁はやっぱり竹村真琴ではなかった!

ヤクルト石川雅規の嫁と子供の名前は?低身長だけど変化球が凄い!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする